flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】APRIL - 꿈사탕 (Dream Candy)

CategoryAPRIL
에이프릴 (えいぷりる / エープリル / APRIL)

꿈사탕 (っくんさたん / 夢アメ / Dream Candy)

Mini Album : Dreaming <2015.08.24>






そるれご っとるりぬん
설레고 떨리는
ときめいて震える

とぅぐんごりぬん いろん まん もあ
두근거리는 이런 맘 모아
ドキドキする こんな気持ちを集める

ちちご ちょん ひんどぅるご
지치고 좀 힘들고
疲れてちょっと辛い

ぬが むぉらご はどぅん ちょあ
누가 뭐라고 하든 좋아
誰が何と言おうがいい


そんさたん くるん さいろ
솜사탕 구름 사이로
綿菓子の雲の間で

ぴょるどぅるる ったら ごろが
별들을 따라 걸어가
星に従って歩いて行く

しんなじ あんに みどじに
신나지 않니 믿어지니
楽しくない? 信じられたら

なるる ったらおるれ
나를 따라올래
私についてきてくれる?

Yeah Yeah


Why not あるご しぽじょ
Why not 알고 싶어져
Why not 知りたいの

のわ なうぇ っくむる ひゃんへ
너와 나의 꿈을 향해
あなたと私の夢に向かって

Let me go there

っぱらっぱっぱ っぱらっぱっぱ
빠라빠빠 빠라빠빠
パラッパッパ パラッパッパ

Say now っぱらっぱっぱ
Say now 빠라빠빠
Say now パラッパッパ

もどぅん け いるぉじぎる
모든 게 이뤄지길
すべてが叶いますように


うぇちょ くげ そりちょ
외쳐 크게 소리쳐
叫んで 大声を張り上げて

かすん とじる ごんまん かた
가슴 터질 것만 같아
胸が張り裂けそう

Let me go there

っぱらっぱっぱ っぱらっぱっぱ
빠라빠빠 빠라빠빠
パラッパッパ パラッパッパ

Say now っぱらっぱっぱ
Say now 빠라빠빠
Say now パラッパッパ

いじぇ しじゃぎん ごる Dreaming
이제 시작인 걸 Dreaming
今、始まるの Dreaming


のむ ぬんぶしょ Dreaming
너무 눈부셔 Dreaming
とても眩しい Dreaming

めいるめいる こじょ Dreaming
매일매일 커져 Dreaming
毎日毎日大きくなる Dreaming

さらんすろん のうぇ Dreaming
사랑스런 너의 Dreaming
愛しいあなたの Dreaming


そるれご っとるりぬん
설레고 떨리는
ときめいて震える

とぅぐんごりぬん そうぉぬる もあ
두근거리는 소원을 모아
ドキドキする 願いを集める

ぴょるどぅり そくっさぎどぅっ
별들이 속삭이듯
星が囁くように

なる ぷるぬん きおくっとぅる ったら
날 부르는 기억들 따라
私を呼ぶ記憶に従って


せさん そく まぬん さらんどぅる
세상 속 많은 사람들
世界のたくさんの人たち

すんぎょおん ちゃぐん そまんどぅる
숨겨온 작은 소망들
隠してきた小さな希望

いるん ちょく いんに
이룬 적 있니
叶ったことある?

みどじに たががる す いっけ
믿어지니 다가갈 수 있게
信じられたら近づけるように

Yeah Yeah


Why not あるご しぽじょ
Why not 알고 싶어져
Why not 知りたいの

のわ なうぇ っくむる ひゃんへ
너와 나의 꿈을 향해
あなたと私の夢に向かって

Let me go there

っぱらっぱっぱ っぱらっぱっぱ
빠라빠빠 빠라빠빠
パラッパッパ パラッパッパ

Say now っぱらっぱっぱ
Say now 빠라빠빠
Say now パラッパッパ

もどぅん け いるぉじぎる
모든 게 이뤄지길
すべてが叶いますように


うぇちょ くげ そりちょ
외쳐 크게 소리쳐
叫んで 大声を張り上げて

かすん とじる ごんまん かた
가슴 터질 것만 같아
胸が張り裂けそう

Let me go there

っぱらっぱっぱ っぱらっぱっぱ
빠라빠빠 빠라빠빠
パラッパッパ パラッパッパ

Say now っぱらっぱっぱ
Say now 빠라빠빠
Say now パラッパッパ

いじぇ しじゃぎん ごる Dreaming
이제 시작인 걸 Dreaming
今、始まるの Dreaming


ちるはじゃな ぱんぼくっつぇぬん
지루하잖아 반복되는
退屈じゃない? 繰り返される

はる っと はる
하루 또 하루
一日また一日

ちゃんし もんちゅご きるる きうりょぶぁ
잠시 멈추고 귀를 기울여봐
しばらく止まって耳を傾けてみて

おでぃそんが とぅるりぬん そりわ
어디선가 들리는 소리와
どこからか聞こえる声と

い のれわ のる うぃはん そまんうる
이 노래와 널 위한 소망을
この歌とあなたのための希望に


Why not あるご しぽじょ
Why not 알고 싶어져
Why not 知りたいの

のわ なうぇ っくむる ひゃんへ
너와 나의 꿈을 향해
あなたと私の夢に向かって

Let me go there

っぱらっぱっぱ っぱらっぱっぱ
빠라빠빠 빠라빠빠
パラッパッパ パラッパッパ

Say now っぱらっぱっぱ
Say now 빠라빠빠
Say now パラッパッパ

もどぅん け いるぉじぎる
모든 게 이뤄지길
すべてが叶いますように


うぇちょ くげ そりちょ
외쳐 크게 소리쳐
叫んで 大声を張り上げて

かすん とじる ごんまん かた
가슴 터질 것만 같아
胸が張り裂けそう

Let me go there

っぱらっぱっぱ っぱらっぱっぱ
빠라빠빠 빠라빠빠
パラッパッパ パラッパッパ

Say now っぱらっぱっぱ
Say now 빠라빠빠
Say now パラッパッパ

いじぇ しじゃぎん ごる Dreaming
이제 시작인 걸 Dreaming
今、始まるの Dreaming



3017.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment