flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】MAMAMOO - Freakin Shoes

CategoryMAMAMOO
마마무 (ままむ / ママムー / MAMAMOO)

Freakin Shoes

Mini Album : Pink Funky <2015.06.19>






What? ちゃんが わ
What? 장가 와
What? 結婚して

What? なはんて ちゃんが わ
What? 나한테 장가 와
What? 私と結婚して

What? ちゃんが わ
What? 장가 와
What? 結婚して


I didn't mean a ふぁく つぃぬん すきにや
I didn't mean a 확 튀는 스키니야
I didn't mean a パッと跳ねるスキニーよ

まめ もらちぬん めがぐぷ っすなみや
맘에 몰아치는 메가급 쓰나미야
心に押し寄せるメガ級の津波よ

ぬぬる ぴびょ ふぁど せげ っこじぼど
눈을 비벼 봐도 세게 꼬집어도
目をこすってみても、強くつねってみても

け っくみ あにゃ おぬり さんぎょるりぇ なりんが ぷぁ
개 꿈이 아냐 오늘이 상견례 날인가 봐
夢じゃない 今日が顔合わせの日みたい


しのぶぁど つぇよ Freakin shoes
신어봐도 돼요 Freakin shoes
履いてみてもいいよ Freakin shoes

こっ ちぇっけ つぇる こいぇよ ma love shoes
곧 제께 될 거예요 ma love shoes
もうすぐ私のものになるわ ma love shoes

Wan't you be ma freakin shoes


mommy いごん ぽとん あにゃ
mommy 이건 보통 아냐
mommy これは普通じゃない

daddy いごん さや つぇ
daddy 이건 사야 돼 cash
daddy これは買わなきゃいけないわ

うむるっちゅむる へったがん たるん えが なっかちぇ か soon
우물쭈물 했다간 다른 애가 낚아채 가 soon
ぐずぐずしてたら他の子がひったくっていく soon

いてり ちゃんいん っぴゃんちぬん いぇびしるらん 
이태리 장인 뺨치는 예비신랑
イタリアの職人顔負けの新郎

ちゃんいのるん みどぼせよ (boss) ほんすはんだ ちょじゅせよ
장인어른 믿어보세요 (boss) 혼수한다 쳐주세요
お義父さん、信じてください (boss) 結納品を送ってください


しのぶぁど つぇよ Freakin shoes
신어봐도 돼요 Freakin shoes
履いてみてもいいよ Freakin shoes

こっ ちぇっけ つぇる こいぇよ ma love shoes
곧 제께 될 거예요 ma love shoes
もうすぐ私のものになるわ ma love shoes

Wan't you be ma freakin shoes


はんどんあん ちちょっとん ごんじ
한동안 지쳤던 건지
ちょっと疲れたかな

あにん えじょんいるじど I need a boy
아님 애정일지도 I need a boy
じゃなきゃ愛情かも I need a boy

ちぐん なん っとぅごうん むおんがる うぉね
지금 난 뜨거운 무언갈 원해
今私は熱い何かが欲しいの

いげ ゆいらだみょん stay with me
이게 유일하다면 stay with me
これが唯一なら stay with me

hey with me


(baby なはんて ちゃんが わ)
(baby 나한테 장가 와)
(baby 私と結婚して)

Freakin shoes x3

なはんて ちゃんが わ
나한테 장가 와
私と結婚して

Freakin shoes x3
Freakin ma man


しのぶぁど つぇよ Freakin shoes
신어봐도 돼요 Freakin shoes
履いてみてもいいよ Freakin shoes

こっ ちぇっけ つぇる こいぇよ ma love shoes
곧 제께 될 거예요 ma love shoes
もうすぐ私のものになるわ ma love shoes

Wan't you be ma freakin shoes


Woo いごん ぽとん くび あにゃ
Woo 이건 보통 굽이 아냐
Woo これは普通のヒールじゃない

こうぇ おるらたぬん すじゅにや
거의 올라타는 수준이야
ほとんど乗るレベルね

のむ のぱ たんしねげ そぬる
너무 높아 당신에게 손을
すごく高い あなたへ手を

っぽどよ なる ちゃば しんさじょぐろ
뻗어요 날 잡아 신사적으로
伸ばすの 私を掴んで 紳士的に

F r e a k i n

なる みちげ まんどぅぬん に めりょげ
날 미치게 만드는 네 매력에
私をおかしくさせる あなたの魅力で

たるん なむじゃどぅるん もどぅ ししへ ain't no more
다른 남자들은 모두 시시해 ain't no more
他の男たちはみんなつまらないわ ain't no more


yeah っとんじゅる たぬん みるだん (ふ) なん いみ しんさいんだん
yeah 똥줄 타는 밀당 (후) 난 이미 신사임당
yeah 焦る駆け引き (Fu) 私はもう申師任堂

want you be ma freakin shoes


ね まみ かぬん てろ ぬなはんて ちゃんが わ
내 맘이 가는 대로 누나한테 장가 와
自分の心が行くままヌナと結婚して

ぷるろじゅるげ ちゃじゃんが
불러줄게 자장가
歌ってあげる、子守唄

(ちゃるど ちゃんだ うり あが)
(잘도 잔다 우리 아가)
(よく寝る私の赤ちゃん)


はんどんあん ちちょっとん ごんじ
한동안 지쳤던 건지
ちょっと疲れたかな

あにん えじょんいるじど I need a boy
아님 애정일지도 I need a boy
じゃなきゃ愛情かも I need a boy

ちぐん なん っとぅごうん むおんがる うぉね
지금 난 뜨거운 무언갈 원해
今私は熱い何かが欲しいの

いげ ゆいらだみょん stay with me
이게 유일하다면 stay with me
これが唯一なら stay with me

hey with me


(One more time baby)
Freakin shoes x3

なはんて ちゃんが わ
나한테 장가 와
私と結婚して

Freakin shoes x3
Freakin ma man


しのぶぁど つぇよ Freakin shoes
신어봐도 돼요 Freakin shoes
履いてみてもいいよ Freakin shoes

こっ ちぇっけ つぇる こいぇよ ma love shoes
곧 제께 될 거예요 ma love shoes
もうすぐ私のものになるわ ma love shoes

Wan't you be ma freakin shoes


I love it



신사임당 (しんさいんだん / 申師任堂)
李氏朝鮮中期の女流書画家
良妻賢母の鑑とされる



→歌詞・和訳一覧へ
→【MAMAMOO】歌詞・和訳一覧へ

2003_20150620231901c75.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment