flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Apink - Dejavu

CategoryApink
에이핑크 (えいぴんく / エーピンク / Apink)

Dejavu

Album : Pink MEMORY <2015.07.16>






いろん まる はぬん ねが
이런 말 하는 내가
こんなことを言う私は

ちょぐん いさんへ ぽいるっか ほくっし
조금 이상해 보일까 혹시
ちょっと変に見えるかな もしかして

そるじき なるる ちょぐん
솔직히 나를 조금
正直、自分でも少し

くろん よじゃろ ぽるっか ぷぁ oh my boy
그런 여자로 볼까 봐 oh my boy
そんな女に見えるよ oh my boy


のるる うよに ぽん く すんがん なん
너를 우연히 본 그 순간 난
あなたを偶然見かけたその瞬間、私は

むぉんじ もるる い そるれいめ
뭔지 모를 이 설레임에
何だか分からないこの胸のときめきに


ちょうん ねげ へっさるぐぁ はんっけ わ
처음 내게 햇살과 함께 와
初めて私に日差しと共に来た

たん はん ぽね なる のぎょぼりん の
단 한 번에 날 녹여버린 너
たった一度で私を溶かしてしまったあなた

ったっとぅたん ぬんびっ いぇっぷん く みそど
따뜻한 눈빛 예쁜 그 미소도
あたたかいまなざし、美しいその微笑みも

ねげ もどぅんげ いくっすけそ
내게 모든게 익숙해서
私にはすべてが慣れてしまったわ

はん ぽんまん と のる ぽる す いったみょん
한 번만 더 널 볼 수 있다면
もう一度あなたを見られるなら

はん ぽんまん と まんなる す いったみょん
한 번만 더 만날 수 있다면
もう一度会えるなら

こじんまる かとぅん い さんふぁんどぅるぇ
거짓말 같은 이 상황들의
嘘みたいなこの状況の

たび なおるっか
답이 나올까
答えが出るのかな


いろん ぬっきむる のど
이런 느낌을 너도
こんな感じをあなたも

かち ぬっきょっそっとらみょん ほくっし
같이 느꼈었더라면 혹시
同じように感じてたならもしかして

そるじき くにゃん ねが
솔직히 그냥 내가
正直、ただ私が

ちゃくっかく そげ のる とぅん ごんじ oh my boy
착각 속에 널 둔 건지 oh my boy
錯覚の中にあなたを置いてきたのかな oh my boy


のるる うよに ぽん く いふろ
너를 우연히 본 그 이후로
あなたを偶然見かけたその後から

きぇそく のまん ちゃっこ いっそ
계속 너만 찾고 있어
ずっとあなたばかり探してるの


ちょうん ねげ へっさるぐぁ はんっけ わ
처음 내게 햇살과 함께 와
初めて私に日差しと共に来た

たん はん ぽね なる のぎょぼりん の
단 한 번에 날 녹여버린 너
たった一度で私を溶かしてしまったあなた

ったっとぅたん ぬんびっ いぇっぷん く みそど
따뜻한 눈빛 예쁜 그 미소도
あたたかいまなざし、美しいその微笑みも

ねげ もどぅんげ いくっすけそ
내게 모든게 익숙해서
私にはすべてが慣れてしまったわ

はん ぽんまん と のる ぽる す いったみょん
한 번만 더 널 볼 수 있다면
もう一度あなたを見られるなら

はん ぽんまん と まんなる す いったみょん
한 번만 더 만날 수 있다면
もう一度会えるなら

こじんまる かとぅん い さんふぁんどぅるぇ
거짓말 같은 이 상황들의
嘘みたいなこの状況の

たび なおるっか
답이 나올까
答えが出るのかな


くじょ ぴょんぼめっとん はるが
그저 평범했던 하루가
ただ平凡だった一日が

よんふぁが つぇぼりん くなる oh
영화가 돼버린 그날 oh
映画のようになったあの日 oh

I know あじくっかじん I know あるじん もっへど
I know 아직까진 I know 알진 못해도
I know まだ I know 分からなくても

ちょぐんまん きだりょじゅげんに babe oh~
조금만 기다려주겠니 babe oh~
少しだけ待ってくれる? babe oh~


ちょうん ねげ へっさるぐぁ はんっけ わ
처음 내게 햇살과 함께 와
初めて私に日差しと共に来た

たん はん ぽね なる のぎょぼりん の
단 한 번에 날 녹여버린 너
たった一度で私を溶かしてしまったあなた

ったっとぅたん ぬんびっ いぇっぷん く みそど
따뜻한 눈빛 예쁜 그 미소도
あたたかいまなざし、美しいその微笑みも

ねげ もどぅんげ いくっすけそ
내게 모든게 익숙해서
私にはすべてが慣れてしまったわ

はん ぽんまん と のる ぽる す いったみょん
한 번만 더 널 볼 수 있다면
もう一度あなたを見られるなら

はん ぽんまん と まんなる す いったみょん
한 번만 더 만날 수 있다면
もう一度会えるなら

ちゃんし ちゃじゃおん いにょに あにん
잠시 찾아온 인연이 아닌
少しの間訪れた縁じゃない

よにに つぇるれ?
연인이 될래?
恋人になる?



→歌詞・和訳一覧へ
→【Apink】歌詞和訳一覧へ

1701_20150717194206168.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment