flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ハラ - 하라구 (Haragu)

CategoryKARA
구하라 (くはら / ク・ハラ / Gu Hara) of KARA

하라구 (はらぐ / ハラグ / Haragu)

Mini Album : Alohara (Can You Feel It?) <2015.07.14>






Yeah I'm a pretty girl
Say what hey

さぐぁ かとぅん Huh いぇっぷん ね おるぐる
사과 같은 Huh 예쁜 내 얼굴
リンゴみたいな Huh 綺麗な私の顔

ちゃしん いっすれ こべく はらぐ
자신 있음 고백 하라구
自信があるなら告白して

Come on

かんしん おんぬん ちょく さんぐぁん おんぬん ちょく
관심 없는 척 상관 없는 척
関係ないフリ 関心ないフリ

ちゃしん おぷすん くまん はらぐ
자신 없음 그만 하라구
自信がないならやめて


なまぬぇ Styling
나만의 Styling
私だけの Styling

ぬね っつぃぬん なうぇ めぷっし
눈에 띄는 나의 맵시
目立つ私の着こなし

むぉる いぼど てが な
뭘 입어도 태가 나
何を着ても似合う

なまぬぇ Feeling
나만의 Feeling
私だけの Feeling

ぬね っつぃぬん なうぇ Fancy
눈에 띄는 나의 Fancy
目立つ私の Fancy

むぉる へど なん てが な
뭘 해도 난 태가 나
何をしても似合う


なまん ぱらぶぁ ちょ
나만 바라봐 줘
私だけを見つめて

ちょん と かっかい たがわ
좀 더 가까이 다가와
もう少し近くに来て

なまん きおけ ちょ
나만 기억해 줘
私だけを覚えていて

ねが うする す いっけ
내가 웃을 수 있게
私が笑顔でいられるように


くんで のん むぉらぐ
근데 넌 뭐라구
ところであなたは何だって?

いろくん ちょろくん いろた ちょろたご
이러쿵 저러쿵 이렇다 저렇다고
どうのこうの ああだこうだ

おっとく はらぐ
어떡 하라구
どうしろって?

いれった ちょれった ちょんまる うっきょ うっきょ のん
이랬다 저랬다 정말 웃겨 웃겨 넌
ああしたりこうしたり本当に笑っちゃう あなたは

ちょんしん もっ ちゃりょんね
정신 못 차렸네
正気じゃいられなかった

いっちゃな ならぐ はらはらぐ
있잖아 나라구 하라하라구
ねぇ、私よ ハラって呼んで

ね まるまん はらぐ
내 말만 하라구
私の話だけして

いっちゃな ならぐ はらはらぐ
있잖아 나라구 하라하라구
ねぇ、私よ ハラって呼んで

のな ちゃる はらぐ
너나 잘 하라구
あなたも上手くやって


たんさんちょろん つぃぬん ね まるとぅ
탄산처럼 튀는 내 말투
炭酸のように弾ける私の口調

ちゃしん いっすん ちょぬぁ はらぐ
자신 있음 전화 하라구
自信があるなら電話して

しがん おんぬん ちょく せんがく おんぬん ちょく
시간 없는 척 생각 없는 척
時間がないフリ 考えてないフリ

ちゃしん おぷすん くまん はらぐ
자신 없음 그만 하라구
自信ないならやめて


なまぬぇ Story
나만의 Story
私だけの Story

かっくんっしぐん など くれ
가끔씩은 나도 그래
時々は私もそうよ

むぉる へど た てぃが な
뭘 해도 다 티가 나
何をしても隠せない

なまぬぇ Moving
나만의 Moving
私だけの Moving

おんっとぅんはげど くれ
엉뚱하게도 그래
突拍子もないわ

ぱぼちょろん てぃが な
바보처럼 티가 나
バカみたいに隠せない


なまん ぱらぶぁ ちょ
나만 바라봐 줘
私だけを見つめて

ちょん と かっかい たがわ
좀 더 가까이 다가와
もう少し近くに来て

なまん きおけ ちょ
나만 기억해 줘
私だけを覚えていて

ねが うする す いっけ
내가 웃을 수 있게
私が笑顔でいられるように


くんで のん むぉらぐ
근데 넌 뭐라구
ところであなたは何だって?

いろくん ちょろくん いろた ちょろたご
이러쿵 저러쿵 이렇다 저렇다고
どうのこうの ああだこうだ

おっとく はらぐ
어떡 하라구
どうしろって?

いれった ちょれった ちょんまる うっきょ うっきょ のん
이랬다 저랬다 정말 웃겨 웃겨 넌
ああしたりこうしたり本当に笑っちゃう あなたは

ちょんしん もっ ちゃりょんね
정신 못 차렸네
正気じゃいられなかった

いっちゃな ならぐ はらはらぐ
있잖아 나라구 하라하라구
ねぇ、私よ ハラって呼んで

ね まるまん はらぐ
내 말만 하라구
私の話だけして

いっちゃな ならぐ はらはらぐ
있잖아 나라구 하라하라구
ねぇ、私よ ハラって呼んで

のな ちゃる はらぐ
너나 잘 하라구
あなたも上手くやって


Say what


くんで のん むぉらぐ
근데 넌 뭐라구
ところであなたは何だって?

いろくん ちょろくん いろた ちょろたご
이러쿵 저러쿵 이렇다 저렇다고
どうのこうの ああだこうだ

おっとく はらぐ
어떡 하라구
どうしろって?

いれった ちょれった ちょんまる うっきょ うっきょ のん
이랬다 저랬다 정말 웃겨 웃겨 넌
ああしたりこうしたり本当に笑っちゃう あなたは

ちょんしん もっ ちゃりょんね
정신 못 차렸네
正気じゃいられなかった

いっちゃな ならぐ はらはらぐ
있잖아 나라구 하라하라구
ねぇ、私よ ハラって呼んで

ね まるまん はらぐ
내 말만 하라구
私の話だけして

いっちゃな ならぐ はらはらぐ
있잖아 나라구 하라하라구
ねぇ、私よ ハラって呼んで

のな ちゃる はらぐ
너나 잘 하라구
あなたも上手くやって


こみん こみん こみん はじ ま
고민 고민 고민 하지 마
悩み続けないで

のうぇ まむる ぽよ ちょ
너의 맘을 보여 줘
あなたの気持ちを見せて

ちぐん い すんがん
지금 이 순간
今この瞬間

いじぇ なまん ぱらぶぁ ならぐ はらはらぐ
이젠 나만 바라봐 나라구 하라 하라구
もう私だけを見つめて 私よ ハラって呼んで

ね まるまん はらぐ
내 말만 하라구
私の話だけして



→歌詞・和訳一覧へ
→【KARA】歌詞・和訳一覧へ

1602_20150716215050cb7.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment