flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】SONAMOO - 빙그르르 (Round N Round)

CategorySONAMOO
소나무 (そなむ / ソナム / SONAMOO)

빙그르르 (ぴんぐるる / ぐるぐると / Round N Round)

Mini Album : 2nd Mini Album – Cushion <2015.07.20>








You ready to dance? That’s right.
Left to the right. Right to the left.
One Two Three. Let’s Go!


うむるっちゅむる はぬん くで
우물쭈물 하는 그대
ぐずぐずしてるあなた

むぉんが おせけ ぽよ
뭔가 어색해 보여
何かぎこちなく見える

かろどぅん ぴっ あれ ぷるらばんちょろん
가로등 빛 아래 불나방처럼
街灯の光の下の蛾のように

everybody, よぎ もよ, Dance!
everybody, 여기 모여, Dance!
everybody, ここに集まって, Dance!


ちょんちょに もん ぷるご おんどんいる
천천히 몸 풀고 엉덩일
ゆっくりと体をほぐして お尻を

よりじょり ふんどぅろ ぷぁ
요리조리 흔들어 봐
フリフリ振ってみて

わったり かったり あぷっつぃろ
왔다리 갔다리 앞뒤로
行ったり来たり前後に

おるっしぐ ちょるっしぐ ちょくな
얼씨구 절씨구 좋구나
そーれ、そーれ、いいね

こみん はじ まるご しんなげ ちゅるぎょぶぁ
고민 하지 말고 신나게 즐겨봐
心配なんてしてないで楽しんでみて

へぼぬん ごや かぬん ごや
해보는 거야 가는 거야
やってみるの 進むの

Feeling up, tonight!


もどぅ はんっけ ぴんぐるる
모두 함께 빙그르르
みんな一緒にぐるぐると

ちゅむる ちょ ぷぁ そね そんじゃぷっこ
춤을 춰 봐 손에 손잡고
ダンスを踊ってみて 手と手を握って

(Shake, Shake, Shake your hands)

おぬる ぱむん ぴんぐるる
오늘 밤은 빙그르르
今夜はぐるぐると

い すんがに っくんなぎ ちょね
이 순간이 끝나기 전에
この瞬間が終わってしまう前に

のるる とんじょぶぁ
너를 던져봐
あなたを投げ出して


Move your body, uh, uh, everybody

ぴびご とるりご っちるご ふんどぅろ ふ
비비고 돌리고 찌르고 흔들어 후~
触れて、回って、突っついて、揺れて Hu

おぬる ぱむん party time
오늘 밤은 party time
今夜は party time

Move your body, uh, uh, everybody

ぴびご とるりご っちるご ふんどぅろ ふ
비비고 돌리고 찌르고 흔들어 후~
触れて、回って、突っついて、揺れて Hu

おぬるん でぃすこ Party
오늘은 디스코 Party
今日はディスコ Party


おぬる ぱむん ねが ちゅいんごん
오늘 밤은 내가 주인공
今夜は私が主人公

ふるぬん うまげ もむる まっきご
흐르는 음악에 몸을 맡기고
流れる音楽に身を任せて

さらんどぅるぇ しそぬる ちゅるぎょ Here we go
사람들의 시선을 즐겨 Here we go
みんなからの視線を楽しんで Here we go

ぷっくろうぉ? ひひん ね そん ちゃば Let’s go
부끄러워? 히힝 내 손 잡아 Let’s go
恥ずかしい? 私の手を握って Let’s go

ぬん ったく かんご Stageろ なわ
눈 딱 감고 Stage로 나와
目をぎゅっとつぶって Stageに上がって

ぴんぐるる ちゅむる ちょ よな おんに ちょろん
빙그르르 춤을 춰 연아 언니처럼
ぐるぐると踊って ヨナオンニみたいに

もり ほり おっけ ぱる むるぷ ぱる うんじぎょ
머리 허리 어깨 발 무릎 발 움직여
頭、腰、肩、足、膝、足を動かして

ぱるばだげ ったんなどろく ぴびょぶぁ Come on
발바닥에 땀나도록 비벼봐 Come on
足の裏に汗が出るほど動かしてみて Come on


ちょんちょに もん ぷるご おんどんいる
천천히 몸 풀고 엉덩일
ゆっくりと体をほぐして お尻を

よりじょり ふんどぅろ ぷぁ
요리조리 흔들어 봐
フリフリ振ってみて

わったり かったり あぷっつぃろ
왔다리 갔다리 앞뒤로
行ったり来たり前後に

おるっしぐ ちょるっしぐ ちょくな
얼씨구 절씨구 좋구나
そーれ、そーれ、いいね

こみん はじ まるご しんなげ ちゅるぎょぶぁ
고민 하지 말고 신나게 즐겨봐
心配なんてしてないで楽しんでみて

へぼぬん ごや かぬん ごや
해보는 거야 가는 거야
やってみるの 進むの

Feeling up, tonight!


もどぅ はんっけ ぴんぐるる
모두 함께 빙그르르
みんな一緒にぐるぐると

ちゅむる ちょ ぷぁ そね そんじゃぷっこ
춤을 춰 봐 손에 손잡고
ダンスを踊ってみて 手と手を握って

(Shake, Shake, Shake your hands)

おぬる ぱむん ぴんぐるる
오늘 밤은 빙그르르
今夜はぐるぐると

い すんがに っくんなぎ ちょね
이 순간이 끝나기 전에
この瞬間が終わってしまう前に

のるる とんじょぶぁ
너를 던져봐
あなたを投げ出して


I like the way you move

わんじょん むる まんなん むるごぎ Let’s groove
완전 물 만난 물고기 Let’s groove
完全に水を得た魚 Let’s groove

おぬる たし ておなん きぶん Like a birthday
오늘 다시 태어난 기분 Like a birthday
今日生まれ変わった気分 Like a birthday

ぴんぐるびんぐる とらぶぁ Okay
빙글빙글 돌아봐 Okay
ぐるぐる回ってみて Okay

むるぐぁ きるんちょろん そっきじ あなっち
물과 기름처럼 섞이지 않았지
水と油のように混ざらなかったの

すんばっこくっちるちょろん すもまん いっそっち
숨바꼭질처럼 숨어만 있었지
鬼ごっこのように隠れていたの

いじぇ なぬん たるら いげ まじまぎん とぅし
이제 나는 달라 이게 마지막인 듯이
もう私は違う これが最後であるように

Just move your feet もどぅ Dance tonight
Just move your feet 모두 Dance tonight
Just move your feet みんな Dance tonight

Come on, Come on


もどぅ はんっけ ぴんぐるる
모두 함께 빙그르르
みんな一緒にぐるぐると

ちゅむる ちょ ぷぁ そね そんじゃぷっこ
춤을 춰 봐 손에 손잡고
ダンスを踊ってみて 手と手を握って

(Shake, Shake, Shake your hands)

おぬる ぱむん ぴんぐるる
오늘 밤은 빙그르르
今夜はぐるぐると

い すんがに っくんなぎ ちょね
이 순간이 끝나기 전에
この瞬間が終わってしまう前に

のるる とんじょぶぁ
너를 던져봐
あなたを投げ出して


Move your body, uh, uh, everybody

ぴびご とるりご っちるご ふんどぅろ ふ
비비고 돌리고 찌르고 흔들어 후~
触れて、回って、突っついて、揺れて Hu

おぬる ぱむん party time
오늘 밤은 party time
今夜は party time

Move your body, uh, uh, everybody

ぴびご とるりご っちるご ふんどぅろ ふ
비비고 돌리고 찌르고 흔들어 후~
触れて、回って、突っついて、揺れて Hu

おぬるん でぃすこ Party
오늘은 디스코 Party
今日はディスコ Party

Disco!



→歌詞・和訳一覧へ
→【SONAMOO】歌詞・和訳一覧へ

2202_2015072220352027c.jpg




関連記事

6 Comments

りん  

最近気になってたグループ&曲なので
和訳うれしいです(๑´^`๑)♡

歌詞で、「蛾のように」「キム・ヨナように」…
さすが韓国。表現が面白いし、人の名前を
入れてくるのは流石ですよね!!!

2015/09/27 (Sun) 13:42 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

りん さん、
歌詞、面白いですよね(*´ω`*)
ダンスもキムヨナの決めポーズ?が入ってて可愛いですw

2015/09/28 (Mon) 20:44 | REPLY |   

りん  

やはり、キムヨナポーズですよね!
ラップも良い感じでgood!!

2015/09/28 (Mon) 22:56 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

りん さん、
ラップもいいですよね!
もっと人気出てほしいです(>ω<)

2015/09/29 (Tue) 20:38 | REPLY |   

POPS PLAYER  

❝I Like U Too Much❞--久々にいい曲 ♪^^♪

LOVELYZ、KARA、SNSD、Rainbow Blaxx、Spica 以降、これといったGGが ’耳にとまらなかった’ のですが、SONAMOOの❝I Like U Too Much❞は、なかなか聴かせますねヽ(^。^)ノ

2016/11/03 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ゆこ  

Re: ❝I Like U Too Much❞--久々にいい曲 ♪^^♪

POPS PLAYER さん
そういえばこの歌、訳そうと思って忘れてました;;
またupするのでよかったら見てください~

2016/11/04 (Fri) 20:20 | REPLY |   

Post a comment