flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ヒョナ - 잘나가서 그래 (Because I’m the Best)

Category4Minute
현아 (ひょな / ヒョナ / Hyuna) Of 4Minute

잘나가서 그래 (ちゃるらがそ くれ / イケてるから / Because I’m the Best / Roll Deep)
Feat. 정일훈 (ちょんいるん / チョン・イルン / IlHoon) Of BTOB

Mini Album : A+ <2015.08.21>






ちょるで もるらぼぬん さらん おぷし
절대 몰라보는 사람 없이
絶対に知らない人はいない

おでぃる かな Wanna touch me
어딜 가나 Wanna touch me
どこへ行っても Wanna touch me

Look いげ うぉるれ ね Swag
Look 이게 원래 내 Swag
Look これはもともと私の Swag

ぷるまん いんぬん えどぅるん むりな ちょど つぇ
불만 있는 애들은 물이나 줘도 돼
不満がある子たちには水でもあげればいい


ちゃ おるっち くれ おるっち
자 옳지 그래 옳지
さぁ、その通り そう、その通り

(Queen’s back もるみょん しっ)
(Queen’s back 모르면 쉿)
(Queen’s back 知らないならシッ)

すけいり たるら You can’t touch this
스케일이 달라 You can’t touch this
スケールが違う You can’t touch this

とぅろぶぁっち っぱるげよ
들어봤지 빨개요
聞いてみた? 赤いの


ちんぐまじょ なるる しぎへ I know
친구마저 나를 시기해 I know
友達まで私をねたむ I know

なまん ほんじゃ よぎえ
나만 혼자 여기에
私ひとりだけでここに

めいるがち なん とま うぃえ I know
매일같이 난 도마 위에 I know
毎日のように私をまな板の上に I know

っしぼぬぁ うそじゅる って
씹어놔 웃어줄 때
噛んでおいて 笑うとき


I don’t care ちょにょ さんぐぁ あん へ
I don’t care 전혀 상관 안 해
I don’t care 全然気にしない

I’m OK ね ちゃりぬん よじょね
I’m OK 내 자리는 여전해
I’m OK 私の場所は変わらない

しぎ ちるとぅ とぬん ごるらね I know
시기 질투 더는 곤란해 I know
ねたみや嫉妬はこれ以上困るわ I know

さしる ちょぐん うぃほめ
사실 조금 위험해
実際少し危険よ


のぬん の なぬん な Hey
너는 너 나는 나 Hey
あなたはあなた 私は私 Hey

いろけ ちょろけ さんぐぁのぷし
이렇게 저렇게 상관없이
ああだこうだ関係なく

のぬん の なぬん な
너는 너 나는 나
あなたはあなた 私は私

いろけ ちょろけ いろけ ちょろけ
이렇게 저렇게 이렇게 저렇게
ああだこうだ ああだこうだ


いげ た ねが ちゃるらがそ くろち むぉ
이게 다 내가 잘나가서 그렇지 뭐
これはすべて私がイケてるから そうだよね?

ねが いぇっぽそ くろち むぉ
내가 예뻐서 그렇지 뭐
私が可愛いから そうだよね?

た ぷろうぉそ くれよ
다 부러워서 그래요
みんな羨ましくてそうなのね

Baby I’m bad all day

ねが ちゃるらがそ くろち むぉ
내가 잘나가서 그렇지 뭐
私がイケてるから そうだよね?

ねが いぇっぽそ くろち むぉ
내가 예뻐서 그렇지 뭐
私が可愛いから そうだよね?

た ぺ あぱそ くれよ
다 배 아파서 그래요
みんな嫉妬してるからそうなのね

Sorry, I’m a dope girl


ちゃ おるっち くれ おるっち
자 옳지 그래 옳지
さぁ、その通り そう、その通り

You can’t touch me don’t touch me

ちゃ おるっち くれ おるっち
자 옳지 그래 옳지
さぁ、その通り そう、その通り

You can’t touch me don’t touch me

ちゃ おるっち くれ おるっち
자 옳지 그래 옳지
さぁ、その通り そう、その通り

You can’t touch me don’t touch me

ちゃ おるっち くれ おるっち
자 옳지 그래 옳지
さぁ、その通り そう、その通り

You can’t touch me don’t touch me


ねが ちゃるらがそ くれ
내가 잘나가서 그래
僕がイケてるから そう

にが もっ ながそ くれ
네가 못 나가서 그래
君が出て行けないんだから そう

たぶん かんだなじ くれ
답은 간단하지 그래
答えは簡単なこと そう

かんしん ぷじょけそ くれ
관심 부족해서 그래
関心が足りないから そう

うぉるれ おぷし ね かじ
원래 없지 네 가지
元々ないこの四つ

しがん ちぇす こぷ さるじぷ
시간 재수 겁 살집
時間、運の悪さ、怯え、脂肪

てせんぶと さぎ けりくと
태생부터 사기 캐릭터
生まれながらの詐欺キャラクター

ちゅびょぬぇ ちるとぅ まさじ
주변의 질투 마사지
周りの嫉妬をマッサージ

Oh よじょに Oh she’s the queen
Oh 여전히 Oh she’s the queen
Oh 相変わらず Oh she’s the queen

き っぺご た かじょっちまん
키 빼고 다 가졌지만
身長以外すべて持ってるけど

あらそどぅる むん よるじ
알아서들 문 열지
分かって入る ドアを開けるんだ

かっちゃらご よけ
가짜라고 욕해
偽物だって罵られても

ちんっちゃよっとん ちょくっと おぷすに
진짜였던 적도 없으니
本物だったこともないから

のん そんど もっ ちゃんぬん ひょならん
넌 손도 못 잡는 현아랑
君には触れられないよ ヒョナと

ぬな とんせん さい
누나 동생 사이
姉と弟の関係


のぬん の なぬん な Hey
너는 너 나는 나 Hey
あなたはあなた 私は私 Hey

いろけ ちょろけ さんぐぁのぷし
이렇게 저렇게 상관없이
ああだこうだ関係なく

のぬん の なぬん な
너는 너 나는 나
あなたはあなた 私は私

いろけ ちょろけ いろけ ちょろけ
이렇게 저렇게 이렇게 저렇게
ああだこうだ ああだこうだ


いげ た ねが ちゃるらがそ くろち むぉ
이게 다 내가 잘나가서 그렇지 뭐
これはすべて私がイケてるから そうだよね?

ねが いぇっぽそ くろち むぉ
내가 예뻐서 그렇지 뭐
私が可愛いから そうだよね?

た ぷろうぉそ くれよ
다 부러워서 그래요
みんな羨ましくてそうなのね

Baby I’m bad all day

ねが ちゃるらがそ くろち むぉ
내가 잘나가서 그렇지 뭐
私がイケてるから そうだよね?

ねが いぇっぽそ くろち むぉ
내가 예뻐서 그렇지 뭐
私が可愛いから そうだよね?

た ぺ あぱそ くれよ
다 배 아파서 그래요
みんな嫉妬してるからそうなのね

Sorry, I’m a dope girl


You can’t touch me don’t touch me

I don’t care ちょにょ さんぐぁ あん へ
I don’t care 전혀 상관 안 해
I don’t care 全然気にしない

I’m OK ね ちゃりぬん よじょね
I’m OK 내 자리는 여전해
I’m OK 私の場所は変わらない

You can’t touch me don’t touch me

いろけ ちょろけ いろけ ちょろけ
이렇게 저렇게 이렇게 저렇게
ああだこうだ ああだこうだ


いげ た ねが ちゃるらがそ くろち むぉ
이게 다 내가 잘나가서 그렇지 뭐
これはすべて私がイケてるから そうだよね?

ねが いぇっぽそ くろち むぉ
내가 예뻐서 그렇지 뭐
私が可愛いから そうだよね?

た ぷろうぉそ くれよ
다 부러워서 그래요
みんな羨ましくてそうなのね

Baby I’m bad all day

ねが ちゃるらがそ くろち むぉ
내가 잘나가서 그렇지 뭐
私がイケてるから そうだよね?

ねが いぇっぽそ くろち むぉ
내가 예뻐서 그렇지 뭐
私が可愛いから そうだよね?

た ぺ あぱそ くれよ
다 배 아파서 그래요
みんな嫉妬してるからそうなのね

Sorry, I’m a dope girl


ちゃ おるっち くれ おるっち
자 옳지 그래 옳지
さぁ、その通り そう、その通り

You can’t touch me don’t touch me

ちゃ おるっち くれ おるっち
자 옳지 그래 옳지
さぁ、その通り そう、その通り

You can’t touch me don’t touch me

ちゃ おるっち くれ おるっち
자 옳지 그래 옳지
さぁ、その通り そう、その通り

You can’t touch me don’t touch me

ちゃ おるっち くれ おるっち
자 옳지 그래 옳지
さぁ、その通り そう、その通り
You can’t touch me don’t touch me



빨개요 (っぱるげよ / 赤いの)
→【歌詞・和訳】ヒョナ - 빨개요(Red)

배 아파서 (ぺ あぱそ / 嫉妬して)
배 아프다 (ぺ あぷだ)…直訳は「お腹が痛くて」
「嫉妬をする」という意味



→歌詞・和訳一覧へ
→【4Minute】歌詞・和訳一覧へ

2301_20150823111316720.jpg




関連記事

2 Comments

まる  

韓国語

ところどころ和訳があれでした。

2016/04/09 (Sat) 20:38 | REPLY |   

ゆこ  

Re: 韓国語

まる さん
和訳間違ってましたか?
教えてください~><

2016/04/10 (Sun) 19:01 | REPLY |   

Post a comment