flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Apink - I DO

CategoryApink
에이핑크 (えいぴんく / エーピンク / Apink)

I DO

Album : Pink MEMORY <2015.07.16>






せんがくっぽだ まに のぼだ と まに
생각보다 많이 너보다 더 많이
思ったよりたくさん、あなたよりもっとたくさん

ちょあはご いんぬん ごっ かた
좋아하고 있는 것 같아
好きみたい

なぼだ まに くろにっか と まに
나보다 많이 그러니까 더 많이
私よりたくさん、だからもっとたくさん

なるる あっきご いぇっぽへ ちょよ
나를 아끼고 예뻐해 줘요
私を大切にして 可愛がってね


ちゃっくまん ぱぼちょろん おりないちょろん
자꾸만 바보처럼 어린아이처럼
何度もバカみたいに、子供みたいに

ふぁぎなご しぽじょ うぉおお
확인하고 싶어져 워어어
確認したくなる Woo

Baby すんぎる す おぷそ とじょ なおぬん ね まん
Baby 숨길 수 없어 터져 나오는 내 맘
Baby 隠せない 溢れる私の気持ち

Listen to my heart


さらんへ のる I do ちょあへ のる I do
사랑해 널 I do 좋아해 널 I do
愛してる、あなたを I do 好きなの、あなたが I do

い せさん ぬぐぼだ へんぼけ oh baby
이 세상 누구보다 행복해 oh baby
この世界の誰よりも幸せ oh baby

な とぅぐんどぅぐん っとるりょ
나 두근두근 떨려
私はドキドキ震えるの

くでん ねげ のむのむ っとるりょ boy
그댄 내게 너무너무 떨려 boy
あなたは私をとても震えさせる boy

っとぅびるぷ っとぅびるぷ
뚜비룹 뚜비룹
トゥビルプ トゥビルプ

I love you っこく あなじゅるれ
I love you 꼭 안아줄래
I love you ぎゅっと抱きしめてくれる?

っとぅびるぷ っとぅびるぷ っとぅびるぷ っとぅびるぷ
뚜비룹 뚜비룹 뚜비룹 뚜비룹
トゥビルプ トゥビルプ トゥビルプ トゥビルプ


めいるめいる へじょ ぽご しぷった まれじょ
매일매일 해줘 보고 싶다 말해줘
毎日毎日言って 会いたいって言って

ふぁぎねぼご しぷったん まりや
확인해보고 싶단 말이야
確認してみたいの

もるんちょけ ちょ っぽんっぽなげ っと へじょ
모른척해 줘 뻔뻔하게 또 해줘
知らないフリして大胆に言って

なるる さらんはんだ まれじょよ oh
나를 사랑한다 말해줘요 oh
私を愛してるって言ってよ oh


おじぇおぬる ちなご ちゃんどぅる ってっかじ
어제오늘 지나고 잠들 때까지
昨日今日が過ぎて眠りにつくときまで

くで せんがくっぷにんごる うぉおお
그대 생각뿐인걸 워어어
あなたのことばかり考えてるの Woo

Baby きょて いっそじょ ね まみ とぅるりんだみょん
Baby 곁에 있어줘 내 맘이 들린다면
Baby そばにいて 私の気持ちが聞こえるなら

Listen to my heart


さらんへ のる I do ちょあへ のる I do
사랑해 널 I do 좋아해 널 I do
愛してる、あなたを I do 好きなの、あなたが I do

い せさん ぬぐぼだ へんぼけ oh baby
이 세상 누구보다 행복해 oh baby
この世界の誰よりも幸せ oh baby

な とぅぐんどぅぐん っとるりょ
나 두근두근 떨려
私はドキドキ震えるの

くでん ねげ のむのむ っとるりょ boy
그댄 내게 너무너무 떨려 boy
あなたは私をとても震えさせる boy

っとぅびるぷ っとぅびるぷ
뚜비룹 뚜비룹
トゥビルプ トゥビルプ

I love you っこく あなじゅるれ
I love you 꼭 안아줄래
I love you ぎゅっと抱きしめてくれる?


の ったく ごるりょっそ の の ったく ごるりょっそ の
너 딱 걸렸어 너 너 딱 걸렸어 너
あなたは引っかかった

ちゃっく たるん よじゃ ぽみょん くん そりろ ふぁねるごや
자꾸 다른 여자 보면 큰 소리로 화낼거야
何度も他の女を見てたら大声で怒るよ

の おいおぷそ の の おいおぷそ の
너 어이없어 너 너 어이없어 너
あなたに呆れたわ

ねが ちぇいる いぇっぷだご たんじゃん まれじょ
내가 제일 예쁘다고 당장 말해줘
私が一番可愛いってすぐに言って


さしん ちょんじょん ごんな いろん ね もすっ
사실 점점 겁나 이런 내 모습
実はどんどん怖くなるの こんな私の姿

みどぅる すが おぷそ
믿을 수가 없어
信じられないの

ちゃっく にが きぴ とぅろわ
자꾸 네가 깊이 들어와
何度もあなたが深く入ってくる

いじぇん もんちゅる すが な おんぬんで
이젠 멈출 수가 나 없는데
もう止まることはできないのに

なまん ぷぁじょ やくっそけじゅるれ
나만 봐줘 약속해줄래
私だけを見て約束してくれる?


さらんへ のる I do ちょあへ のる I do
사랑해 널 I do 좋아해 널 I do
愛してる、あなたを I do 好きなの、あなたが I do

い せさん ぬぐぼだ へんぼけ oh baby
이 세상 누구보다 행복해 oh baby
この世界の誰よりも幸せ oh baby

な とぅぐんどぅぐん っとるりょ
나 두근두근 떨려
私はドキドキ震えるの

くでん ねげ のむのむ っとるりょ boy
그댄 내게 너무너무 떨려 boy
あなたは私をとても震えさせる boy

っとぅびるぷ っとぅびるぷ
뚜비룹 뚜비룹
トゥビルプ トゥビルプ

I love you のまん さらんへ
I love you 너만 사랑해
I love you あなただけを愛してる


さらんへ のる I do ちょあへ のる I do
사랑해 널 I do 좋아해 널 I do
愛してる、あなたを I do 好きなの、あなたが I do

い せさん ぬぐぼだ へんぼけ oh baby
이 세상 누구보다 행복해 oh baby
この世界の誰よりも幸せ oh baby

な とぅぐんどぅぐん っとるりょ
나 두근두근 떨려
私はドキドキ震えるの

くでん ねげ のむのむ っとるりょ boy
그댄 내게 너무너무 떨려 boy
あなたは私をとても震えさせる boy

っとぅびるぷ っとぅびるぷ
뚜비룹 뚜비룹
トゥビルプ トゥビルプ

I love you っこく あなじゅるれ
I love you 꼭 안아줄래
I love you ぎゅっと抱きしめてくれる?


っとぅびるぷ っとぅびるぷ
뚜비룹 뚜비룹
トゥビルプ トゥビルプ

I love you っこく あなじゅるれ
I love you 꼭 안아줄래
I love you ぎゅっと抱きしめてくれる?

っとぅびるぷ っとぅびるぷ
뚜비룹 뚜비룹
トゥビルプ トゥビルプ



→歌詞・和訳一覧へ
→【Apink】歌詞和訳一覧へ

1701_20150717194206168.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment