flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】MAMAMOO - 갑과 을 (No No No)

CategoryMAMAMOO
마마무 (ままむ / ママムー / MAMAMOO)

갑과 을 (かぷっくぁ うる / 甲と乙 / No No No)

Mini Album : Pink Funky <2015.06.19>






こうれ ぴちん Aura ねが ぷぁど のるら
거울에 비친 Aura 내가 봐도 놀라
鏡に映った Aura 自分で見ても驚く

よぎど ちょぎど ひるっくみるっくん ちょだ ぷぁ
여기도 저기도 힐끔힐끔 쳐다 봐
ここでもあそこでもチラチラ見てる

everybody get get get get get it up wooye!!


ちぐん の ふふぇはる ごる きおくっちょちゃ もったる ごる
지금 너 후회할 걸 기억조차 못할 걸
今あなたは後悔するわ 覚えることさえできないわ

ちぐん なん ぴよんせ ぬが ぷぁど せくっしへ
지금 난 비욘세 누가 봐도 섹시해
今私はビヨンセ 誰が見てもセクシーで

よじゃうぇ ぴょんしぬん むじぇいん ごる
여자의 변신은 무죄인 걸
女の変身は無罪よ


すじゅぷっけ くるじま come on
수줍게 굴지마 come on
恥ずかしそうに振舞わないで come on

いぇじょねぬん まく はてどに
예전에는 막 대하더니
前はちゃんと相手にしてたのに

あむり たるらじょった へど
아무리 달라졌다 해도
いくら変わったといっても

ぬんびち ぴょねぼりん の
눈빛이 변해버린 너
眼差しが変わってしまったあなた


I say no no no うりどぅる さい かぷっか うり ぱっきん ごっ かた
I say no no no 우리들 사이 갑과 을이 바뀐 것 같아
I say no no no 私たちの関係 上下が変わったみたい

I know you おぬるぶと にが あんだる なる ちゃりぇや
I know you 오늘부터 네가 안달 날 차례야
I know you 今日からあなたがやきもきする番よ

come in up baby turn it up now
come in up baby turn it up

ねが winner winner winner winner winner
내가 winner winner winner winner winner
私が winner winner winner winner winner

ねが うする ちゃりぇや
내가 웃을 차례야
私が笑う番よ


Sexy Lady Aura たし ぷぁど のるら
Sexy Lady Aura 다시 봐도 놀라
Sexy Lady Aura もう一度見ても驚く

sillyboy lude boy っちゅぴょっちゅっぴょっ ごりんだ
sillyboy lude boy 쭈뼛쭈뼛 거린다
sillyboy lude boy モジモジしちゃう

everybody get get get get get it up wooye!!


ちぐん の ちょちょはる ごる きだりょじ に phone call
지금 너 초초할 걸 기다려지니 phone call
今あなたは落ち込みながら待ってるの phone call

まち のん おりね さたん っぱるご しぷん え
마치 넌 어린애 사탕 빨고 싶은 애
まるであなたは子供 アメを舐めたい子

OH MY GODぬなが あるりょじゅるげ ぷっくろうぉ ま
OH MY GOD누나가 알려줄게 부끄러워 마
OH MY GODヌナが教えてあげる 恥ずかしがらないで


おせけ はじま come on
어색해 하지마 come on
ぎこちなくしないで come on

いぇじょねぬん ちんぐらどに
예전에는 친구라더니
前は友達だったけど

あむり たるらじょった へど
아무리 달라졌다 해도
いくら変わったといっても

まるとぅが ぴょねぼりん の
말투가 변해버린 너
口調が変わってしまったあなた


I say no no no うりどぅる さい かぷっか うり ぱっきん ごっ かた
I say no no no 우리들 사이 갑과 을이 바뀐 것 같아
I say no no no 私たちの関係 上下が変わったみたい

I know you おぬるぶと にが あんだる なる ちゃりぇや
I know you 오늘부터 네가 안달 날 차례야
I know you 今日からあなたがやきもきする番よ

come in up baby turn it up now
come in up baby turn it up

ねが winner winner winner winner winner
내가 winner winner winner winner winner
私が winner winner winner winner winner

ねが うする ちゃりぇや
내가 웃을 차례야
私が笑う番よ


i'm pretty むんすた お
i'm pretty 문스타 어~
i'm pretty ムーンスター Oh

むろるん みもわ っくろだんぎぬん いもく しそん かんたる
물오른 미모와 끌어당기는 이목 시선 강탈
花盛りの美貌と引く注目 視線強奪

ちぐん い よんぐぁんうん に とぎや
지금 이 영광은 네 덕이야
今この栄光はあなたのおかげよ

くんで いじぇん にが ね もぎや
근데 이젠 네가 내 먹이야
でももうあなたが私の獲物よ


hey man i say no かうぃばうぃぼ
hey man i say no 가위바위보
hey man i say no じゃんけんぽん

ちぐっちぐっへ とぅ ぬん かりご あうん (たうんへ)
지긋지긋해 두 눈~ 가리고 아웅 (다웅해)
うんざりする 見え透いた嘘で人を騙す (ダウンする)

のな へ
너나 해
あなたもやって

ちょよんひ とぅ ぱる たくっこ ちゃみな ちゃらご
조용히 두 발 닦고 잠이나 자라고
静かに両足を磨いて睡眠もとって


I say no no no うりどぅる さい かぷっか うり ぱっきん ごっ かた
I say no no no 우리들 사이 갑과 을이 바뀐 것 같아
I say no no no 私たちの関係 上下が変わったみたい

I know you おぬるぶと にが あんだる なる ちゃりぇや
I know you 오늘부터 네가 안달 날 차례야
I know you 今日からあなたがやきもきする番よ


やごるじ っかっくん ちんぐろ ちねよ
약오르지 까꿍 친구로 지내요
腹が立つ愛嬌 友達でいよう

のりょかみょん かっくん まんなぬん とぅりるげよ
노력하면 가끔 만나는 드릴게요
努力すれば時々会ってあげるわ

ねが winner winner winner winner winner
내가 winner winner winner winner winner
私が winner winner winner winner winner

ねが うする ちゃりぇや Give it up, stupid
내가 웃을 차례야 Give it up, stupid
私が笑う番よ Give it up, stupid



까꿍 (っかっくん)
赤ちゃんをあやす時に使う「いないいないばあ」

눈 가리고 아웅 한다 (ぬん かりご あうん はんだ)
直訳は「目をとじてニャーと鳴く」
「すぐにバレる嘘で騙す」「その場しのぎの嘘をつく」という意味



→歌詞・和訳一覧へ
→【MAMAMOO】歌詞・和訳一覧へ

2003_20150620231901c75.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment