flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】少女時代 - Paradise

Category少女時代
소녀시대 (そにょしで / 少女時代 / Girls' Generation / SNSD)

Paradise

Album : Lion Heart <2015.08.18>






P p p paradise
P p p paradise


なる ちょだぼんだ なる ぽるろおんだ
날 쳐다본다 날 불러온다
私を見つめる 私を呼び起こす

に とぅぎゅうぇ ひゃんぎが
네 특유의 향기가
あなた特有の香りが

のん たるら うぇんじ もるげ
넌 달라 왠지 모르게
あなたは違う 何となく


っこく ちゃぶん い そん ちゃんなんすろん Kiss
꼭 잡은 이 손 장난스런 Kiss
ぎゅっと握った手 いたずらな Kiss

ぴょひょなりょ へぶぁど
표현하려 해봐도
表現しようとしても

ったく まるろぬん そるみょん もって
딱 말로는 설명 못해
ぴったりな言葉で説明できない


おそ なるる てりょが
어서 나를 데려가
早く私を連れていって

My boo Ooh ooh

のわ なうぇ
너와 나의
あなたと私の

Neverland Woo


まち っくみん ごっ かた ぴょひょに あんづぇ
마치 꿈인 것 같아 표현이 안돼
まるで夢のよう 表現できない

い もどぅん せさんうん You
이 모든 세상은 You
このすべての世界は You

おじく のらん ちょんぐげ もむるご しぽ
오직 너란 천국에 머물고 싶어
ただあなたという天国にいたい

ねげまん よろじょ You
내게만 열어줘 You
私だけに開いて You

Tonight

ふぁんほらん に ぷめ なるる ったすひ
황홀한 네 품에 나를 따스히
うっとりするようなあなたの胸に私をあたたかく

よんうぉに あなじょ おじく なまぬぇ
영원히 안아줘 오직 나만의
永遠に抱きしめて ただ私だけの

P p p paradise


とぅくっぴょらん さらんまぬる
특별한 사랑만을
特別な愛だけを

ちゃじゃっとん ちゃじゃおん のる
찾았던 찾아온 널
探していた やってきたあなた

えが たぬん しがん
애가 타는 시간
心焦がれる時間

ね まめ にが っそだじん
내 맘에 네가 쏟아진
私の心にあなたが溢れた

すんがん のん ぱんっちゃぎょ
순간 넌 반짝여
瞬間 あなたは輝く

なぬん たるらじょっそ
나는 달라졌어
私は変わったわ


Let me show you

のわ はんっけみょん ちょあ
너와 함께면 좋아
あなたと一緒ならいい

My boo Ooh ooh

おっとん ごっと なん Alright
어떤 곳도 난 Alright
どんなところでも私は Alright

おっとん ごっと Alright
어떤 곳도 Alright
どんなところでも Alright


まち っくみん ごっ かた ぴょひょに あんづぇ
마치 꿈인 것 같아 표현이 안돼
まるで夢のよう 表現できない

い もどぅん せさんうん You
이 모든 세상은 You
このすべての世界は You

おじく のらん ちょんぐげ もむるご しぽ
오직 너란 천국에 머물고 싶어
ただあなたという天国にいたい

ねげまん よろじょ You
내게만 열어줘 You
私だけに開いて You

Tonight

ふぁんほらん に ぷめ なるる ったすひ
황홀한 네 품에 나를 따스히
うっとりするようなあなたの胸に私をあたたかく

よんうぉに あなじょ おじく なまぬぇ
영원히 안아줘 오직 나만의
永遠に抱きしめて ただ私だけの

P p p paradise


ぴょるびち むるどぅん はぬる あれ
별빛이 물든 하늘 아래
星の光が染まった空の下

のる かどぅく たむん Paradise
널 가득 담은 Paradise
あなたをいっぱい込めた Paradise

ほくっしな っくみるっか とぅりょうぉじょ
혹시나 꿈일까 두려워져
もしかして夢なのかな 怖くなる

ぱる っくて たっぬん もれ うぃえ
발 끝에 닿는 모래 위에
つま先に触れる砂の上に

ちょごどぅん いるん のわ な
적어둔 이름 너와 나
書いた名前 あなたと私

いでろ よんうぉに
이대로 영원히
このまま永遠に


まち っくみん ごっ かた ぴょひょに あんづぇ
마치 꿈인 것 같아 표현이 안돼
まるで夢のよう 表現できない

い もどぅん せさんうん You
이 모든 세상은 You
このすべての世界は You

おじく のらん ちょんぐげ もむるご しぽ
오직 너란 천국에 머물고 싶어
ただあなたという天国にいたい

ねげまん よろじょ You
내게만 열어줘 You
私だけに開いて You

Tonight

ふぁんほらん に ぷめ なるる ったすひ
황홀한 네 품에 나를 따스히
うっとりするようなあなたの胸に私をあたたかく

よんうぉに あなじょ おじく なまぬぇ
영원히 안아줘 오직 나만의
永遠に抱きしめて ただ私だけの

P p p paradise


さんさんまん へっとん
상상만 했던
想像ばかりした

P p p paradise

ねげん ゆいらん
내겐 유일한
私には唯一の

P p p paradise



→歌詞・和訳一覧へ
→【少女時代】歌詞・和訳一覧へ

1802_20150818221110949.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment