flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】AOA - 진짜 (Really Really)

CategoryAOA
AOA

진짜
(ちんっちゃ / 本当に / Really Really)

Mini Album : Heart Attack <2015.06.22>






Since you left me
I feel so cold and all alone
Every night I cried and cried
Without you I can do nothing


しねんむるん ちょるじょる ふるご
시냇물은 졸졸 흐르고
小川はさらさらと流れて

ぱまぬれ ぴょるん ぱんっちゃぎご
밤하늘에 별은 반짝이고
夜空には星が輝く

きっとぅらみ そり ね かすむる そるれげ はぬんで
귀뚜라미 소리 내 가슴을 설레게 하는데
コオロギの鳴き声が私の胸をときめかせるの


うぇ ちゃっく ぬんむる なぬん ごるっか
왜 자꾸 눈물 나는 걸까
どうして何度も涙が出るのか

にが まに ぽご しぽそ
네가 많이 보고 싶어서
あなたにとても会いたくて

なぬん っと い のれるる ぷるろよ
나는 또 이 노래를 불러요
私はまたこの歌を歌うの


ぽご しぽよ なん にが おぬるったら と
보고 싶어요 난 네가 오늘따라 더
会いたいの、私はあなたに 今日に限ってもっと 

せんがぎ なよ ちゃっくまん ぱぼ かっけど
생각이 나요 자꾸만 바보 같게도
思い出すの 何度もバカみたいに

いれ ぷぁっちゃ あむ そよんおぷたぬん ごる あるじまん
이래 봤자 아무 소용없다는 걸 알지만
こうしてみても無駄だって分かってるけど

ちゃっく のる ちゃんぬん ね まん おっとけ
자꾸 널 찾는 내 맘 어떡해
何度もあなたを探すの 私の心はどうして?


ちんっちゃ なん ねが ちょあ ちんっちゃ のる のむ さらんへ
진짜 난 네가 좋아 진짜 널 너무 사랑해
本当に私はあなたが好き 本当にあなたととても愛してる

ちんっちゃ のむ ぽご しぽ くでよ おでぃ かんなよ
진짜 너무 보고 싶어 그대여 어디 갔나요
本当にとても会いたい あなたはどこへ行ってしまったの?

ちんっちゃ なん のっぷにや ちんっちゃ なん にが ぴりょへ
진짜 난 너뿐이야 진짜 난 네가 필요해
本当に私にはあなただけなの 本当に私にはあなたが必要なの

とらわ ちょ
돌아와 줘
戻ってきて


Ye ye ye ye ye ye

なん ちんっちゃ にが のむ ちょたん まりや
난 진짜 네가 너무 좋단 말이야
私は本当にあなたが大好きなのよ

Ye ye ye ye ye ye

なん ちんっちゃ のる のむ さらんへ
난 진짜 널 너무 사랑해
私は本当にあなたをとても愛してる


とん とん ぴおじょ ぽりん ごり うぃ
텅 텅 비어져 버린 거리 위
ガランと開いてしまった距離の上で

とんぐろに なまん うどぅこに
덩그러니 나만 우두커니
ぽつんと私だけぼんやりと

そ いっそ のわ ごっとん ごるもくっきり
서 있어 너와 걷던 골목길이
立っている あなたと歩いた路地は

いりど おどぅうぉんに のわ はんっけ いる って もるらっそ
이리도 어두웠니 너와 함께일 때 몰랐어
こんなに暗かったんだね あなたと一緒にいるときは分からなかった


のん なるる ぱくひぬん ぴち つぇおじゅご
넌 나를 밝히는 빛이 되어주고
あなたは私を照らす光になって

ねげ かじゃん ちなん ちんぐど つぇおじょよ
내게 가장 친한 친구도 되어줘요
私の一番の親友になってよ

にが おんぬん い せさんうん のむ おどぅぷっこ うぇろうぉよ
네가 없는 이 세상은 너무 어둡고 외로워요
あなたがないこの世界はとても暗くてさびしいの


ぽご しぽよ なん にが おぬるったら と
보고 싶어요 난 네가 오늘따라 더
会いたいの、私はあなたに 今日に限ってもっと 

せんがぎ なよ ちゃっくまん ぱぼ かっけど
생각이 나요 자꾸만 바보 같게도
思い出すの 何度もバカみたいに

いれ ぷぁっちゃ あむ そよんおぷたぬん ごる あるじまん
이래 봤자 아무 소용없다는 걸 알지만
こうしてみても無駄だって分かってるけど

ちゃっく のる ちゃんぬん ね まん おっとけ
자꾸 널 찾는 내 맘 어떡해
何度もあなたを探すの 私の心はどうして?


ちんっちゃ なん にが ちょあ ちんっちゃ のる のむ さらんへ
진짜 난 네가 좋아 진짜 널 너무 사랑해
本当に私はあなたが好き 本当にあなたととても愛してる

ちんっちゃ のむ ぽご しぽ くでよ おでぃ かんなよ
진짜 너무 보고 싶어 그대여 어디 갔나요
本当にとても会いたい あなたはどこへ行ってしまったの?

ちんっちゃ なん のっぷにや ちんっちゃ なん にが ぴりょへ
진짜 난 너뿐이야 진짜 난 네가 필요해
本当に私にはあなただけなの 本当に私にはあなたが必要なの

とらわ ちょ
돌아와 줘
戻ってきて


なる みうぉはじ まらよ さらんへじょよ
날 미워하지 말아요 사랑해줘요
私を嫌わないで 愛してよ

いぇじょん く もすぶろ ぱらぶぁじょよ
예전 그 모습으로 바라봐줘요
前のあの姿で見つめてよ

なる みうぉはじ まらよ さらんへじょよ
날 미워하지 말아요 사랑해줘요
私を嫌わないで 愛してよ

なん のうぇ さらんい ぴりょへ 
난 너의 사랑이 필요해
私にはあなたの愛が必要なの


Ye ye ye ye ye ye

なん ちんっちゃ にが のむ ちょたん まりや
난 진짜 네가 너무 좋단 말이야
私は本当にあなたが大好きなのよ

Ye ye ye ye ye ye

なん ちんっちゃ のる のむ さらんへ
난 진짜 널 너무 사랑해
私は本当にあなたをとても愛してる



→歌詞・和訳一覧へ
→【AOA】歌詞・和訳一覧へ

2301_20150623194722b23.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment