flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Urban Zakapa - 떠나는 사람, 남겨진 사람

Categoryその他
어반 자카파 (おばん ちゃかぱ / アーバンザカパ / Urban Zakapa)

떠나는 사람, 남겨진 사람 (っとなん さらん, なんぎょじん さらん / 去る人、残された人 / The One Leaving, The One Left Behind)

リクエストいただいた曲です

Mini Album : Sweety You <2009.12.10>






ちょんまる あるんだぷっけ さらんへっとん うり いやぎ
정말 아름답게 사랑했던 우리 이야기
本当に美しい愛し合った僕たちの物語

くわ くにょうぇ ふなん いびょる いやぎ
그와 그녀의 흔한 이별 이야기
彼と彼女のありふれた別れの物語

ちょんまる っとぅごぷっけど さらんへっとん うり いやぎ
정말 뜨겁게도 사랑했던 우리 이야기
本当に熱く愛し合った僕たちの物語

くわ くにょうぇ ふなん いびょる いやぎが つぇお
그와 그녀의 흔한 이별 이야기가 되어
彼と彼女のありふれた別れの物語になる


おっちょる す おんぬん ごらご
어쩔 수 없는 거라고
仕方ないんだって

ぴんぎぇるる てぬん なぬん っとなぬん さらん
핑계를 대는 나는 떠나는 사람
言い訳する僕は去る人

おっちょる す おんぬん ごにゃご
어쩔 수 없는 거냐고
仕方ないの?って

みょっ ぽぬる つぇむんぬん なぬん なんぎょじん さらん
몇 번을 되묻는 나는 남겨진 사람
何度も聞き返す私は残された人

いじぇん いじゅる ってど つぇっそ くまん へっそ
이젠 잊을 때도 됐어 그만 했어
もう忘れるときになったよ 終わりにしよう

ちゅおくっか っとなぬん さらん
추억과 떠나는 사람
思い出と共に去る人

いびょり なる はるきお はんすむる っと さんきょ
이별이 날 할퀴어 한숨을 또 삼켜
別れが私を傷つけてため息をまた飲み込む

おちゃぴ なんぎょじん さらん
어차피 남겨진 사람
どうせ残された人


ちょんまる あるんだぷっけ さらんへっとん うり いやぎ
정말 아름답게 사랑했던 우리 이야기
本当に美しい愛し合った僕たちの物語

くわ くにょうぇ ふなん いびょる いやぎ
그와 그녀의 흔한 이별 이야기
彼と彼女のありふれた別れの物語

ちょんまる っとぅごぷっけど さらんへっとん うり いやぎ
정말 뜨겁게도 사랑했던 우리 이야기
本当に熱く愛し合った僕たちの物語

くわ くにょうぇ ふなん いびょる いやぎが つぇお
그와 그녀의 흔한 이별 이야기가 되어
彼と彼女のありふれた別れの物語になる


のるる ぴうぉねん な かとぅん ごん みうぉへ
너를 비워낸 나 같은 건 미워해
君から離れた自分が憎い

おちゃぴ っとなぬん さらん
어차피 떠나는 사람
どうせ去る人

しんじゃんうん こじゃんな さらんうん た ちゃんなん かた
심장은 고장나 사랑은 다 장난 같아
心臓は壊れたわ 愛はすべていたずらみたい


ちょんまる あるんだぷっけ さらんへっとん うり いやぎ
정말 아름답게 사랑했던 우리 이야기
本当に美しい愛し合った僕たちの物語

くわ くにょうぇ ふなん いびょる いやぎ
그와 그녀의 흔한 이별 이야기
彼と彼女のありふれた別れの物語

ちょんまる っとぅごぷっけど さらんへっとん うり いやぎ
정말 뜨겁게도 사랑했던 우리 이야기
本当に熱く愛し合った僕たちの物語

くわ くにょうぇ ふなん いびょる いやぎが つぇお
그와 그녀의 흔한 이별 이야기가 되어
彼と彼女のありふれた別れの物語になる

ちょんまる あるんだぷっけ さらんへっとん うり いやぎ
정말 아름답게 사랑했던 우리 이야기
本当に美しい愛し合った僕たちの物語

くわ くにょうぇ ふなん いびょる いやぎ
그와 그녀의 흔한 이별 이야기
彼と彼女のありふれた別れの物語

ちょんまる っとぅごぷっけど さらんへっとん うり いやぎ
정말 뜨겁게도 사랑했던 우리 이야기
本当に熱く愛し合った僕たちの物語

くわ くにょうぇ ふなん いびょる いやぎが つぇお
그와 그녀의 흔한 이별 이야기가 되어
彼と彼女のありふれた別れの物語になる


くわ くにょうぇ ふなん いびょる いやぎ
그와 그녀의 흔한 이별 이야기
彼と彼女のありふれた別れの物語

くわ くにょうぇ ふなん いびょる いやぎが つぇお
그와 그녀의 흔한 이별 이야기가 되어
彼と彼女のありふれた別れの物語になる



0601_20150806201933607.jpg





関連記事

2 Comments

mimi  

こんなに早くに対応して頂きありがとうございます!!!

想像以上の歌詞で、今朝からずっとこちらのページを開いたまま繰り返し聞いてます。ずーっと浸ってしまいました。
行間というか、考えさせる歌詞ですね。
恋愛ってこうやって終わるもの、ですよね・・・シミジミ

もー!一層ゆこさんのファンになりそうです!これからも応援してます!

2015/08/08 (Sat) 03:14 | REPLY |   

ゆこ  

Re: こんなに早くに対応して頂きありがとうございます!!!

mimi さん、

こちらこそありがとうございます!
またお願いします(・∪・)

2015/08/09 (Sun) 10:58 | REPLY |   

Post a comment