flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Stellar - 떨려요 (Vibrato)

CategoryStellar
스텔라 (すてるら / ステラ / Stellar)

떨려요 (っとるりょよ / 震えるの / Vibrato)

Single : 떨려요 (Vibrato) <2015.07.20>






さらんどぅるん ねげ まれ
사람들은 내게 말해
みんな私に教えて

まち おるん そげ ぴん っこっ かったご
마치 얼음 속에 핀 꽃 같다고
まるで氷の中に咲いている花みたいだって

かじごぷん まん あるじまん
가지고픈 맘 알지만
手に入れたい気持ちは分かるけど

たんしんどぅる そんまん しりょうぉ おっちょな
당신들 손만 시려워 어쩌나
あなたの手が凍るばかり どうしよう


Crystalちょろん あじゅ たんだなんで
Crystal처럼 아주 단단한데
Crystalのようにすごく硬いのに

とんびょ とぅぬん のむん かんだなん ちゅる
덤벼 드는 놈은 간단한 줄
飛びかかる人は単純なのね

あるご むぉっと もるご なる きちゃけ はじ Oops
알고 뭣도 모르고 날 귀찮게 하지 Oops
何も知らずに私に迷惑をかける Oops

くんで よじゅん とぅろ より まな
근데 요즘 들어 열이 많아
ところで最近熱があるみたい

ね あうらが ちょんじょん のくっこ いっそ
내 아우라가 점점 녹고 있어
私のオーラがどんどん溶けていく

ね きぶん あん ちょあ いさんへ のってむね
내 기분 안 좋아 이상해 너 때문에
私は気分が良くないの 変ね あなたのせいで

Oh my god


ね まみ みっくろじょが
내 맘이 미끄러져가
私の心が滑っていく

もりが おじろうぉよ
머리가 어지러워요
めまいがするの

なだぷっち あけ うぇいれ
나답지 않게 왜이래
私らしくない どうしてなの?

おっとけ おっとけ おっとけ っとるりょよ
어떡해 어떡해 어떡해 떨려요
どうして? どうして? どうして? 震えるの


きぷん なるしじゅむん あにゃ
깊은 나르시즘은 아냐
深いナルシズムはだめ

の かとぅん なはんて あん っぱじげんに
너 같음 나한테 안 빠지겠니
私があなたにハマったように私にハマらないの?

ちゃご のんちん なむじゃどぅるぇ
차고 넘친 남자들의
いっぱいになって溢れた男たちの

っぽなん くええ ちるりんじ おれや
뻔한 구애에 질린지 오래야
ありふれた求愛に飽きたの ずっと前から


っぱに ね ぬぬる ぱらぼだ
빤히 내 눈을 바라보다
じっと私の目を見つめる

っぽに ちぬん てさが あにん
뻔히 치는 대사가 아닌
ありふれたセリフじゃない

せくったるん てふぁえ にが しんぎへぼよ
색다른 대화에 니가 신기해보여
一味違う会話にあなたが不思議に見えた

くにゃん ほぎしみんごげっち
그냥 호기심인거겠지
ただの好奇心なのね

の ちょんど かっこん おりもぷち
너 정도 갖곤 어림없지
あなたを手に入れられないのかな

くんで な ぷるみょんじゅん おんぬんで ちゃみ あぬぁ
근데 나 불면증 없는데 잠이 안와
ところで私は不眠症じゃないのに眠れないの

Oh my god


ね まみ みっくろじょが
내 맘이 미끄러져가
私の心が滑っていく

もりが おじろうぉよ
머리가 어지러워요
めまいがするの

なだぷっち あけ うぇいれ
나답지 않게 왜이래
私らしくない どうしてなの?

おっとけ おっとけ おっとけ っとるりょよ
어떡해 어떡해 어떡해 떨려요
どうして? どうして? どうして? 震えるの


かまに いっき ひんどぅろ Woo~
가만히 있기 힘들어 Woo~
じっとしているのが難しい Woo~

まうみ かんじろ いび かんじろ uh uh
마음이 간지러 입이 간지러 uh uh
心がくすぐったくて 口がくすぐったくて uh uh

ねが もるぬん むぬる よろじょよ
내가 모르는 문을 열어줘요
私が知らない扉を開けて

なうぇ まんぐぁ せんがくっとぅり ぷそじげ へじょ
나의 맘과 생각들이 부서지게 해줘
私の気持ちと想いを壊して


I got trapped got trapped woo~
Tell me tell me tell me now
Tell me tell me tell me now
Tell me tell me tell me now
You make me high


ね そぬる ちゃばじゅるれよ (の ちぐんまりゃ)
내 손을 잡아줄래요 (너 지금말야)
私の手を握ってくれる? (あなた、今ね)

ね まむる っぺさじゅるれよ (のうぇ ぱんしくってろ)
내 맘을 뺏아줄래요 (너의 방식대로)
私の心を奪ったの (あなたの方式通りに)

くで もどぅん け くんぐめ
그대 모든 게 궁금해
あなたのすべてが気になる

(You make me high)

おっとけ おっとけ おっとけ Oh my god
어떡해 어떡해 어떡해 Oh my god
どうして? どうして? どうして? Oh my god



→歌詞・和訳一覧へ

23-2.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment