flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】JUNIEL - Sorry

CategoryJUNIEL
주니엘 (ちゅにえる / ジュニエル / JUNIEL)

Sorry

Single : Sorry <2015.08.21>






Lately いじぇん っとなんだぐよ
Lately 이젠 떠난다구요
Lately もう離れて行ってしまうのね

maybe ちょんまる っくちらぐよ
maybe 정말 끝이라구요
maybe 本当に終わりなのね

いへはるげよ いへはるげよ
이해할게요 이해할게요
理解するわ 理解するわ

ね まん あぷどらど
내 맘 아프더라도
私の心が苦しくても

My love くで まみ ぴょなみょん
My love 그대 맘이 편하면
My love あなたの心が楽になるなら


Lately くじょ うんぎまん へよ
Lately 그저 울기만 해요
Lately ただ泣いてばかりいるの

あにら へど ひんどぅんが ぷぁよ
아니라 해도 힘든가 봐요
否定しても辛いみたい

こくっちょん まらよ こくっちょん まらよ
걱정 말아요 걱정 말아요
心配しないで 心配しないで

まめ おんぬん まんどぅるろ
맘에 없는 말들로
心にもない言葉で

My love なるる そぎご いっちょ
My love 나를 속이고 있죠
My love 自分自身をだましているの


あぱよ くでうぇ sorry
아파요 그대의 sorry
辛いの あなたの sorry

くろん まるん はじ まらよ
그런 말은 하지 말아요
そんなこと言わないでよ

しろよ くでうぇ sorry
싫어요 그대의 sorry
嫌よ あなたの sorry

まじまぎ つぇる ごっ かたそ
마지막이 될 것 같아서
最後になりそうで

うぉ うぉ あじく さらんはにっかよ
워 워 아직 사랑하니까요
Woo woo まだ愛してるから

うぉ うぉ なぬん っくち あににっかよ
워 워 나는 끝이 아니니까요
Woo woo 私にはまだ終わりじゃないから


Lately うぇんじ するぽ ぽよそ
Lately 왠지 슬퍼 보여서
Lately なぜか悲しく見える

くで ごくっちょんえ ぱんど せうぉっちょ
그대 걱정에 밤도 새웠죠
あなたが心配で夜も眠れなかったの

ぬんちど おぷし ぱぼ かたそ
눈치도 없이 바보 같아서
気付かなくてバカみたい

ほんじゃ さらんへんねよ
혼자 사랑했네요
ひとりで愛していたのね

My love っとなる ちゅど もるご
My love 떠날 줄도 모르고
My love 離れる方法も知らずに


あぱよ くでうぇ sorry
아파요 그대의 sorry
辛いの あなたの sorry

くろん まるん はじ まらよ
그런 말은 하지 말아요
そんなこと言わないでよ

しろよ くでうぇ sorry
싫어요 그대의 sorry
嫌よ あなたの sorry

まじまぎ つぇる ごっ かたそ
마지막이 될 것 같아서
最後になりそうで

うぉ うぉ あじく さらんはにっかよ
워 워 아직 사랑하니까요
Woo woo まだ愛してるから

うぉ うぉ なぬん っくち あににっかよ
워 워 나는 끝이 아니니까요
Woo woo 私にはまだ終わりじゃないから


むるごぷんちょろん っくみぎる ぱれど
물거품처럼 꿈이길 바래도
水の泡のように夢になるのを願っても

ちゃがうぉじん くで まん
차가워진 그대 맘
冷たくなったあなたの気持ち

つぇどるりる すん おんぬん ごる あるじまん
되돌릴 순 없는 걸 알지만
元に戻れないことは分かってるけど

なん あんづぇよ とらわ ちょよ
난 안돼요 돌아와 줘요
私はだめなの 戻ってきて

ね まん とぅるりょよ ね まん ぽよよ くでん
내 맘 들려요 내 맘 보여요 그댄
私の心が聞こえる? 私の心が見える? あなたには


はんまでぃ くでうぇ sorry
한마디 그대의 sorry
一言あなたの sorry

ね しんじゃんい っちっきょじねよ
내 심장이 찢겨지네요
私の心臓は引き裂かれたわ

とらそん くでうぇ sorry
돌아선 그대의 sorry
背を向けたあなたの sorry

ぷるろど まるる はじ あな
불러도 말을 하지 않아
呼んでも何も言わない

うぉ うぉ まじまく はんまでぃ まり
워 워 마지막 한마디 말이
Woo woo 最後の一言が

うぉ うぉ みあなだん まりおんなよ
워 워 미안하단 말이었나요
Woo woo ごめんという言葉だったのね



→歌詞・和訳一覧へ
→【JUNIEL】歌詞・和訳一覧へ

2401_20150824194306931.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment