flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】SONAMOO - CUSHION

CategorySONAMOO
소나무 (そなむ / ソナム / SONAMOO)

CUSHION

Mini Album : 2nd Mini Album – Cushion <2015.07.20>






いみ なかりんだご ねげ まらじまん
이미 낯가린다고 네게 말하지만
もう人見知りするってあなたに言うわ

ちぐん い かんじょんうん ふぁくっしらるごらん かみ わ
지금 이 감정은 확실할거란 감이 와
今この感情は確かだって感じがするから

DAT DAT DAT DAT DAT DAT

ちょぎ のん なるる おっとん よじゃろ ぷぁわんに
저기 넌 나를 어떤 여자로 봐왔니
あなたは私をどんな女に見ていたの?


Hey! せはやん そんむんちちょろん
Hey! 새하얀 솜뭉치처럼
Hey! 真っ白な綿の塊みたいに

ぷくっしんぷくっしなん ぺげど のこ
푹신푹신한 베개도 넣고
ふわふわした枕に入れる

ったっとぅはん そね たっぬん すんがん のんね
따뜻한 손에 닿는 순간 녹네
あたたかい手に届く瞬間に溶けるの

DAT DAT DAT DAT DAT DAT


ぷどぅろうん に さるぎょるん
부드러운 니 살결은
柔らかいあなたの肌は

なるる ぴょななげ へ
나를 편안하게 해
私の穏やかにさせる

Baby don’t you leave ma mine

ちぐん ぬっきん くでろ いっそじょ
지금 느낌 그대로 있어줘~
今の感じ、このままで

(When I be with you I’m so comfortable)

お~ (のん ちょるで ぬっきはん もっ
오~ (넌 절대 느끼함 못
Oh~ (あなたから絶対に脂っこさを感じない

ね まがれっ ぽとろど)
내 마가렛 버터로도)
私のマーガリン バターでも)

お~ (しなもん ぱうど ぽむりん
오~ (시나몬 파우더 버무린
Oh~ (シナモンパウダーを混ぜた

そんさたんうぇ たるこまん しくっかん)
솜사탕의 달콤한 식감)
綿菓子の甘い食感)

お~ (のん あま くろん なむじゃ We Rock)
오~ (넌 아마 그런 남자 We Rock)
Oh~ (あなたは多分そんな男 We Rock)


He’s like cushion のん ちゃん ぷくっしね
He’s like cushion 넌 참 푹신해
He’s like cushion あなたは本当にふんわりしていて

ぽどぅる ぽどぅる ぽどぅらうぉ しんぎへ
보들 보들 보드라워 신기해
柔らかくて不思議なの

He’s like cushion のん まち むるちんで
He’s like cushion 넌 마치 물침대
He’s like cushion あなたはまるでウォーターベッド

まるらん まるらん まるらんごりょ しんぎへ
말랑 말랑 말랑거려 신기해
ふわふわしていて不思議なの

Feel so what? Touch that guy (A)
Feel so tight Day and night (A)

He’s like cushion な ちゃん ぷっくろぷっけ
He’s like cushion 나 참 부끄럽게
He’s like cushion 私本当に恥ずかしい

もるら もるら もるら おぬる ちんじへ
몰라 몰라 몰라 오늘 진지해
分からない 今日は真剣なの


DAT DAT DAT DAT DAT DAT
He’s like a cushion, like a cushion
DAT DAT DAT DAT DAT DAT
He’s like a cushion, like a cushion


せはやん ぴぶ ぬぬすむん ぱんだる
새하얀 피부, 눈웃음은 반달
真っ白な肌 微笑みは半月

な おっち はおりっか
나 어찌 하오리까
私どうなっちゃったのかな?

いろる って たんだんはげ まっそぬん
이럴 때 당당하게 맞서는
こんなときは堂々と立ち向かう

たんしぬぇ せにょりた
당신의 세뇨리타
あなたのセニョリータ


Hello ma precious
The other lady’s fallers

なっぺごん ぬぐど にが まんじょく もっ て Boy
나빼곤 누구도 네가 만족 못 해 Boy
私以外の誰もあなたは満足できないわ Boy

しゃんぷうぇ ぽぶるん ちゃる とじじまん
샴푸의 버블은 잘 터지지만
シャンプーの泡はよく弾けるけど

I’m bubble gum ね めりょぐん
I’m bubble gum 내 매력은
I’m bubble gum 私の魅力は

ちょんじょん こじじ HA!
점점 커지지 HA!
どんどん増えていく HA!


ぷどぅろうん に さるぎょるん
부드러운 니 살결은
柔らかいあなたの肌は

なるる ぴょななげ へ
나를 편안하게 해
私の穏やかにさせる

Baby don’t you leave ma mine

ちぐん ぬっきん くでろ いっそじょ
지금 느낌 그대로 있어줘~
今の感じ、このままで

(When I be with you I’m so comfortable)

お~ (のん ちょるで ぬっきはん もっ
오~ (넌 절대 느끼함 못
Oh~ (あなたから絶対に脂っこさを感じない

ね まがれっ ぽとろど)
내 마가렛 버터로도)
私のマーガリン バターでも)

お~ (しなもん ぱうど ぽむりん
오~ (시나몬 파우더 버무린
Oh~ (シナモンパウダーを混ぜた

そんさたんうぇ たるこまん しくっかん)
솜사탕의 달콤한 식감)
綿菓子の甘い食感)

お~ (のん あま くろん なむじゃ We Rock)
오~ (넌 아마 그런 남자 We Rock)
Oh~ (あなたは多分そんな男 We Rock)


He’s like cushion のん ちゃん ぷくっしね
He’s like cushion 넌 참 푹신해
He’s like cushion あなたは本当にふんわりしていて

ぽどぅる ぽどぅる ぽどぅらうぉ しんぎへ
보들 보들 보드라워 신기해
柔らかくて不思議なの

He’s like cushion のん まち むるちんで
He’s like cushion 넌 마치 물침대
He’s like cushion あなたはまるでウォーターベッド

まるらん まるらん まるらんごりょ しんぎへ
말랑 말랑 말랑거려 신기해
ふわふわしていて不思議なの

Feel so what? Touch that guy (A)
Feel so tight Day and night (A)

He’s like cushion な ちゃん ぷっくろぷっけ
He’s like cushion 나 참 부끄럽게
He’s like cushion 私本当に恥ずかしい

もるら もるら もるら おぬる ちんじへ
몰라 몰라 몰라 오늘 진지해
分からない 今日は真剣なの


そんばだく うぃろ, Sick of love た つぃろ
손바닥 위로, Sick of love 다 뒤로
手の平の上で, Sick of love すべて後ろに

な こんい つぇど さんぐぁのぷそ
나 공이 돼도 상관없어
私はボールになっても構わない

めんたり ごるきぽ
멘탈이 골키퍼
メンタルはゴールキーパー

とるじくっく なるりょど くんばん あむるじ
돌직구 날려도 금방 아물지
ストレートを投げてもすぐに癒えるわ

Ma hand’s やくっそん
Ma hand’s 약손
Ma hand’s 薬の手

せさり なぎど ちょん たし
새살이 나기도 전 다시
新しい皮膚が再生する前でも私はまた

ぺんま たん きさ ちゃじゃ
백마 탄 기사 찾아
白馬に乗った騎士を探す


He’s like cushion のん ちゃん ぷくっしね
He’s like cushion 넌 참 푹신해
He’s like cushion あなたは本当にふんわりしていて

ぽどぅる ぽどぅる ぽどぅらうぉ しんぎへ
보들 보들 보드라워 신기해
柔らかくて不思議なの

He’s like cushion のん まち むるちんで
He’s like cushion 넌 마치 물침대
He’s like cushion あなたはまるでウォーターベッド

まるらん まるらん まるらんごりょ しんぎへ
말랑 말랑 말랑거려 신기해
ふわふわしていて不思議なの

Feel so what? Touch that guy (A)
Feel so tight Day and night (A)

He’s like cushion な ちゃん ぷっくろぷっけ
He’s like cushion 나 참 부끄럽게
He’s like cushion 私本当に恥ずかしい

もるら もるら もるら おぬる ちんじへ
몰라 몰라 몰라 오늘 진지해
分からない 今日は真剣なの


DAT DAT DAT DAT DAT DAT
He’s like a cushion, like a cushion
DAT DAT DAT DAT DAT DAT
He’s like a cushion, like a cushion



→歌詞・和訳一覧へ
→【SONAMOO】歌詞・和訳一覧へ

2202_2015072220352027c.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment