flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】T-ARA - 완전 미쳤네 (So Crazy)

CategoryT-ARA
티아라 (てぃあら / ティアラ / T-ARA)

완전 미쳤네 (わんじょん みちょんね / 完全に狂った / So Crazy)

Mini Album : So Good <2015.08.04>






ひるっくみるっくん うぇ ちゃっく ちょだぶぁ
힐끔힐끔 왜 자꾸 쳐다봐
チラチラとどうして何度も見ちゃうの?

のはんて ちゃっくまん ね ぬに か
너한테 자꾸만 내 눈이 가
あなたに何度も目がいっちゃう

な かっこ ちゃんなんまん ちじ ちょんま
나 갖고 장난만 치지 좀 마
私をもてあそばないで

ね おるぐり っぱるげじょ
내 얼굴이 빨개져
私の顔が赤くなる

のまん ぽみょん おじろうぉ
너만 보면 어지러워
あなたを見るだけで目がくらむの


へっかるりょ っき ぷりじ ま
헷갈려 끼 부리지 마
混乱するわ 誘惑しないで

た あるみょんそ もるん ちょく はじ ま
다 알면서 모른 척 하지 마
全部知ってるのに知らないフリしないで

な しんがけ めんなる せんがけ
나 심각해 맨날 생각해
私は深刻なの 毎日考えてる

あむれど さらんいんが ぷぁ
아무래도 사랑인가 봐
多分恋をしたみたい


のる うぃはん のれるる ぷるご しぽ
널 위한 노래를 부르고 싶어
あなたのための歌を歌いたい

のる うぃへ きたるる ちょじゅご しぽ
널 위해 기타를 쳐주고 싶어
あなたのためにギターを弾いてあげたい

ぷぬぃぎ ちょうん い ぱめ
분위기 좋은 이 밤에
雰囲気の良いこの夜に

Party Tonight So Good


わんじょん みちょんね ねげ みちょんね
완전 미쳤네 네게 미쳤네
完全に狂ったわ あなたに狂ったわ

いじぇん おっとけ の おぷし なん はるど
이젠 어떡해 너 없이 난 하루도
もうどうしよう あなたなしじゃ私は一日も

わんじょん みちょんね めいる ぴろんね
완전 미쳤네 매일 빌었네
完全に狂ったわ 毎日祈るの

のる さらんはげ へだるらご
널 사랑하게 해달라고
あなたから愛されたいって


Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Oh Oh Oh Oh Oh

わんじょん みちょんね
완전 미쳤네
完全に狂ったわ

Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Oh Oh Oh Oh Oh


T A R A Blow Your Mind T-ARA
T A R A Blow Your Mind


のん っとっごうん てやん に よぺ なん おるん
넌 뜨거운 태양 네 옆에 난 얼음
あなたは熱い太陽 あなたの隣の私は氷

なる のぎご た ちょくっしょ
날 녹이고 다 적셔
私を溶かしてすべて濡らして

にが たりらみょん なん ぴょる
네가 달이라면 난 별
あなたが月なら私は星

ぱんせ に きょて いっこぱ
밤새 네 곁에 있고파
一晩中あなたのそばにいたい

とれぱそるらしど
도레파솔라시도
ドレミファソラシド

ね ぬねん ぽいじど あな
내 눈엔 보이지도 않아
私の目には見えない

なん くにゃん みちょっそ わんじょん っこ ちょっそ
난 그냥 미쳤어 완전 꽂혔어
私はただ狂ったわ 完全に釘付けよ


のる うぃはん のれるる ぷるご しぽ
널 위한 노래를 부르고 싶어
あなたのための歌を歌いたい

のる うぃへ きたるる ちょじゅご しぽ
널 위해 기타를 쳐주고 싶어
あなたのためにギターを弾いてあげたい

ぷぬぃぎ ちょうん い ぱめ
분위기 좋은 이 밤에
雰囲気の良いこの夜に

Party Tonight So Good


わんじょん みちょんね ねげ みちょんね
완전 미쳤네 네게 미쳤네
完全に狂ったわ あなたに狂ったわ

いじぇん おっとけ の おぷし なん はるど
이젠 어떡해 너 없이 난 하루도
もうどうしよう あなたなしじゃ私は一日も

わんじょん みちょんね めいる ぴろんね
완전 미쳤네 매일 빌었네
完全に狂ったわ 毎日祈るの

のる さらんはげ へだるらご
널 사랑하게 해달라고
あなたから愛されたいって


Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Oh Oh Oh Oh Oh

わんじょん みちょんね
완전 미쳤네
完全に狂ったわ

Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Oh Oh Oh Oh Oh


た ちょど あっかぷっち あなよ
다 줘도 아깝지 않아요
すべてあげても惜しくないわ

まらじ あなど ある すが いっそよ
말하지 않아도 알 수가 있어요
言わなくても分かる


わんじょん みちょんね ねげ みちょんね
완전 미쳤네 네게 미쳤네
完全に狂ったわ あなたに狂ったわ

いじぇん おっとけ の おぷし なん はるど
이젠 어떡해 너 없이 난 하루도
もうどうしよう あなたなしじゃ私は一日も

わんじょん みちょんね めいる ぴろんね
완전 미쳤네 매일 빌었네
完全に狂ったわ 毎日祈るの

のる さらんはげ へだるらご
널 사랑하게 해달라고
あなたから愛されたいって


Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Oh Oh Oh Oh Oh

わんじょん みちょんね
완전 미쳤네
完全に狂ったわ

Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Oh Oh Oh Oh Oh(Whoa Whoa Yeah~)



→歌詞・和訳一覧へ

0502_201508052220128fe.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment