flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Apink - Perfume

CategoryApink
에이핑크 (えいぴんく / エーピンク / Apink)

Perfume

Album : Pink MEMORY <2015.07.16>






さるぐんさるぐん ちょしんじょしん
살금살금 조심조심
こそこそ、恐る恐る

ってろん かがまげ たががぼるれ
때론 과감하게 다가가볼래
時には大胆に近づいてみるよ

LIKE A ろぬぇい
LIKE A 런웨이
LIKE A ランウェイ

うんぐんするっちょく たんだんはげ
은근슬쩍 당당하게
それとなく堂々と

ちょぐん っぽんっぽねど けんちゃぬる ごや
조금 뻔뻔해도 괜찮을 거야
少し図々しくても大丈夫よ


たるこまげ と ぷどぅろぷっけ と のぬん
달콤하게 더 부드럽게 더 너는
甘くもっと柔らかく もっとあなたは

ねげ ちゅんどくっつぇ OH ALL RIGHT
내게 중독돼 OH ALL RIGHT
私に中毒になる OH ALL RIGHT

うぬなげ と ちょぐんっしく のる
은은하게 더 조금씩 널
ほのかに少しずつあなたを

ぱっくぉぼる ごや
바꿔볼 거야
変えるわ


OH LIKE A PERFUME

に もどぅん まむる なろ ちぇうるれ
네 모든 맘을 나로 채울래
あなたの心をすべて私で満たす

たちょいっとん まんっかじ
닫혀있던 맘까지
閉じられた心まで

ね ひゃんぎ かどぅかげ
내 향기 가득하게
私の香りでいっぱいに


OH LIKE A PERFUME おんじぇらど さらじじ あけ
OH LIKE A PERFUME 언제라도 사라지지 않게
OH LIKE A PERFUME いつでも消えないように

に きょて はんさん いっするれ
네 곁에 항상 있을래
あなたのそばにいつでもいるわ

OH LET ME OH LET ME STAY WITH YOU


さるらんさるらん ふんどぅるんどぅる
살랑살랑 흔들흔들
そよそよ、ゆらゆら

ちょぐん そるれんどぅったん のうぇ ひゃんぎが
조금 설렌듯한 너의 향기가
少しときめいたようなあなたの香りが

LIKE A かくている
LIKE A 칵테일
LIKE A カクテル

さっぷんさっぷん あるどぅっ まる とぅっ
사뿐사뿐 알듯 말 듯
ふわりふわりと分かりそうで分からない

ってろん しんびろぷっけ のるる めんどら
때론 신비롭게 너를 맴돌아
時には神秘的にあなたの周りをぐるぐる回る


たるこまげ なん ぷどぅろぷっけ なん
달콤하게 난 부드럽게 난
甘く私は柔らかく 私を

かんっさ あな おるらわ OH ALL RIGHT
감싸 안아 올라와 OH ALL RIGHT
抱きしめて OH ALL RIGHT

うぬなげ なん ちょぐんっしく と
은은하게 난 조금씩 더
ほのかに私は少しずつ

ぽんじょがる ごや
번져갈 거야
広まるの


OH LIKE A PERFUME

に もどぅん まむる なろ ちぇうるれ
네 모든 맘을 나로 채울래
あなたの心をすべて私で満たす

たちょいっとん まんっかじ
닫혀있던 맘까지
閉じられた心まで

ね ひゃんぎ かどぅかげ
내 향기 가득하게
私の香りでいっぱいに


OH LIKE A PERFUME おんじぇらど さらじじ あけ
OH LIKE A PERFUME 언제라도 사라지지 않게
OH LIKE A PERFUME いつでも消えないように

に きょて はんさん いっするれ
네 곁에 항상 있을래
あなたのそばにいつでもいるわ

OH LET ME OH LET ME STAY WITH YOU


STAY NOW STAY NOW STAY NOW X2

なる ちょぐんっしく と ぱだじゅるれ?
날 조금씩 더 받아줄래?
私を少しずつ受け入れてくれる?


LET ME BE YOUR LOVE

もりぶと ぱるっかじ
머리부터 발까지
頭からつま先まで

まんそく きぷん ごっかじ
맘속 깊은 곳까지
心の中の深いところまで


OH PLEASE NOW かっかい と
OH PLEASE NOW 가까이 더
OH PLEASE NOW もっと近くに

なろ のる ちぇ うる す いっけ
나로 널 채 울 수 있게
私であなたを満たすことができるように


OH LIKE A PERFUME

い しがに もんちゅん ごっちょろん
이 시간이 멈춘 것처럼
この時間が止まったかのように

に きょとぅる はんさん めんどるれ
네 곁을 항상 맴돌래
あなたのそばにいつでもいるわ

SO LOVE ME LOVE ME いじぇ なる
SO LOVE ME LOVE ME 이제 날
SO LOVE ME LOVE ME もう私を


OH LIKE A PERFUME おんじぇっかじ はんっけ へじゅるげ
OH LIKE A PERFUME 언제까지 함께 해줄게
OH LIKE A PERFUME いつまでも一緒にいるから

さらじじ あけ と YOU ALWAYS YOU
사라지지 않게 더 YOU ALWAYS YOU
消えないようにもっと YOU ALWAYS YOU

ALWAYS STAY WITH ME



→歌詞・和訳一覧へ
→【Apink】歌詞和訳一覧へ

1701_20150717194206168.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment