flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Apink - 신기하죠 (A Wonderful Love)

CategoryApink
에이핑크 (えいぴんく / エーピンク / Apink)

신기하죠 (しんぎはじょ / 不思議ね / A Wonderful Love)

Album : Pink MEMORY <2015.07.16>






おれん しがん ちゃじゃおん くで くで
오랜 시간 찾아온 그대 그대
長い時間、やってきたあなた

そり おぷし たがおん くで くって
소리 없이 다가온 그대 그때
音もなく近づいてきたあなた そのとき

しがに もんちゅどぅって ね あぺ のる ぽみょん
시간이 멈춘듯해 내 앞에 널 보면
時間が止まったみたい 私の前のあなたを見れば

など もるれ ちゃっくまん ぽげ つぇ
나도 몰래 자꾸만 보게 돼
私も思わず何度も見てしまうの


ちょむろ ぬっきょぼぬん いまん
첨으로 느껴보는 이맘
初めて感じるこの気持ち

はん ぽんど ぬっきじ もっ へっとん ね まん
한 번도 느끼지 못 했던 내 맘
一度も感じなかった私の気持ち


さらんい おん ごっ かて
사랑이 온 것 같애
愛がやってきたみたい

ね かすみ ちゃっく っとるりょわ
내 가슴이 자꾸 떨려와
私の胸は何度も震える

に とぅ ぬぬる ぽみょん なん
네 두 눈을 보면 난
あなたの目を見れば私は

ちゃっくまん っぱじょ とぅぬんで
자꾸만 빠져 드는데
どんどんハマっていくのに


しんぎはじょ くでわ はんっけ いっすみょん
신기하죠 그대와 함께 있으면
不思議ね あなたと一緒にいると

っくめそ ぽん ごんまん かた
꿈에서 본 것만 같아
夢の中で見ていたものみたい

っくめそ くりん ごっ かた
꿈에서 그린 것 같아
夢の中で描いたいたものみたい

きじょくちょろん ね あぺ わそ
기적처럼 내 앞에 와서
奇跡のように私の前に来て

っと あなじょっすみょん
또 안아줬으면
また抱きしめてくれたら

いじぇ ちょよんひ のわ とぅりそ
이제 조용히 너와 둘이서
もう静かにあなたと二人で

さらんへ love for you のまん
사랑해 love for you 너만
愛してる love for you あなただけ


おせかげ ちゃじゃおん しがん のわ たんどぅり
어색하게 찾아온 시간 너와 단둘이
ぎこちなくやってきた時間 あなたと二人きり

あむろち あぬんちょけど いさんへ
아무렇지 않은척해도 이상해
何でもないフリをしていても変なの


ちょよんはん とぅっ もどぅん け
조용한 듯 모든 게
静かにすべてが

た もんちょ いんぬん ごんまん かた
다 멈춰 있는 것만 같아
すべて止まっているみたい

な おっとけ へや つぇ
나 어떻게 해야 돼
私はどうすればいいの?

な おっとけ へや つぇ
나 어떻게 해야 돼
私はどうすればいいの?


しんぎはじょ くでわ はんっけ いっすみょん
신기하죠 그대와 함께 있으면
不思議ね あなたと一緒にいると

っくめそ ぽん ごんまん かた
꿈에서 본 것만 같아
夢の中で見ていたものみたい

っくめそ くりん ごっ かた
꿈에서 그린 것 같아
夢の中で描いたいたものみたい

きじょくちょろん ね あぺ わそ
기적처럼 내 앞에 와서
奇跡のように私の前に来て

っと あなじょっすみょん
또 안아줬으면
また抱きしめてくれたら

いじぇ ちょよんひ のわ とぅりそ
이제 조용히 너와 둘이서
もう静かにあなたと二人で

さらんへ love for you のまん
사랑해 love for you 너만
愛してる love for you あなただけ


うぉねっとん さらんいや きだりん さらみや
원했던 사랑이야 기다린 사람이야
望んでいた愛よ 待っていた人よ

むぉが っと むそうんじ に あぺ たががじる もって
뭐가 또 무서운지 네 앞에 다가가질 못해
何が怖いのか、あなたの前に近付けないの

ふふぇはじゃな っと ちなごそ ふふぇはるじ ま
후회하잖아 또 지나고서 후회하지 마
後悔するじゃない また過ぎてから後悔してはいけないわ

な ほんじゃまらどぅし のる ぷるろ
나 혼잣말하듯이 널 불러
私は独り言のようにあなたを呼ぶ


しんぎはじょ くでわ はんっけ いっすみょん
신기하죠 그대와 함께 있으면
不思議ね あなたと一緒にいると

っくめそ ぽん ごんまん かた
꿈에서 본 것만 같아
夢の中で見ていたものみたい

っくめそ くりん ごっ かた
꿈에서 그린 것 같아
夢の中で描いたいたものみたい

きじょくちょろん ね あぺ わそ
기적처럼 내 앞에 와서
奇跡のように私の前に来て

っと あなじょっすみょん
또 안아줬으면
また抱きしめてくれたら

いじぇ ちょよんひ のわ とぅりそ
이제 조용히 너와 둘이서
もう静かにあなたと二人で

さらんへ love for you のまん
사랑해 love for you 너만
愛してる love for you あなただけ



→歌詞・和訳一覧へ
→【Apink】歌詞和訳一覧へ

1701_20150717194206168.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment