flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Apink - What A Boy Wants

CategoryApink
에이핑크 (えいぴんく / エーピンク / Apink)

What A Boy Wants

Album : Pink MEMORY <2015.07.16>






Yeah~~ baby baby
Cause I’m your girl
Yeah yeah yeah


やけじん ね もすべ
약해진 내 모습에
弱くなった私の姿に

ちょぐん とらじん ね もすべ
조금 토라진 내 모습에
少し拗ねた私の姿に

ほくっし ごくっちょんうる はるっか
혹시 걱정을 할까
もしかしたら心配するかな

はんぼん ふるぎっ ぽん く すんがん
한번 흘깃 본 그 순간
一度ちらっと見たその瞬間

てちぇ むぉる はぬん ごや のる
대체 뭘 하는 거야 널
一体何をしてるの? あなたを

ぽどん ぬんぎり もんちょ
보던 눈길이 멈춰
見た視線が止まった

ふぁが な boy
화가 나 boy
腹が立つ boy

ったん ごんまん ぽご いっそ
딴 곳만 보고 있어
他のところばかり見てる


ある とぅっ まる とぅっ はん ぬっきん
알 듯 말 듯 한 느낌
分かりそうで分からない感じ

のど かとぅん まみる ごる
너도 같은 맘일 걸
あなたも同じ気持ちでしょ?

こみん くまなげ
고민 그만하게
悩みをやめられるように

たがわ こべけじゅるれ
다가와 고백해줄래
近づいて告白してくれる?

みるご たんぎぎまん ちゃっく
밀고 당기기만 자꾸
駆け引きしてばかり、何度も

まんそりげ へ のん ちゃっくまん
망설이게 해 넌 자꾸만
迷わせる、あなたは何度も

I want to fall in love


What a boy wants

もるげっそ のうぇ まうむる
모르겠어 너의 마음을
分からない、あなたの気持ちが

のる ぽみょん なん hoo~
널 보면 난 hoo~
あなたを見れば私は hoo~

What a boy wants
Woo woo woo woo
Boo boo boo boo boo
Yeah yeah yeah

とじる ごっ かた ね しんじゃんい
터질 것 같애 내 심장이
爆発しそうよ、私の心臓が


Busy busy get on let go! go!
Busy busy get on let go! go!
Get it get it get’em up baby
What can I do
What a boy wants?


とでちぇ むすん さいや
도대체 무슨 사이야
一体どんな関係なの?

なる ぽご もどぅ まれ
날 보고 모두 말해
私を見てすべて言って

ふぁが な boy
화가 나 boy
腹が立つ boy

うぇ のまん もるご いっそ
왜 너만 모르고 있어
どうしてあなただけ気付いてないの?


い すんがん っとるりぬん ぬっきん
이 순간 떨리는 느낌
この瞬間震える感じ

のど かとぅん まみぎる
너도 같은 맘이길
あなたも同じ気持ちになるように

こみんごみなげ
고민고민하게
悩みに悩む

はじまん まるご わじゅるれ
하지만 말고 와줄래
だけどそんなことしないで来てくれない?

みるご たんぎぎまん ちゃっく
밀고 당기기만 자꾸
駆け引きしてばかり、何度も

まんそりげ へ のん ちゃっくまん
망설이게 해 넌 자꾸만
迷わせる、あなたは何度も

I want to fall in love


What a boy wants

もるげっそ のうぇ まうむる
모르겠어 너의 마음을
分からない、あなたの気持ちが

のる ぽみょん なん hoo~
널 보면 난 hoo~
あなたを見れば私は hoo~

What a boy wants
Woo woo woo woo
Boo boo boo boo boo
Yeah yeah yeah

とじる ごっ かた ね しんじゃんい
터질 것 같애 내 심장이
爆発しそうよ、私の心臓が


Busy busy get on let! go! go!
Busy busy get on let go! go!
Get it get it get’em up baby
What can I do


ちぐん なぬん あまど
지금 나는 아마도
今、私は多分

ふに もどぅ まらぬん
흔히 모두 말하는
よくみんなが言う

さらんえ っぱじょぼりょんな ぷぁ
사랑에 빠져버렸나 봐
恋に落ちてしまったみたい

と いさん なん ねげ 
더 이상 난 네게
これ以上私はあなたに

そとぅるん あいが あにゃ うぇ のん もるら
서투른 아이가 아냐 왜 넌 몰라
不釣り合いな子じゃない どうしてあなたには分からないの?


what a girl wants

もるげって よじゃ まうむる
모르겠대 여자 마음을
分かってないんだって、女心を

のる ぽみょん なん hoo~
널 보면 난 hoo~
あなたを見れば私は hoo~

What a girl wants
Woo woo woo woo (Oh baby~)
Boo boo boo boo boo (Oh yeah~)
Yeah yeah yeah

とじる ごっ かた ね しんじゃんい
터질 것 같애 내 심장이
爆発しそうよ、私の心臓が


のまん ぽご いっちゃな boy boy
너만 보고 있잖아 boy boy
あなただけ見てるじゃない boy boy

など など なる もるら boy boy
나도 나도 날 몰라 boy boy
私も自分が分からない boy boy

はだ はだ あん っくんなる story
하다 하다 안 끝날 story
終わらない story

What can I do


What a boy wants

もるげっそ のうぇ まうむる
모르겠어 너의 마음을
分からない、あなたの気持ちが

のる ぽみょん なん hoo~
널 보면 난 hoo~
あなたを見れば私は hoo~

What a boy wants
Woo woo woo woo
Boo boo boo boo boo
Yeah yeah yeah

とじる ごっ かた ね しんじゃんい
터질 것 같애 내 심장이
爆発しそうよ、私の心臓が


Busy busy Get’em up
What a boy wants



→歌詞・和訳一覧へ
→【Apink】歌詞和訳一覧へ

1701_20150717194206168.jpg




関連記事

2 Comments

あみ  

Jay Parkのmonmaeを和訳してほしいです。

2015/08/18 (Tue) 08:37 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

あみ さん、

もちろんです!

2015/08/18 (Tue) 17:56 | REPLY |   

Post a comment