flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】BIGFLO - FLY

CategoryBIGFLO
빅플로 (びくふるろ / ビッグフロー / BIGFLO)

FLY

Mini Album : FIRST FLOW <2014.06.23>






ぱんごりるる ぴちょ
밤거리를 비춰
夜道を照らす

のわ な ちとぅん ちょみょん あれ
너와 나 짙은 조명 아래
君と僕、濃いの光の下

ちゃんし そるれおっとん まうみ
잠시 설레었던 마음이
しばらくときめいた心が

いじぇ たし よるりね
이제 다시 열리네
これからまた開くよ

っとるりぬん ぬぬる まっちゅご
떨리는 눈을 맞추고
震える目を合わせて

おっとかるりん ぱるる まっちゅみょ
엇갈린 발을 맞추며
行き違った足並みを揃えて

ね かすめ っこくっこく
내 가슴에 꼭꼭
僕の胸にぎゅっと

のる すんぎょどぅるげ Ma baby
널 숨겨둘게 Ma baby
君を隠すよ Ma baby


ぱらめど なるじ もったげ
바람에도 날지 못하게
風で飛ばないように

のうぇ そぬる ぷっちゃぷっこ
너의 손을 붙잡고
君の手を握る

ね かすみ のちど もったげ
내 가슴이 놓지도 못하게
僕の胸から離れないように

きん もする ぱがどぅご
긴 못을 박아두고
長い釘を打ち込んでおく

ね きょて いっそ たるらご
내 곁에 있어 달라고
僕のそばにいてほしいんだ

ちぇばる っとなじ まるらご
제발 떠나지 말라고
お願い、離れないでほしいんだ

いびょりらん ぬんむる ったうぃん
이별이랑 눈물 따윈
別れと涙なんて

ねげ おうるりじ あな
내게 어울리지 않아
僕には似合わない

とぅとうん かんじょんうぇ ぴょぐる ほむろ わ
두터운 감정의 벽을 허물어 와
厚い感情の壁を崩す


はぬれ っと いんぬん ぴょるど
하늘에 떠 있는 별도
空に浮かんでいる星も

うりるる ぴちょ
우리를 비춰
僕たちを照らす

おどぅうん い ぱんぎるまじょ
어두운 이 밤길마저
暗いこの夜道まで

ふぁなげ ぱくひょ ちゅぬん ごる
환하게 밝혀 주는 걸
明るく照らしてるんだ

いろけど ちょろけど
이렇게도 저렇게도
こんなにもあんなにも

かるらのうん ぴょくっとぅり いった へど
갈라놓은 벽들이 있다 해도
分け隔てる壁があるとしても

もるりそど ぽる す いっけ
멀리서도 볼 수 있게
遠くからも見られるように


Let's go to sky high
U can fly
Let's get the fly high
U can fly
Let's get the fly high


のる うぃへ たるりょが Lady
널 위해 달려가 Lady
君のために走って行く Lady

のえげ あんぎる す いっけ
너에게 안길 수 있게
君に抱きしめてもらえるように

とぅ そね なる ぱんぎょじょ
두 손에 날 반겨줘
両手で僕を迎え入れて

ね ぷめ あんぎょそ
내 품에 안겨서
僕の胸に抱かれて


U can fly
Let's get the fly high
U can fly
Let's get the fly high


と くげ そりちょ ね まうん
더 크게 소리쳐 내 마음
もっと大きく叫ぶ 僕の心が

のえげ とぅるりる す いっけ
너에게 들릴 수 있게
君に聞こえるように

のわ はんっけらみょん なん
너와 함께라면 난
君と一緒なら僕は

Ready get fly


ちょ はぬれ っといんぬん
저 하늘에 떠있는
あの空に浮かんでる

ぴょるぼだ と ふぁなげ
별보다 더 환하게
星よりもっと明るく

おどぅうぉっとん ね まうむる
어두웠던 내 마음을
暗かった僕の心を

たるこまげ っけうね
달콤하게 깨우네
甘く目覚めさせた

こちん ぱどが とぷちょど
거친 파도가 덮쳐도
荒波が襲ってきても

のわ おでぃどぅん かち か
너와 어디든 같이 가
君とどこへでも一緒に行く

まうむん のあど つぇ
마음은 놓아도 돼
リラックスしてもいい

はんさん あぷっちゃんそそ
항상 앞장서서
いつも先に立って

ぬに つぇおじゅるげ My lady
눈이 되어줄게 My lady
目になってあげる My lady


なん ぱんばん っつぃお おりないちょろん
난 방방 뛰어 어린아이처럼
僕はピョンピョン跳ねる子供のように

きる うぃえ っつぃおが ちゃどぅるん ぽろく
길 위에 뛰어가 차들은 버럭
道の上を走っていく 車たちはカッとする

いぷっかるる と おるりょ
입가를 더 올려
口角をもっと上げて

のらん ちょんしんびょん ごるりご
너란 정신병 걸리고
君という精神病にかかった

ぷくっけ たん しんじゃんうる のえげ ぱちょ
붉게 탄 심장을 너에게 바쳐
赤く燃えた心臓を君に捧げる

のりょけど もったぬん ごん ぴんぎぇっぷん
노력해도 못하는 건 핑계뿐
努力してもできないのは言い訳だけ

さらんうぇ ぽる のえげ ちゅん ちんぎぇっぷん
사랑의 벌 너에게 준 징계뿐
愛の罰は君にあげた懲戒だけ

こくっちょん ったうぃん ちょんいちょろん くぎょ
걱정 따윈 종이처럼 구겨
心配なんて紙のようにくちゃくちゃにして

のる うぉね ちぐん たんじゃん
널 원해 지금 당장
君が欲しい 今すぐに

ね かすんぱぐろ あんぎょ
내 가슴팍으로 안겨
僕の胸に抱かれて


はぬれ っと いんぬん ぴょるど
하늘에 떠 있는 별도
空に浮かんでいる星

うりるる ぴちょ
우리를 비춰
僕たちを照らす

おどぅうん い ぱんぎるまじょ
어두운 이 밤길마저
暗いこの夜道まで

ふぁなげ ぱくひょ ちゅぬん ごる
환하게 밝혀 주는 걸
明るく照らしてるんだ

いろけど ちょろけど
이렇게도 저렇게도
こんなにもあんなにも

かるらのうん ぴょくっとぅり いった へど
갈라놓은 벽들이 있다 해도
分け隔てる壁があるとしても

もるりそど ぽる す いっけ
멀리서도 볼 수 있게
遠くからも見られるように


Let's go to sky high
U can fly
Let's get the fly high
U can fly
Let's get the fly high


のる うぃへ たるりょが Lady
널 위해 달려가 Lady
君のために走って行く Lady

のえげ あんぎる す いっけ
너에게 안길 수 있게
君に抱きしめてもらえるように

とぅ そね なる ぱんぎょじょ
두 손에 날 반겨줘
両手で僕を迎え入れて

ね ぷめ あんぎょそ
내 품에 안겨서
僕の胸に抱かれて


U can fly
Let's get the fly high
U can fly
Let's get the fly high


と くげ そりちょ ね まうん
더 크게 소리쳐 내 마음
もっと大きく叫ぶ 僕の心が

のえげ とぅるりる す いっけ
너에게 들릴 수 있게
君に聞こえるように

のわ はんっけらみょん なん
너와 함께라면 난
君と一緒なら僕は

Ready get to love ma baby


のうぇ もすっ ぱらぼる って
너의 모습 바라볼 때
君の姿を見つめるとき

のうぇ ひゃんぎえ ちゅんどく つぇ
너의 향기에 중독 돼
君の香りに中毒になる

とぅぐんでぬん なうぇ まうん
두근대는 나의 마음
ドキドキしてる僕の心

おる すばっけ おんぬん ごる
얼 수밖에 없는 걸
凍るしかないんだ

のわ はんっけ ぱるまっちょ
너와 함께 발맞춰
君と一緒に歩調を合わせて

い ごりるる ごっこ
이 거리를 걷고
この道を歩く

のわ はんっけ すん しぬん
너와 함께 숨 쉬는
君と一緒に息をする

ふなん こんぎまじょ
흔한 공기마저
ありふれた空気まで

たるこめ ちぃはる ごんまん かて
달콤해 취할 것만 같아
甘くて酔いそうだ

Let's go to sky high


U can fly
Let's get the fly high
U can fly
Let's get the fly high


のる うぃへ たるりょが Lady
널 위해 달려가 Lady
君のために走って行く Lady

のえげ あんぎる す いっけ
너에게 안길 수 있게
君に抱きしめてもらえるように

とぅ そね なる ぱんぎょじょ
두 손에 날 반겨줘
両手で僕を迎え入れて

ね ぷめ あんぎょそ
내 품에 안겨서
僕の胸に抱かれて


U can fly
Let's get the fly high
U can fly
Let's get the fly high


と くげ そりちょ ね まうん
더 크게 소리쳐 내 마음
もっと大きく叫ぶ 僕の心が

のえげ とぅるりる す いっけ
너에게 들릴 수 있게
君に聞こえるように

のわ はんっけらみょん なん
너와 함께라면 난
君と一緒なら僕は

Ready get to love ma baby



→歌詞・和訳一覧へ

1601_2015061620042632f.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment