flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】BIGFLO - First Flow (Intro)

CategoryBIGFLO
빅플로 (びくふるろ / ビッグフロー / BIGFLO)

First Flow (Intro)

Mini Album : FIRST FLOW <2014.06.23>






おるらそめ いくっすけそ い むでるる ごるらっそ
올라섬에 익숙해서 이 무대를 골랐어
上に立つことに慣れてこの舞台を選んだ

っぷもじょ なおん ぽすえ のるら たつぃろ とらそ
뿜어져 나온 포스에 놀라 다 뒤로 돌아서
吹き出るフォースに驚いてみんな振り向く

くど そん ぱくぃぬん すぬん ぽぶる もるらそ
굳어 선 바퀴는 쉬는 법을 몰라서
固まったタイヤは休み方を知らない

いるん かぷ はる ってが つぇっそ High top
이름 값 할 때가 됐어 High top
名前にふさわしい時になった High top

こじぬん もるら けぇそく おるらが
고지는 몰라 계속 올라가
高地を知らない ずっと登って行く


くんちたく うりん ふるむる たんだ
쿵치탁 우린 흐름을 탄다
どんどんと僕たちは流れに乗る

hey don’t u know that we have a ambition

ちゅんしん ちゃぷっこ ちゅじょ はじま
중심 잡고 주저 하지마
重心を捉えて躊躇するな

(ちょんさんうろ かご ってりょ ぱくっこ しのたん いるばるじゃんじょん)
(정상으로 가고 때려 박고 신호탄 일발장전)
(頂点に行って撃ち込む信号弾一発装填)

Boom pa pa まち すみ と かっぱ
Boom pa pa 마치 숨이 더 가빠
Boom pa pa まるで息をもっと切らすように

hey look at こじょまん かぬん むげがん
hey look at 커져만 가는 무게감
hey look at 増していく重量感

ぬっきみ わ ちゅそん てじま
느낌이 와 주섬 대지마
感じる ためらうな

なる まぐりょご へぶぁっちゃや てちぇ ぬが なるる まるりょ
날 막으려고 해봤자야 대체 누가 나를 말려
僕を止めようとするのか 一体誰が僕を止められるんだ


きっぱるる のぴ おるりょら
깃발을 높이 올려라
旗を高く上げろ

すんじょんごるる うるりょら
승전고를 울려라
勝利のドラムを鳴らせ

ぽるりゅむる のぴ おるりょら
볼륨을 높이 올려라
ボリュームを高く上げろ

よぎろ た もよら
여기로 다 모여라
ここにみんな集まれ


I’m build’n up in Korea

っちゃるっこ くこっとん career
짧고 굵었던 career
短く太かった career

ねが かっちゃらに くげ てちぇ むぉん ほっそりよ
내가 가짜라니 그게 대체 뭔 헛소리여
僕が偽物だってそれは一体どんなたわ言なんだ?

ぱんあすぇ たんぎょぶぁっちゃ ちょんぐぬん に もりるる きょぬぉ
방아쇠 당겨봤자 총구는 네 머리를 겨눠
引き金を引いてみても銃口は君の頭を狙う

いじぇん go harder ぴょんぎむる ねりぎん あじく いるろ
이젠 go harder 변기물 내리긴 아직 일러
もう go harder トイレの水を流すにはまだ早い


くろけ のるらん ぬぬん た すも ぽりじ
그렇게 놀란 눈은 다 숨어 버리지
そうやって驚いた目はすべて隠れてしまうだろう

くろけ かしく っとるみょん たうむん ぽりじ
그렇게 가식 떨면 다음은 벌이지
そやって虚飾してたら次は罰を受けるだろう

Ma many fams got ma back so I’m てちゃ
Ma many fams got ma back so I’m 대차
Ma many fams got ma back so I’m 大差

ちぇ あむり のりょけど なん に さんでろ ぽくちゃ
제 아무리 노력해도 난 네 상대로 벅차
いくら努力したって君は僕が相手じゃ手に負えない


くんちたく うりん ふるむる たんだ
쿵치탁 우린 흐름을 탄다
どんどんと僕たちは流れに乗る

hey don’t u know that we have a ambition

ちゅんしん ちゃぷっこ ちゅじょ はじま
중심 잡고 주저 하지마
重心を捉えて躊躇するな

(ちょんさんうろ かご ってりょ ぱくっこ しのたん いるばるじゃんじょん)
(정상으로 가고 때려 박고 신호탄 일발장전)
(頂点に行って撃ち込む信号弾一発装填)

Boom pa pa まち すみ と かっぱ
Boom pa pa 마치 숨이 더 가빠
Boom pa pa まるで息をもっと切らすように

hey look at こじょまん かぬん むげがん
hey look at 커져만 가는 무게감
hey look at 増していく重量感

ぬっきみ わ ちゅそん てじま
느낌이 와 주섬 대지마
感じる ためらうな

い せさん ぱくっちゃどぅれげ ちょね ふんどぅりる ちゅんび はらご
이 세상 박자들에게 전해 흔들릴 준비 하라고
この世界の拍手たちに伝えてくれ 揺れる準備をしろと

BIGFLO



→歌詞・和訳一覧へ

1601_2015061620042632f.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment