flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Wonder Girls - I Feel You

CategoryWonder Girls
원더걸스 (わんどごるす / ワンダーガールズ / Wonder Girls)

I Feel You

Album : Reboot <2015.08.03>






JYP
And The Wonder Girls
We’re Back!


ねげ ごろのうん まぼび むぉんじ
내게 걸어놓은 마법이 뭔지
私にかけられた魔法は何なの?

へお なおじる もったご いっそ
헤어 나오질 못하고 있어
抜け出せないの

はんぼんど いろん ちょぎ おぷし
한번도 이런 적이 없이
一度もこんなことはなかった

ふんどぅるりん ちょぎ おぷそっとん なんで (No)
흔들린 적이 없었던 난데 (No)
揺らぐことがなかった私なのに (No)


(Woo) はる ちょんいる いれ に せんがげ ちぃへ
(Woo) 하루 종일 이래 네 생각에 취해
(Woo) 一日中ずっとあなたへの想いに酔う

(Woo) きだりぎまん へ のる まんなろ かげ
(Woo) 기다리기만 해 널 만나러 가게
(Woo) 待ってばかり あなたに会いに行くわ

(Woo woo baby) おっちょみょん ちょあ
(Woo woo baby) 어쩌면 좋아
(Woo woo baby) どうしたらいいの?

の おぷしん もっ さる ごんまん かた (Woo baby)
너 없인 못 살 것만 같아 (Woo baby)
あなたなしじゃ生きていけないみたい (Woo baby)


I Feel You

ほんじゃ いっそど のうぇ そんぎり ぬっきょじょ
혼자 있어도 너의 손길이 느껴져
ひとりでいてもあなたの手が感じられる

はる ちょんいる なるる まじょ
하루 종일 나를 만져
一日中私に触れてる

I Feel You

っぱじょいんぬんで へおなおる すが おぷそ
빠져있는데 헤어나올 수가 없어
ハマっているのに抜け出せない

のえげ たるりょがる せんがくっぷに おぷそ
너에게 달려갈 생각뿐이 없어
あなたへ駆けていくことばかり考えちゃう


ちょんじょん と っぱじょまん か
점점 더 빠져만 가
どんどんハマっていく

ちょんじょん と みちょまん か
점점 더 미쳐만 가
どんどんおかしくなっていく

ちょんじょん と おっとけ な
점점 더 어떻게 나
どんどん どうしよう、私

Baby


に そんぎり あじくっと なるる
네 손길이 아직도 나를
あなたの手がまだ私に

すちご いんぬん ごんまん かた
스치고 있는 것만 같아
触れているみたい

に もくっそりが ね きっかえ
네 목소리가 내 귓가에
あなたの声が私の耳元に

きぇそく そくっさぎぬん ごんまん かた (No)
계속 속삭이는 것만 같아 (No)
ずっと囁いているみたい (No)


(Woo) はる ちょんいる いれ に せんがげ ちぃへ
(Woo) 하루 종일 이래 네 생각에 취해
(Woo) 一日中ずっとあなたへの想いに酔う

(Woo) きだりぎまん へ のる まんなろ かげ
(Woo) 기다리기만 해 널 만나러 가게
(Woo) 待ってばかり あなたに会いに行くわ

(Woo woo baby) おっちょみょん ちょあ
(Woo woo baby) 어쩌면 좋아
(Woo woo baby) どうしたらいいの?

の おぷしん もっ さる ごんまん かた (Woo baby)
너 없인 못 살 것만 같아 (Woo baby)
あなたなしじゃ生きていけないみたい (Woo baby)


I Feel You

ほんじゃ いっそど のうぇ そんぎり ぬっきょじょ
혼자 있어도 너의 손길이 느껴져
ひとりでいてもあなたの手が感じられる

はる ちょんいる なるる まじょ
하루 종일 나를 만져
一日中私に触れてる

I Feel You

っぱじょいんぬんで へおなおる すが おぷそ
빠져있는데 헤어나올 수가 없어
ハマっているのに抜け出せない

のえげ たるりょがる せんがくっぷに おぷそ
너에게 달려갈 생각뿐이 없어
あなたへ駆けていくことばかり考えちゃう


ぬん かまど とぅるりょ
눈 감아도 들려
目を閉じても聞こえる

たるこまん すんぎょる ぬっきょ
달콤한 숨결 느껴
甘い息遣いを感じる

くまん なる ぽご ぷる っこ
그만 날 보고 불 꺼
私を見ないで 灯りを消して

に しそに と なる ぷくひょ
니 시선이 더 날 붉혀
あなたの視線がもっと私を赤らめる


そんばる っくっ かんじるごりょわ
손발 끝 간질거려와
手足の先がむずむずしてくる

たらおるぬん ちぇおん すん かっぱわ
달아오르는 체온 숨 가빠와
熱くなる体温 息が苦しくなる

と いさんうん ちゃむる すが おぷそ な
더 이상은 참을 수가 없어 나
もうこれ以上我慢できないわ、私

いじぇ Please baby be mine
이제 Please baby be mine
もう Please baby be mine


I Feel You

ほんじゃ いっそど のうぇ そんぎり ぬっきょじょ
혼자 있어도 너의 손길이 느껴져
ひとりでいてもあなたの手が感じられる

はる ちょんいる なるる まじょ
하루 종일 나를 만져
一日中私に触れてる

I Feel You

っぱじょいんぬんで へおなおる すが おぷそ
빠져있는데 헤어나올 수가 없어
ハマっているのに抜け出せない

のえげ たるりょがる せんがくっぷに おぷそ
너에게 달려갈 생각뿐이 없어
あなたへ駆けていくことばかり考えちゃう


ちょんじょん と っぱじょまん か
점점 더 빠져만 가
どんどんハマっていく

ちょんじょん と みちょまん か
점점 더 미쳐만 가
どんどんおかしくなっていく

ちょんじょん と おっとけ な
점점 더 어떻게 나
どんどん どうしよう、私

Baby



→歌詞・和訳一覧へ

0501_20150805200738a31.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment