flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】N*White - 천국 (Paradise)

CategoryN*White
앤화이트 (えぬぁいとぅ / エンホワイト / N*White)

천국 (ちょんぐく / 天国 / Paradise)

Mini Album : Paradise <2015.07.16>






oh beautiful night
oh honly nigjt

おんとん なるがんっさんじょ
온통 날감싸안죠
私のすべてを包み込んで


おでぃそんが なるっけうぬん
어디선가 날깨우는
どこからか私を目覚めさせる

ねげまん とぅるりょおぬん にもくっそり
내게만 들려오는 네목소리
私だけに聞こえるあなたの声

あむど もるげ たにょがっちょ
아무도모르게 다녀갔죠
誰にも知られずに寄っていったの

oh who u are?

なまなぬんびみりんがよ
나만아는비밀인가요
私だけが知っている秘密なの?


さっぷんさっぷん ごろが
사뿐사뿐 걸어가
ふわりふわりと歩いていって

はんちゃむる とぅるろぼあっちょ
한참을 둘러보았죠
しばらく見回したの

i do i do i do babe

ねげ てりょだじょ
네게 데려다줘
あなたのところへ連れていって


のんなうぇ paradise
넌나의 paradise
あなたは私の paradise

おんじぇぶと しじゃくっつぇん っくみるっか
언제부터 시작된 꿈일까
いつから始まった夢なんだろう

(いろけ めいる めいる)
(이렇게 매일 매일)
(こうして毎日毎日)

へんぼかるごる
행복한걸
幸せよ

はんさん ねぎょてまん いっそじょ
항상 내곁에만 있어줘
いつも私のそばにいて


ひみどぅるってん のる ぽるすいっけ
힘이들땐 널 볼수있게
辛いときにあなたを見られるように

いごせそ たしまんな
이곳에서 다시만나
ここでまた会おう

only you

oh っそだじぬん ぴょるびっ あれそ
oh 쏟아지는 별빛 아래서
oh 降り注ぐ星空の下で

とぅるまぬぃちょんぐく まんどぅろよ
둘만의천국 만들어요
二人だけの天国を作ろう

with you


まるもったご すんぎょわっとん
말못하고 숨겨왔던
言えなくて隠してきた

おっちょみょん いっこじねん そまんどぅるる
어쩌면 잊고지낸 소망들을
もしかしたら忘れて過ごしていたかもしれない願いを

tell me tell me tell me babe

のわ はんっけ はるげ
너와 함께 할게
あなたと一緒に叶えるから


のんなうぇ paradise
넌나의 paradise
あなたは私の paradise

おんじぇぶと しじゃくっつぇん っくみるっか
언제부터 시작된 꿈일까
いつから始まった夢なんだろう

(いろけ めいる めいる)
(이렇게 매일 매일)
(こうして毎日毎日)

へんぼかるごる
행복한걸
幸せよ

はんさん ねぎょてまん いっそじょ
항상 내곁에만 있어줘
いつも私のそばにいて


かっくんねげ きでるすいっけ
가끔네게 기댈수있게
時々あなたに寄りかかれるように

いごせそ たしまんな
이곳에서 다시만나
ここでまた会おう

only you

oh っそだじぬん ぴょるびっ あれそ
oh 쏟아지는 별빛 아래서
oh 降り注ぐ星空の下で

とぅるまぬぃちょんぐく まんどぅろよ
둘만의천국 만들어요
二人だけの天国を作ろう

with you


なうぇ きなぎん よへんっくてん
나의 기나긴 여행끝엔
私の長い旅の終わりで

かじゃん へんぼかん みそじっこ いっきるる
가장 행복한 미소짓고 있기를
一番幸せな微笑みを浮かべていますように


のん なうぇ ちょんぐく
넌 나의 천국
あなたは私の天国

なまぬぇ paradise
나만의 paradise
私だけの paradise

っくち おんぬん とぅるまぬぇ いやぎ
끝이 없는 둘만의 이야기
終わりのない二人だけの物語

(いろけ はる はる)
(이렇게 하루 하루)
(こうして一日一日)

まんどぅろが
만들어가
作っていく

はんさん ねぎょてまん いっそじょ
항상 내곁에만 있어줘
いつも私のそばにいて


ひみどぅるってん のる ぽるすいっけ
힘이들땐 널 볼수있게
辛いときにあなたを見られるように

いごせそ たしまんな
이곳에서 다시만나
ここでまた会おう

よんうぉに なるる ちきょじょ
영원히 나를 지켜줘
永遠に私を守って

only you

ちょ はぬるぃえ ぴょるびちゅる たむん
저 하늘위에 별빛을 닮은
あの空の上の星の光に似た

とぅるまぬぃちょんぐく まんどぅろよ
둘만의천국 만들어요
二人だけの天国を作ろう

with you



1601_201508161724072d6.jpg




0 Comments

Post a comment