flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】D.Holic - 쫄깃쫄깃 (Chewy)

CategoryD.Holic
디홀릭 (てぃほるりく / ディーホリック / D.Holic)

쫄깃쫄깃 (っちょるぎっちょるぎっ / ドキドキ / Chewy)

Mini Album : 쫄깃쫄깃 (Chewy) <2015.07.08>






っちょるぎっちょるぎっ
쫄깃쫄깃
ドキドキ

っちょるぎっちょるぎっ
쫄깃쫄깃
ドキドキ

ね しんじゃんい っちょるぎっ
내 심장이 쫄깃
私の心臓はドキドキ

っちょるぎっちょるぎっ
쫄깃쫄깃
ドキドキ

っちょるぎっちょるぎっ
쫄깃쫄깃
ドキドキ

に ぬんちまん ひるっくっ
니 눈치만 힐끗
あなたの表情ばかりチラチラ


ちょぐむん ちゃがうん まるとぅえ
조금은 차가운 말투에
少し冷たい口調に

ちょぐむん なっそるん ぴょじょんえ
조금은 낯설은 표정에
少し慣れない表情に

すんじなん のうぇ く うぇもえ
순진한 너의 그 외모에
素朴なあなたのその外見に

ぱんじょに むるっしん っと ぬっきょじょっそ
반전이 물씬 또 느껴졌어
ギャップがプンプンとまた感じる


ちゃっくまん ぬんぎり っくるりご
자꾸만 눈길이 끌리고
何度も目が引かれる

ちゃっくまん そんぎり っくるりご
자꾸만 손길이 끌리고
何度も手が引かれる

ちゃっくまん ぱるぎり っくるりご
자꾸만 발길이 끌리고
何度も足が引かれる

のえげ ぽるっそ な いっくるりょんなぶぁ
너에게 벌써 나 이끌렸나봐
あなたにもう私は惹かれたみたい


a yo! you! のうぇ ぷぬぃぎ I like that
a yo! you! 너의 분위기 I like that
a yo! you! あなたの雰囲気 I like that

っかく ちゃん け ぬっきょじょ tightへ
꽉 찬 게 느껴져 tight해
いっぱいになったのを感じる tightね

おでぃ すも いっそんに よて
어디 숨어 있었니 여태
どこに隠れていたの? 今まで

かっかい たがわ ちゅるれ なうぇ きょて
가까이 다가와 줄래 나의 곁에
近づいて来てくれる? 私のそばに

うぉ のる ぽじゃまじゃ なん しんくん
워 널 보자마자 난 심쿵
Woo あなたを見れは私の胸はキュンキュンする

ちゃっく とぅんじゃんへ めいる ぱん っくん
자꾸 등장해 매일 밤 꿈
何度も登場するの、毎晩夢に

お しぷぐくん しぷぐくん
오 19금 19금
Oh 19禁 19禁

くろるすろく ね しんじゃんうん
그럴수록 내 심장은
そうすればするほど私の心臓は


っちょるぎっちょるぎったん い きぶん
쫄깃쫄깃한 이 기분
ドキドキするこの気持ち

ちょんまる おっちょる すが おぷそ
정말 어쩔 수가 없어
本当にどうしようもないわ

こじん とぅ ぬん っぱるがん いぷっする
커진 두 눈 빨간 입술
大きく開いた両目 真っ赤な唇

おも おも はぬん すんがん
어머 어머 하는 순간
焦る瞬間

ぬなぺ たがわ
눈앞에 다가와
目の前に近づいてくる

ねが もんじょ まるる ごるっか
내가 먼저 말을 걸까
私が先に話しかけようか


っちょるぎっちょるぎっ
쫄깃쫄깃
ドキドキ

っちょるぎっちょるぎっ
쫄깃쫄깃
ドキドキ

ね しんじゃんい っちょるぎっ
내 심장이 쫄깃
私の心臓はドキドキ

っちょるぎっちょるぎっ
쫄깃쫄깃
ドキドキ

っちょるぎっちょるぎっ
쫄깃쫄깃
ドキドキ

に ぬんちまん ひるっくっ
니 눈치만 힐끗
あなたの表情ばかりチラチラ


ちょぐんっしく とぅ ぬに よるりご
조금씩 두 눈이 열리고
少しずつ両目が開かれる

ちょぐんっしく いぷっすり よるりご
조금씩 입술이 열리고
少しずつ唇が開かれる

ちょぐんっしく ね まみ よるりご
조금씩 내 맘이 열리고
少しずつ私の心が開かれる

など もるげ のえげろ か
나도 모르게 너에게로 가
思わずあなたのところへ行くの


なっぺごん たるん えどぅる 
나빼곤 다른 애들
私以外の他の子たちは

ぷどぅるぶどぅる こりぬん け ぬっきょじょ ね おるぐるる
부들부들 거리는 게 느껴져 네 얼굴을
ブルブルしてるのが感じる あなたの顔を

ぽご おっとけ かすみ あん っとるりょ
보고 어떻게 가슴이 안 떨려
見る どうしたら胸が震えないでいられるの?

なん のえげ ちゃっくまん っくるりょ
난 너에게 자꾸만 끌려
私はあなたにどんどん惹かれる


っちょるぎっちょるぎったん い きぶん
쫄깃쫄깃한 이 기분
ドキドキするこの気持ち

ちょんまる おっちょる すが おぷそ
정말 어쩔 수가 없어
本当にどうしようもないわ

こじん とぅ ぬん っぱるがん いぷっする
커진 두 눈 빨간 입술
大きく開いた両目 真っ赤な唇

おも おも はぬん すんがん
어머 어머 하는 순간
焦る瞬間

ぬなぺ たがわ
눈앞에 다가와
目の前に近づいてくる

ねが もんじょ まるる ごるっか
내가 먼저 말을 걸까
私が先に話しかけようか


step it おでぃる っと ぱらぼに
step it 어딜 또 바라보니
step it どこを見てるの?

step it ぬんち ちょん ぽじ まるご
step it 눈치 좀 보지 말고
step it 顔色を見てばかりいないで

step it にが うぉなぬん てろ
step it 니가 원하는 대로
step it あなたが望むまま

step it っちょるぎったん ね まん おっとけ
step it 쫄깃한 내 맘 어떡해
step it ドキドキする私の心、どうしよう


っちょるぎっちょるぎったん い きぶん
쫄깃쫄깃한 이 기분
ドキドキするこの気持ち

ちょんまる おっちょる すが おぷそ
정말 어쩔 수가 없어
本当にどうしようもないわ

こじん とぅ ぬん っぱるがん いぷっする
커진 두 눈 빨간 입술
大きく開いた両目 真っ赤な唇

おも おも はぬん すんがん
어머 어머 하는 순간
焦る瞬間

ぬなぺ たがわ
눈앞에 다가와
目の前に近づいてくる

ねが もんじょ まるる ごるっか
내가 먼저 말을 걸까
私が先に話しかけようか


っちょるぎっちょるぎっ
쫄깃쫄깃
ドキドキ

っちょるぎっちょるぎっ
쫄깃쫄깃
ドキドキ

ね しんじゃんい っちょるぎっ
내 심장이 쫄깃
私の心臓はドキドキ

っちょるぎっちょるぎっ
쫄깃쫄깃
ドキドキ

っちょるぎっちょるぎっ
쫄깃쫄깃
ドキドキ

に ぬんちまん ひるっくっ
니 눈치만 힐끗
あなたの表情ばかりチラチラ



1101_20150811201544573.jpg




0 Comments

Post a comment