flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】2EYES - PIPPI

Category2EYES
투아이즈 (とぅあいじゅ / ツーアイズ / 2EYES)

PIPPI

Single : 3rd Single Album <2015.08.26>






PIPPI っぴっぴや ぴ は ぴ ぴはじま
PIPPI 삐삐야 피 하 피 피하지마
PIPPI ピッピ、避けないで

PIPPI のん VIP P P や のん なうぇ
PIPPI 넌 VIP P P 야 넌 나의
PIPPI あなたは VIP P P あなたは私の

PIPPI っぴっぴや ちゃっく くろん なっぴじんだ
PIPPI 삐삐야 자꾸 그럼 나 삐진다
PIPPI ピッピ、ずっとそんなんじゃ私は拗ねちゃうわ

PIPPI いりわ なん のうぇ っぴっぴ AHWOO
PIPPI 이리와 난 너의 삐삐 AHWOO
PIPPI こっちに来て 私はあなたのピッピ AHWOO


お! なる かっこ しぽはぬん ぴょじょん ぬね そねよ
오! 날 갖고 싶어하는 표정 눈에 선해요
Oh! 私を手に入れたそうな表情が目に浮かぶ

OH YA くれ まじゃ まに たるらじん な WO OH OH
OH YA 그래 맞아 많이 달라진 나 WO OH OH
OH YA そうよ すごく変わった私 WO OH OH


ちょくったんひ ぷろへちん もりん
적당히 풀어헤친 머린
適当に乱した髪

かまに いっち もったげ まんどぅろぼりょんね
가만히 있지 못하게 만들어버렸네
じっとしていられないわ

(PIPPI っぴっぴや っぴや)
(PIPPI 삐삐야 삐야)
(PIPPI ピッピ ピッピ)


YOU CAN TOUCH MY BODY

おぬるん ねが と てだまげ
오늘은 내가 더 대담하게
今日の私はもっと大胆に

へんどんはるれ かがまげ ね ほりる かんっさ ちょ
행동할래 과감하게 내 허릴 감싸 줘
行動しようかな 果敢に私の腰を包み込んで


まるぐぁるりゃんい まるぐ おぬる なん ちんっちゃ よじゃ
말괄량이 말구 오늘 난 진짜 여자
おてんばじゃない 今日の私は本物の女

まるっちゃん っかんいじ きぇそく くろけ よちゃじょちゃ
말짱 꽝이지 계속 그렇게 여차저차
上手くいかない ずっとそうやってああだこうだ

そしまげ(AH) ぴんぎぇ てだがん(AH)
소심하게(AH) 핑계 대다간(AH)
内気に(AH) 言い訳してたら(AH)

ぱらんぼだ っぱるり なん ならがるてんで
바람보다 빨리 난 날아갈텐데
風よりも速く私は飛んでいってしまうのに


PIPPI っぴっぴや ぴ は ぴ ぴはじま
PIPPI 삐삐야 피 하 피 피하지마
PIPPI ピッピ、避けないで

PIPPI のん VIP P P や のん なうぇ
PIPPI 넌 VIP P P 야 넌 나의
PIPPI あなたは VIP P P あなたは私の

PIPPI っぴっぴや ちゃっく くろん なっぴじんだ
PIPPI 삐삐야 자꾸 그럼 나 삐진다
PIPPI ピッピ、ずっとそんなんじゃ私は拗ねちゃうわ

PIPPI いりわ なん のうぇ っぴっぴ AHWOO
PIPPI 이리와 난 너의 삐삐 AHWOO
PIPPI こっちに来て 私はあなたのピッピ AHWOO


YEAH I’M PIPPI, I’M LIVIN IN THE MINI VILLAGE

よぎん いみ なる ぽみょん たどぅる みりぎじ
여긴 이미 날 보면 다들 미리기지
ここではもう私を見ればみんなすぐに這う

ちょるで あん しくっち ね いんぎ とろちくっちん
절대 안 식지 내 인기 도로 직진
絶対に冷めない私の人気がまた直進

ね めりょぐる もるぬん のえげ ぴしく
내 매력을 모르는 너에게 피식
私の魅力を知らないあなたににっこり

HA WASSUP WASSUP はん とぅろく
HA WASSUP WASSUP 한 트럭
HA WASSUP WASSUP トラック一台

なむじゃどぅり ちゅるそぎ ちょね なる なっこ
남자들이 줄서기 전에 날 낚어
男たちが並ぶ前に私を釣って

I FEEL LIKE A まりるりるもるろ
I FEEL LIKE A 마릴린먼로
I FEEL LIKE A マリリン・モンロー

おぬるぶとん ちょんばじ まるご はっぺんちゅ YOU KNOW
오늘부턴 청바지 말고 핫팬츠 YOU KNOW
今日からはジーンズじゃなくてホットパンツ YOU KNOW


ちょくったんひ ぷろへちん もりん
적당히 풀어헤친 머린
適当に乱した髪

かまに いっち もったげ まんどぅろぼりょんね
가만히 있지 못하게 만들어버렸네
じっとしていられないわ

(PIPPI っぴっぴや っぴや)
(PIPPI 삐삐야 삐야)
(PIPPI ピッピ ピッピ)


YOU CAN TOUCH MY BODY

おぬるん ねが と てだまげ
오늘은 내가 더 대담하게
今日の私はもっと大胆に

へんどんはるれ かがまげ ね ほりる かんっさ ちょ
행동할래 과감하게 내 허릴 감싸 줘
行動しようかな 果敢に私の腰を包み込んで


まるぐぁるりゃんい まるぐ おぬる なん ちんっちゃ よじゃ
말괄량이 말구 오늘 난 진짜 여자
おてんばじゃない 今日の私は本物の女

まるっちゃん っかんいじ きぇそく くろけ よちゃじょちゃ
말짱 꽝이지 계속 그렇게 여차저차
上手くいかない ずっとそうやってああだこうだ

そしまげ(AH) ぴんぎぇ てだがん(AH)
소심하게(AH) 핑계 대다간(AH)
内気に(AH) 言い訳してたら(AH)

ぱらんぼだ っぱるり なん ならがるてんで
바람보다 빨리 난 날아갈텐데
風よりも速く私は飛んでいってしまうのに


LOVE ME LIKE YOU DO,
LOVE ME LOVE ME LIKE YOU DO
LOVE ME LIKE YOU DO,
LOVE ME LOVE ME LIKE YOU DO


なうぇ っと たるん むぎ
나의 또 다른 무기,
私のもう一つの武器

そるじかみ たじょじん なうぇ せくっし
솔직함이 다져진 나의 섹시
正直さで整った私のセクシー

LOVE ME LIKE YOU DO,
LOVE ME LOVE ME LIKE YOU DO

(PIPPI っぴっぴや っぴや)
(PIPPI 삐삐야 삐야)
(PIPPI ピッピ ピッピ)


LOVE ME LIKE YOU DO なん のらそ
LOVE ME LIKE YOU DO 난 너라서
LOVE ME LIKE YOU DO 私はあなただから

(OH MA HONEY LOVE SO MUCH MA BOY)

ぬが むぉれど なん のらそ
누가 뭐래도 난 너라서
誰が何と言っても私はあなただから

(OH MA HONEY LOVE SO MUCH MA HEART)

くれそ くれ
그래서 그래
そうよ

あむり ぷぁど ね さらんい く ぬぐぼだ と くじゃな
아무리 봐도 내 사랑이 그 누구보다 더 크잖아
いくら見ても私の愛は誰よりも大きいじゃない


PIPPI っぴっぴや ぴ は ぴ ぴはじま
PIPPI 삐삐야 피 하 피 피하지마
PIPPI ピッピ、避けないで

PIPPI のん VIP P P や のん なうぇ
PIPPI 넌 VIP P P 야 넌 나의
PIPPI あなたは VIP P P あなたは私の

PIPPI っぴっぴや ちゃっく くろん なっぴじんだ
PIPPI 삐삐야 자꾸 그럼 나 삐진다
PIPPI ピッピ、ずっとそんなんじゃ私は拗ねちゃうわ

PIPPI いりわ なん のうぇ っぴっぴ AHWOO
PIPPI 이리와 난 너의 삐삐 AHWOO
PIPPI こっちに来て 私はあなたのピッピ AHWOO



0101_20150901200148074.jpg




0 Comments

Post a comment