flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】少女時代 - 예감 (Bump It)

Category少女時代
소녀시대 (そにょしで / 少女時代 / Girls' Generation / SNSD)

예감 (いぇがん / 予感 / Bump It)

Album : Lion Heart <2015.08.18>






ふぁちゃんはん はぬるん ぬんぶしょっこ
화창한 하늘은 눈부셨고
晴れた空は眩しくて

とぅくっぴょらる け おぷそっとん めいる かとぅん なれ
특별할 게 없었던 매일 같은 날에
特別ではなかった毎日同じような日に

なん おっちょん あじくっと っくん そぎんじ
난 어쩜 아직도 꿈 속인지
私はどうしてまだ夢の中なのか

あるらん そりる きだりご いっそ
알람 소릴 기다리고 있어
アラームの音を待っている


Yeah Hold up I need my girls for this

ちぐん もどぅ ちゃんし もんちょ
지금 모두 잠시 멈춰
今すべてがしばらく止まる

Listen up

ぴん ちょみょんうる ねげ まっちょ
핀 조명을 내게 맞춰
スポットライトを私に合わせて

Listen up


な いごっ ちゃん ゆがみん ごる
나 이것 참 유감인 걸
私、これは本当に残念よ

い のぷん ひる おっちょる ごや
이 높은 힐 어쩔 거야
この高いヒールどうすればいいの?

はん ごるん はん ごるん
한 걸음 한 걸음
一歩一歩

ちょしみ ねでぃった まんなん
조심히 내딛다 만난
気をつけて踏み出して出会った

Lo lo lo love Ah yeah


にが ちょんじょん かっかうぉじょ
네가 점점 가까워져
あなたがだんだん近づく

っくめそ ぽん くでろん ごや
꿈에서 본 그대론 거야
夢で見たままね

ちょぐん と ちょぐん と
조금 더 조금 더
もう少し、もう少し

そんみょんへじぬん くでぬん
선명해지는 그대는
鮮明になるあなたは

Lo lo lo love Ah yeah


Boy の ちゃっく うするれ
Boy 너 자꾸 웃을래
Boy あなたは何度も笑う

So bad

なん のむな ぽくっちゃぺ
난 너무나 복잡해
私はとても複雑よ

Ma head

おっとかじ な いじぇ
어떡하지 나 이제
どうしよう 私はもう

What
Lay it all on me


へっさり ねげ ねりぬんで
햇살이 내게 내리는데
日差しが私に降り注ぐのに

ちぐん ぱらんど ね とぅんうる っとみぬんで
지금 바람도 내 등을 떠미는데
今、風も私の背中を強く押すのに

ねげ Bump it bump it like that
네게 Bump it bump it like that
あなたに Bump it bump it like that

Bump it bump it like that


ちぇではん Cool ちゃよんすれ
최대한 Cool 자연스레
最大限 Cool 自然に

たががだが に ぬに なるる ぽる って
다가가다가 네 눈이 나를 볼 때
近づいてあなたの目が私を見るとき

ねげ Bump it bump it like that
네게 Bump it bump it like that
あなたに Bump it bump it like that

Bump it bump it like that


Na na na na Na na na na

いぇがみ ちょあ
예감이 좋아
良い予感

Na na na na bump it bump it like that


Only one


そとぅるげ めん ねくたいど
서툴게 맨 넥타이도
下手に締めたネクタイも

きようぉそ ちゃっく ぬに かね
귀여워서 자꾸 눈이 가네
可愛くて何度も目がいくの

もどぅん け もどぅん け
모든 게 모든 게
すべてが、すべてが

のらぬん おする いぶみょん
너라는 옷을 입으면
あなたという服を着れば

Lo lo lo love Ah yeah


ちゅんぶ た ぽよ ちゅぎん しるんで
전부 다 보여 주긴 싫은데
すべてを見せてあげるのは嫌なのに

おぬ せ のん なる みそ ちっけ へ
어느 새 넌 날 미소 짓게 해
いつの間にかあなたは私を笑顔にさせる

の ってめ の ってめ
너 땜에 너 땜에
あなたのせいで、あなたのせいで

ちょるで もっ かんちゅぬん はな
절대 못 감추는 하나
絶対に隠せない一つ

Lo lo lo love Ah yeah


Boy のん ちゃっく たむる ね
Boy 넌 자꾸 탐을 내
Boy あなたは何度も欲しがる

You’re so bad baby

ね まむる のん たもめ
내 맘을 넌 탐험해
私の心はあなたを探検する

I’ve ever had baby

のん っと しぷっけ ちゃじゃ ね
넌 또 쉽게 찾아 내
あなたはまた簡単に探し出す

Uh
Close your eyes for me


へっさり ねげ ねりぬんで
햇살이 내게 내리는데
日差しが私に降り注ぐのに

ちぐん ぱらんど ね とぅんうる っとみぬんで
지금 바람도 내 등을 떠미는데
今、風も私の背中を強く押すのに

ねげ Bump it bump it like that
네게 Bump it bump it like that
あなたに Bump it bump it like that

Bump it bump it like that


ちぇではん Cool ちゃよんすれ
최대한 Cool 자연스레
最大限 Cool 自然に

たががだが に ぬに なるる ぽる って
다가가다가 네 눈이 나를 볼 때
近づいてあなたの目が私を見るとき

ねげ Bump it bump it like that
네게 Bump it bump it like that
あなたに Bump it bump it like that

Bump it bump it like that


Na na na na Na na na na

いぇがみ ちょあ
예감이 좋아
良い予感

Na na na na bump it bump it like that


ふぁちゃんはん はぬり と ぬんぶしょ
화창한 하늘이 더 눈부셔
晴れた空がもっと眩しい

とぅくっぴょらげ ぴっなぬん おぬる かとぅん なれ
특별하게 빛나는 오늘 같은 날에
特別に輝く今日のような日に

なん いげ っくみみょん っけじ あきる
난 이게 꿈이면 깨지 않길
私はこれが夢なら目覚めたくないの

ったすはん に ぷめ あんぎょ いじぇん
따스한 네 품에 안겨 이젠
あたたかいあなたの胸に抱きしめられて もう


Lose control

ねが ちぐん はぬん いぇぎる
내가 지금 하는 얘길
私が今からする話を

Listen up

ぬんびちゅろ まらる てに
눈빛으로 말할 테니
瞳で話すから

Listen up
Yeah I’m about to throw it down
so listen up


へっさり おんとん なえげろ
햇살이 온통 나에게로
日差しがすべて私に

あるんだうん ごん もどぅ た ね きょとぅろ
아름다운 건 모두 다 내 곁으로
美しいものはすべて私のそばに

When you bump it bump it like that
Bump it bump it like that


ぱらむん Cool かんじろぷっけ
바람은 Cool 간지럽게
風は Cool くすぐったい

うり さいるる めんどら ぷどぅろぷっけ
우리 사이를 맴돌아 부드럽게
私たちの間をぐるぐる回る そっと

When you bump it bump it like that
Bump it bump it like that


Na na na na Na na na na

いぇがみ ちょあ
예감이 좋아
良い予感

Na na na na bump it bump it like that



→歌詞・和訳一覧へ
→【少女時代】歌詞・和訳一覧へ

1802_20150818221110949.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment