flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】T-ARA - 우리 헤어진 이유 (Why We Separated)

CategoryT-ARA
티아라 (てぃあら / ティアラ / T-ARA)

우리 헤어진 이유 (うり へおじん いゆ / 私たちが別れた理由 / Why We Separated)

Mini Album : So Good <2015.08.04>








かっくん なん ほんじゃ すんじゅぎょ
가끔 난 혼자 숨죽여
時々、私はひとりで息をひそめて

のうぇ つぃえ そそ
너의 뒤에 서서
あなたの後ろに立つ

ちゃっく ほんじゃんまるる はごん へ
자꾸 혼잣말을 하곤 해
いつも独り言を言ってた

っと はんごるん と むるろな
또 한걸음 더 물러나
また一歩さらに後ろに下がり

に まうんそげ
네 마음속에
あなたの心の中から

ちょんじょん もろじょまん かごん へ
점점 멀어져만 가곤 해
どんどん遠ざかっていた


いびょりらん くりんじゃ たがわ
이별이란 그림자 다가와
別れという影が近づいて

ね あぷる かりみょん
내 앞을 가리면
私の前を覆ったら


と まに さらんはる す おんぬん ごっぷん
더 많이 사랑할 수 없는 것뿐
もっとたくさん愛せないだけ

かすん そく きぷん ごっ
가슴 속 깊은 곳
胸の奥の深いところ

あぱ っと あぱ なん のる ぽる す おぷそ
아파 또 아파 난 널 볼 수 없어
苦しい とても苦しい 私はあなたを見ることができない

ぬんむる など うすみょんそ
눈물 나도 웃으면서
涙が出ても笑う

のる ぽねやげっち
널 보내야겠지
あなたを見送らなきゃいけないのね

あぱ っと あぱ うり へおじん いゆ
아파 또 아파 우리 헤어진 이유
苦しい とても苦しい 私たちが別れた理由


Uh Uh Uh Uh Uh Uh Uh Uh

いみ ちながん いぇぎ
이미 지나간 얘기
すでに過ぎ去った話

た ちうぉぼりん なるどぅる
다 지워버린 날들
すべて消してしまった日々

Uh Uh Uh Uh Uh Uh Uh Uh

たち あんぬん もくっそり
닿지 않는 목소리
届かない声

うり へおじん いゆ
우리 헤어진 이유
私たちが別れた理由


さしるん まりゃ ちちょっそ
사실은 말야 지쳤어
本当はね、疲れたの

のうぇ いぷっする ちゃがうん まるとぅ Whao
너의 입술 차가운 말투 Whao
あなたの唇、冷たい口調 Whao

のど た あるご いっちゃな
너도 다 알고 있잖아
あなたもすべて分かってるでしょ?

うりん よぎっかじ
우린 여기까지
私たちはここまで

いみ っくんなぼりん さいんごる
이미 끝나버린 사인걸
すでに終わってしまっている関係なのを


いびょりらん とぅ くるじゃ たがわ
이별이란 두 글자 다가와
別れという二文字が近づいて

ね ぬぬる かりみょん
내 눈을 가리면
私の目を覆ったら


と まに さらんはる す おんぬん ごっぷん
더 많이 사랑할 수 없는 것뿐
もっとたくさん愛せないだけ

かすん そく きぷん ごっ
가슴 속 깊은 곳
胸の奥の深いところ

あぱ っと あぱ なん のる ぽる す おぷそ
아파 또 아파 난 널 볼 수 없어
苦しい とても苦しい 私はあなたを見ることができない

ぬんむる など うすみょんそ
눈물 나도 웃으면서
涙が出ても笑う

のる ぽねやげっち
널 보내야겠지
あなたを見送らなきゃいけないのね

あぱ っと あぱ うり へおじん いゆ
아파 또 아파 우리 헤어진 이유
苦しい とても苦しい 私たちが別れた理由


のる ぽるっちょろん ぷるろぶぁ
널 버릇처럼 불러봐
あなたを癖のように呼んでしまう

た いじょった ちうぉったご へど
다 잊었다 지웠다고 해도
すべて忘れて消したといっても

ねが と さらんへんなぶぁ
내가 더 사랑했나봐
私のほうがもっと愛していたみたい

ぱぼちょろん のる ちゃぷっこ いんなぶぁ
바보처럼 널 잡고 있나봐
バカみたいにあなたにしがみついてるようで

のむ おじろうぉ
너무 어지러워
とても混乱してる


と まに さらんはる す おんぬん ごっぷん
더 많이 사랑할 수 없는 것뿐
もっとたくさん愛せないだけ

かすん そく きぷん ごっ
가슴 속 깊은 곳
胸の奥の深いところ

あぱ っと あぱ なん のる ぽる す おぷそ
아파 또 아파 난 널 볼 수 없어
苦しい とても苦しい 私はあなたを見ることができない

ぬんむる など うすみょんそ
눈물 나도 웃으면서
涙が出ても笑う

のる ぽねやげっち
널 보내야겠지
あなたを見送らなきゃいけないのね

あぱ っと あぱ うり へおじん いゆ
아파 또 아파 우리 헤어진 이유
苦しい とても苦しい 私たちが別れた理由


Uh Uh Uh Uh Uh Uh Uh Uh

いみ ちながん いぇぎ
이미 지나간 얘기
すでに過ぎ去った話

た ちうぉぼりん なるどぅる
다 지워버린 날들
すべて消してしまった日々

Uh Uh Uh Uh Uh Uh Uh Uh

たち あんぬん もくっそり
닿지 않는 목소리
届かない声

うり へおじん いゆ
우리 헤어진 이유
私たちが別れた理由



→歌詞・和訳一覧へ
→【T-ARA】歌詞・和訳一覧へ

0502_201508052220128fe.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment