flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】少女時代 - Sign

Category少女時代
소녀시대 (そにょしで / 少女時代 / Girls' Generation / SNSD)

Sign

Album : Lion Heart <2015.08.18>






まち かんぎ かた な より な
마치 감기 같아 나 열이 나
まるで風邪を引いたみたい 私は熱が出る

ぬぬる っとぶぁど ちゃみ っけじる あな
눈을 떠봐도 잠이 깨질 않아
目を開けても目が覚めない

たぷったぺ っと ほっきちんまん っくめそど
답답해 또 헛기침만 꿈에서도
苦しくて、また咳払いばかり 夢でも

なん のる Where R U?
난 널 Where R U?
私はあなたを Where R U?


More and more and more
Mo-mo-mo-more and more and more

いぷっすれ むどぅん そんさたんちょろん
입술에 묻은 솜사탕처럼
唇についた綿菓子のように

のがぼりょ に せんがげ なん
녹아버려 네 생각에 난
溶けてしまう あなたへの想いに私は


Sign しのるる ぽねじょ
Sign 신호를 보내줘
Sign 信号を送って

Sign ね まむる ぽよじょ
Sign 네 맘을 보여줘
Sign あなたの心を見せて


まち あい かち っとるりじ うぇ
마치 아이 같이 떨리지 왜
まるで子供のように震える どうして?

とどはん ちょく へ さしるん ぱんでじ
도도한 척 해 사실은 반대지
高慢なフリをしてるけど実際は反対でしょ?

けに はんぼん うそぼるっか
괜히 한번 웃어볼까
理由はないけど一度笑ってみようか

もり そく こみんまん っさよ か
머리 속 고민만 쌓여 가
頭の中に悩みばかりが積もっていく


More and more and more
Mo-mo-mo-more and more and more

しそぬん Ping-pong しがんまん Tick-tock
시선은 Ping-pong 시간만 Tick-tock
視線が Ping-pong 時間だけが Tick-tock

おじろうぉ に ぬんびち なる
어지러워 네 눈빛이 날
めまいがする あなたの眼差しが私を


Sign しのるる ぽねじょ
Sign 신호를 보내줘
Sign 信号を送って

はん ごるん たがわじょ
한 걸음 다가와줘
一歩近づいて

Sign ね まむる ぽよじょ
Sign 네 맘을 보여줘
Sign あなたの心を見せて

L.O.V.E. Yes, right

Sign たるこまん さんさんへ
Sign 달콤한 상상해
Sign 甘い想像をする

ちょぐむん あすらすらげ
조금은 아슬아슬하게
少しハラハラするように

Sign かんちゅじ まらよ
Sign 감추지 말아요
Sign 隠さないで


More and more and more
I see the light
Mo-mo-mo-more and more and more
And more and more and more


Sign しのるる ぽねじょ
Sign 신호를 보내줘
Sign 信号を送って

はん ごるん たがわじょ
한 걸음 다가와줘
一歩近づいて

Sign ね まむる ぽよじょ
Sign 네 맘을 보여줘
Sign あなたの心を見せて

L.O.V.E. Yes, right

Sign たるこまん さんさんへ
Sign 달콤한 상상해
Sign 甘い想像をする

ちょぐむん あすらすらげ
조금은 아슬아슬하게
少しハラハラするように

Sign かんちゅじ まらよ
Sign 감추지 말아요
Sign 隠さないで


まんそりじ まらよ
망설이지 말아요
迷わないで

L.O.V.E. Yes, right



→歌詞・和訳一覧へ
→【少女時代】歌詞・和訳一覧へ

1802_20150818221110949.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment