flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ハラ - 어때? (How About Me?) (Feat. ヨンジ)

CategoryKARA
구하라 (くはら / ク・ハラ / Gu Hara) of KARA

어때? (おって? / どう? / How About Me?)
Feat. 허영지 (ほよんじ / ホ・ヨンジ / Youngji)

Mini Album : Alohara (Can You Feel It?) <2015.07.14>






Talk talk

ちょんしんすれ ねげ
조심스레 내게
慎重に私に

と と ぴみるすろぷっけ っと
더 더 비밀스럽게 또
もっとこっそりとまた

Knock knock

とぅどぅりょ ぷぁど つぇ
두드려 봐도 돼
ノックしてみてもいいよ

なん おぬる きぶん ちょん Coolはね
난 오늘 기분 좀 Cool하네
私の今日の気分は Coolよ


っくむるっくむる てだ
꾸물꾸물 대다
ぐずぐずしてる

しがん かぼりょ ちゅんび た つぇっそ
시간 가버려 준비 다 됐어
時間が経って準備ができた

Holler holler me

うむるっちゅむる てだ
우물쭈물 대다
もたもたしてる

とまんがぼりょ なまん ぱらぶぁ
도망가버려 나만 바라봐
逃げていく 私だけを見つめて

Follow follow me


Touch rush

ねげ まむる よろじょ
내게 맘을 열어줘
私に心を開いて

みんぎじょく てじ まるご ねげ たがわ
밍기적 대지 말고 내게 다가와
もじもじしてないで私に近づいて


な おぬる おって ちぐん に きょて
나 오늘 어때 지금 네 곁에
私、今日どう? 今あなたのそばに

ねが たががご いっちゃな
내가 다가가고 있잖아
私が近づいているじゃない

のん ねが おって ね おぬる さんて
넌 내가 어때 내 오늘 상태
あなたは私をどう思う? 私の今日の感じ

そるじかげ ちゅぎょじゅじゃな
솔직하게 죽여주잖아
正直、最高じゃない?

あに うぇ ねが まめ あん とぅに
아니 왜 내가 맘에 안 드니
いや、どうして私が気に食わないの?

あに うぇ ちょん と ねげ
아니 왜 좀 더 내게
いや、どうしてもうちょっと私に

Touch ya

な おぬる おって おぬる ちょん おって
나 오늘 어때 오늘 좀 어때
私、今日どう? 今日どうかな?

に まんでろ なる かじょ
네 맘대로 날 가져
あなたの好きなように私を奪って


な おぬる おって
나 오늘 어때
私、今日どう?


にが うぉなんだみょん つぇじゅる す と いっそ
네가 원한다면 돼줄 수 도 있어
あなたが望むならなってあげられる

おっとん ぬぐらど しゅぽ ごる
어떤 누구라도 슈퍼 걸
どんな誰にでも スーパーガール

うぉんど うもん ほぐん ぷるれく けっ うもん
원더 우먼 혹은 블랙 캣 우먼
ワンダーウーマン あるいはブラックキャットウーマン

すんすはむる うぉなんだみょん
순수함을 원한다면
純粋さを望むなら

あちん いするちょろん
아침 이슬처럼
朝露のように

そるれいむる うぉなんだみょん
설레임을 원한다면
ときめきを望むなら

まち ちょうんちょろん
마치 처음처럼
まるで初めてのように

いろん ごん おって ちょあ
이런 건 어때 좋아
こんなのどう? いい?

しるみょん おんじぇどぅんじ いぇぎへじょ
싫으면 언제든지 얘기해줘
嫌ならいつでも言って

おって ちょあ
어때 좋아
どう? いい?

きぇそく いろけ へじゅみょん つぇ
계속 이렇게 해주면 돼
ずっとこうしてくれればいい

なん に ちぃひゃん あじく ちゃる もるら
난 네 취향 아직 잘 몰라
私はあなたの好みをまだよく分からない

ちゃ ごるら むぉる のるら あぷっつぃ うぃ あれ
자 골라 뭘 놀라 앞뒤 위 아래
さあ選んで 何を驚いてるの? 前後、上下

おっとん け ね まめ っそく とぅな
어떤 게 네 맘에 쏙 드나
どんなのがあなたは気に入ってくれる?


っちゃりっちゃりったげ なるる かじょぶぁ
짜릿짜릿하게 나를 가져봐
刺激的に私を奪って

ぬんち ぽじま
눈치 보지마
顔色を見ていないで

Holler holler me

っちりっちりったげ のるる まれぶぁ
찌릿찌릿하게 너를 말해봐
刺激的にあなたを教えて

なまん ぱらぶぁ
나만 바라봐

私だけを見つめて

Follow follow me


Touch rush

ねげ まむる よろじょ
내게 맘을 열어줘
私に心を開いて

みんぎじょく てじ まるご ねげ たがわ
밍기적 대지 말고 내게 다가와
もじもじしてないで私に近づいて

な おぬる おって
나 오늘 어때
私、今日どう?


な おぬる おって ちぐん に きょて
나 오늘 어때 지금 네 곁에
私、今日どう? 今あなたのそばに

ねが たががご いっちゃな
내가 다가가고 있잖아
私が近づいているじゃない

のん ねが おって ね おぬる さんて
넌 내가 어때 내 오늘 상태
あなたは私をどう思う? 私の今日の感じ

そるじかげ ちゅぎょじゅじゃな
솔직하게 죽여주잖아
正直、最高じゃない?

あに うぇ ねが まめ あん とぅに
아니 왜 내가 맘에 안 드니
いや、どうして私が気に食わないの?

あに うぇ ちょん と ねげ
아니 왜 좀 더 내게
いや、どうしてもうちょっと私に

Touch ya

な おぬる おって おぬる ちょん おって
나 오늘 어때 오늘 좀 어때
私、今日どう? 今日どうかな?

に まんでろ なる かじょ
네 맘대로 날 가져
あなたの好きなように私を奪って


に ぬね なん あん ぽよ なん のまん ぽよ
네 눈에 난 안 보여 난 너만 보여
あなたの目に私は見えないの? 私はあなたばかり見える

かん ぽだがん ったん なむじゃが なる のりょ
간 보다간 딴 남자가 날 노려
迷ってばかりいたら別の男が私を狙う

ちゃんっかん はん ぬん ぱぬん く すんがん なる のっちょ
잠깐 한 눈 파는 그 순간 날 놓쳐
ちょっとよそ見したその瞬間、私を逃す

あじゅ っかんっちゃく のるらる ごる いろる すが
아주 깜짝 놀랄 걸 이럴 수가
すごくびっくりするわ こんなことある?

I got ya

うぇ ぴんびん とるぎまね
왜 빙빙 돌기만해
どうしてぐるぐる周りを

ぴんびん ちゅうぃるる
빙빙 주위를
ぐるぐる回っているの?

めんめん とるぎまね めんめん
맴맴 돌기만해 맴맴
ぐるぐる、周りをぐるぐる

よんぎ ね なる かじょぶぁ
용기 내 날 가져봐
勇気を出して私を奪ってみて

ね もどぅんごる ちゅるげ
내 모든걸 줄게
私のすべてをあげるから

ちんぐどぅり た ぷろうぉはげ
친구들이 다 부러워하게
友達がみんな羨むように

まんどぅろ ちゅるげ
만들어 줄게
してあげるから


な おぬる おって ちぐん に きょて
나 오늘 어때 지금 네 곁에
私、今日どう? 今あなたのそばに

ねが たががご いっちゃな
내가 다가가고 있잖아
私が近づいているじゃない

のん ねが おって ね おぬる さんて
넌 내가 어때 내 오늘 상태
あなたは私をどう思う? 私の今日の感じ

そるじかげ ちゅぎょじゅじゃな
솔직하게 죽여주잖아
正直、最高じゃない?

あに うぇ ねが まめ あん とぅに
아니 왜 내가 맘에 안 드니
いや、どうして私が気に食わないの?

あに うぇ ちょん と ねげ
아니 왜 좀 더 내게
いや、どうしてもうちょっと私に

Touch ya

な おぬる おって おぬる ちょん おって
나 오늘 어때 오늘 좀 어때
私、今日どう? 今日どうかな?

に まんでろ なる かじょ
네 맘대로 날 가져
あなたの好きなように私を奪って


な おぬる おって
나 오늘 어때
私、今日どう?



→歌詞・和訳一覧へ
→【KARA】歌詞・和訳一覧へ

1602_20150716215050cb7.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment