flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】LADIES' CODE - 아파도 웃을래 (I'll Smile Even If It Hurts)

CategoryLADIES' CODE
레이디스 코드 (れいでぃす こどぅ / レディースコード / LADIES' CODE)

아파도 웃을래 (あぱど うするれ / 辛くても笑う / I'll Smile Even If It Hurts)

Single : 아파도 웃을래 (I'll Smile Even If It Hurts) <2015.09.07>






あじくっと なん みどぅる す おんぬんで
아직도 난 믿을 수 없는데
まだ私は信じられないのに

のる ぽる す いっする ごんまん かとぅんで
널 볼 수 있을 것만 같은데
あなたに会えそうな気がするのに

こじんまる いるごらご
거짓말 일거라고
嘘でしょ?

にが ね きょとぅる っとなったぬん け
니가 내 곁을 떠났다는 게
あなたが私のそばを離れたこと


さじん そげ うっこ いんぬん おるぐる
사진 속에 웃고 있는 얼굴
写真の中で笑っている顔

よんうぉなる ごっ かっとん ちなん なるどぅる
영원할 것 같던 지난 날들
永遠だと思っていた過ぎ去った日々

おぬ なる かぷっちゃぎど のぬん
어느 날 갑자기도 너는
ある日突然あなたは

ね きょとぅる っとなっちまん
내 곁을 떠났지만
私のそばを離れてしまったけど


うるじ あぬるれ みあなじ あけ
울지 않을래 미안하지 않게
泣かないよ 申し訳なく思わないように

いじぇん の おんぬん はるる さらぼるげ
이젠 너 없는 하룰 살아볼게
もうあなたのいない一日を生きてみるから

あむり あぱど ちゃっくまん ぬんむり など
아무리 아파도 자꾸만 눈물이 나도
どんなに辛くても何度も涙が出ても

うするれ のるる っとおるりみょ うするれ
웃을래 너를 떠올리며 웃을래
笑うよ あなたを思い出しながら笑うよ


いじょったご いじぇん けんちゃたご
잊었다고 이젠 괜찮다고
忘れたって、もう大丈夫だって

あむろち あぬん ちょく へぶぁど
아무렇지 않은 척 해봐도
平気なフリをしてみても

ちゃっく に もすび っとおるら
자꾸 니 모습이 떠올라
何度もあなたの姿が浮かんで

ぬんむり ふるじまん
눈물이 흐르지만
涙が流れるけど


うるじ あぬるれ みあなじ あけ
울지 않을래 미안하지 않게
泣かないよ 申し訳なく思わないように

いじぇん の おんぬん はるる さらぼるげ
이젠 너 없는 하룰 살아볼게
もうあなたのいない一日を生きてみるから

あむり あぱど ちゃっくまん ぬんむり など
아무리 아파도 자꾸만 눈물이 나도
どんなに辛くても何度も涙が出ても

うするれ のるる っとおるりみょ うするれ
웃을래 너를 떠올리며 웃을래
笑うよ あなたを思い出しながら笑うよ


ね まみ あぱ ひんどぅる ってみょん まりゃ
내 맘이 아파 힘들 때면 말야
私の心が痛くて辛いときはね

ちょうん さらんどぅる なる たるれみょ まに うぃろへじょ
좋은 사람들 날 달래며 많이 위로해줘
良い人たちが私をなだめてたくさん慰めてくれる

の いんぬん ごっと くろぎる
너 있는 곳도 그러길
あなたがいるところもそうでありますように

ぱらご ぱるらげ へんぼけじょ
바라고 바랄게 행복해줘
ずっと願ってるから幸せでいて


うるじ あぬるれ みあなじ あけ
울지 않을래 미안하지 않게
泣かないよ 申し訳なく思わないように

いじぇん の おんぬん はるる さらぼるげ
이젠 너 없는 하룰 살아볼게
もうあなたのいない一日を生きてみるから

あむり あぱど ちゃっくまん ぬんむり など
아무리 아파도 자꾸만 눈물이 나도
どんなに辛くても何度も涙が出ても

うするれ のるる っとおるりみょ うするれ
웃을래 너를 떠올리며 웃을래
笑うよ あなたを思い出しながら笑うよ

あぱど うするれ
아파도 웃을래
辛くても笑う



→歌詞・和訳一覧へ
→【LADIES' CODE】歌詞・和訳一覧へ

0902_20150909203258012.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment