flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】AOA - 들어와 (Come To Me)

CategoryAOA
AOA

들어와
(とぅろわ / 入ってきて / Come To Me)

Mini Album : Heart Attack <2015.06.22>






よじゅん なむじゃどぅる もどぅ っとかっかた
요즘 남자들 모두 똑같아
最近の男たちはみんな同じ

っぽなん く まるどぅる のむ しくっさんへ
뻔한 그 말들 너무 식상해
ありふれたその言葉にとても疲れたの

うぉなぬん てろ ぱらぬん てろ
원하는 대로 바라는 대로
望むまま好きなように

ぴんびん まる とるりじ まるご
빙빙 말 돌리지 말고
ぐるぐると言い換えずに

ぺんべん もり っすじ まるご
뱅뱅 머리 쓰지 말고
くるくると頭を使わずに


Can you show me how

おんじぇらど ねげ とぅろわ ちゅるれ
언제라도 내게 들어와 줄래
いつでも私のそばにいてくれる?

Can you hear me now

ぷどぅろぷっけ ねるる ふんどぅろ ちゅるれ
부드럽게 나를 흔들어 줄래
静かに私を揺さぶってくれる?

に ぬね ぴちん ね もすっ
니 눈에 비친 내 모습
あなたの目に映った私の姿

に きえ ぱきん すんぎょるどぅる
니 귀에 박힌 숨결들
あなたの耳に伝わる息遣い


I won’t give give Dang
Stop it over over there

きだりだが な ちちょ えたそ みちょ と みちょ
기다리다가 나 지쳐 애타서 미쳐 더 미쳐
待ち続けて私は疲れたの 焦っておかしくなって、またおかしくなって

あね とぅろ とぅろわ
안에 들어 들어와
中に入って 入ってきて

まめ とぅろ とぅろわ
맘에 들어 들어와
気に入って 入ってきて

た ちゅる とぅっ まる とぅっ えたげ ね あね っぱじょどぅろ
다 줄 듯 말 듯 애타게 내 안에 빠져들어
すべてくれるようでくれない 切なく私にハマって


ららららららららら ららららららららら
라라라라라라라라라 라라라라라라라라라
ラララララララララ ラララララララララ

まんちじ まるご かまに しそぬん ねげ もんはに
망치지 말고 가만히 시선은 내게 멍하니
台無しにしないで 静かに視線は私にぼんやりと

You so crazy crazy ねげ ほるりん とぅし
You so crazy crazy 내게 홀린 듯이
You so crazy crazy 私に惹かれたように


Long time no see

おれんまにや くじ まる あん へど あるじ かっちみん てぃば
오랜만이야 굳이 말 안 해도 알지 갓지민 디바
久しぶりね あえて言わなくても分かる ゴッドジミン DIVE

さるっちゃく とぅんじゃんまん へど ふぁりょはん てぃば
살짝 등장만 해도 화려한 디바
そっと登場しただけでも華やかな DIVE

ちゃんっかん ちぐん おでぃる ぷぁ よぎる ぷぁ
잠깐 지금 어딜 봐 여길 봐
ちょっと今どこを見てるの? ここを見て

おぬる ぱん のる うぃはん ぺん
오늘 밤 널 위한 팬
今夜あなたのためのファン

かまに ね よぺ たがわ なる あなじゅるれ
가만히 내 옆에 다가와 날 안아줄래
静かに私のそばに近づいて 私を抱きしめて

ねが いっくぬん てろ
내가 이끄는 대로
私が導くまま

ったらわ さるみょし きっかえ そくっさぎょ ちゅるげ
따라와 살며시 귓가에 속삭여 줄게
ついてきて そっと耳元に囁くから


Can you show me how

おぬる ぱむん なわ はんっけ へじゅるれ
오늘 밤은 나와 함께 해줄래
今夜は私と一緒にいてくれる?

Can you hear me now

Baby boy そどぅるじま
Baby boy 서두르지마
Baby boy 急がないで

おぬる ぱん ちょんちょに ねげ たがが
오늘 밤 천천히 내게 다가가
今夜ゆっくり私に近づいて

おんじぇ おるじ もるぬん 
언제 올지 모르는
いつ来るか分からない

おぬる ぱん なるる ちゃばぶぁ
오늘 밤 나를 잡아봐
今夜私を捕まえて


I won’t give give Dang
Stop it over over there

きだりだが な ちちょ えたそ みちょ と みちょ
기다리다가 나 지쳐 애타서 미쳐 더 미쳐
待ち続けて私は疲れたの 焦っておかしくなって、またおかしくなって

あね とぅろ とぅろわ
안에 들어 들어와
中に入って 入ってきて

まめ とぅろ とぅろわ
맘에 들어 들어와
気に入って 入ってきて

た ちゅる とぅっ まる とぅっ えたげ ね あね っぱじょどぅろ
다 줄 듯 말 듯 애타게 내 안에 빠져들어
すべてくれるようでくれない 切なく私にハマって


ららららららららら ららららららららら
라라라라라라라라라 라라라라라라라라라
ラララララララララ ラララララララララ

まんちじ まるご かまに しそぬん ねげ もんはに
망치지 말고 가만히 시선은 내게 멍하니
台無しにしないで 静かに視線は私にぼんやりと

You so crazy crazy ねげ ほるりん とぅし
You so crazy crazy 내게 홀린 듯이
You so crazy crazy 私に惹かれたように


おぬる い ぬっきむる かんじかご
오늘 이 느낌을 간직하고
今日、この感じを大事に取っておいて

ねいる いろん なるる きおかご
내일 이런 나를 기억하고
明日、こんな私を覚えていて

ちぐん い しがん そろうぇ ぬっきん
지금 이 시간 서로의 느낌
今この時間、お互いの感じを

いっち まるご かんじけじょ
잊지 말고 간직해줘
忘れずに大切に取っておいて


I won’t give give Dang
Stop it over over there

きだりだが な ちちょ えたそ みちょ と みちょ
기다리다가 나 지쳐 애타서 미쳐 더 미쳐
待ち続けて私は疲れたの 焦っておかしくなって、またおかしくなって

あね とぅろ とぅろわ
안에 들어 들어와
中に入って 入ってきて

まめ とぅろ とぅろわ
맘에 들어 들어와
気に入って 入ってきて

た ちゅる とぅっ まる とぅっ えたげ ね あね っぱじょどぅろ
다 줄 듯 말 듯 애타게 내 안에 빠져들어
すべてくれるようでくれない 切なく私にハマって


ららららららららら ららららららららら
라라라라라라라라라 라라라라라라라라라
ラララララララララ ラララララララララ

まんちじ まるご かまに しそぬん ねげ もんはに
망치지 말고 가만히 시선은 내게 멍하니
台無しにしないで 静かに視線は私にぼんやりと

You so crazy crazy ねげ ほるりん とぅし
You so crazy crazy 내게 홀린 듯이
You so crazy crazy 私に惹かれたように



→歌詞・和訳一覧へ
→【AOA】歌詞・和訳一覧へ

2301_20150623194722b23.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment