flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Girl's Day - Top Girl

CategoryGirl's Day
걸스데이 (ごるすでい / ガールズデー / Girl's Day)

Top Girl

Album : Girl’s Day Love <2015.07.07>

リクエストいただいた曲です






ああああ You're My Love
아아아아 You're My Love
Ahahahah You're My Love

ああああ You're My Love
아아아아 You're My Love
Ahahahah You're My Love


TVるる ぽだ うまぐる とぅった
TV를 보다 음악을 듣다
TVを見て音楽を聴く

ねが はご しぷん ごん もどぅ へよ
내가 하고 싶은 건 모두 해요
私はしたいことをすべてするの

す まぬん かめら す まぬん きさどぅる
수 많은 카메라 수 많은 기사들
たくさんのカメラ たくさんの記事

いじぇぬん せる す おぷする まんくん まな
이제는 셀 수 없을 만큼 많아
もう数えきれないほどたくさん


はじまん ねげん ねが のむ そほれっそ
하지만 네겐 내가 너무 소홀했어
でもあなたは私にとても冷たくない?

にが なるる っとなる ごっ かとぅん ぬっきん とぅろ
니가 나를 떠날 것 같은 느낌 들어
あなたが私から離れていってしまいそうな気がする


みあね みあね みあね
미안해 미안해 미안해
ごめんね ごめんね ごめんね

にが おぷすん い もどぅんげ うぃみ おぷそ
니가 없음 이 모든게 의미 없어
あなたなしじゃすべてが意味ない

ね よくっしめ のるる いけ つぇみょん
내 욕심에 너를 잃게 되면
私の欲のせいであなたを失ったら

なじゅんえ ふふぇはる ごっ まん かた
나중에 후회할 것 만 같아
あとで後悔すると思う


なる ぽどん のうぇ みそ
날 보던 너의 미소
私を見るあなたの微笑み

なる あんどん のうぇ とぅ そん
날 안던 너의 두 손
私を抱きしめるあなたの両手

なる おるまんじどん に いぷっするど
날 어루만지던 니 입술도
私が触れたあなたの唇も


I'M TOP GIRL

いじぇぬん ねが TOP GIRL
이제는 내가 TOP GIRL
もう私は TOP GIRL

ぬぐえげど ちじ あんぬん TOP GIRL
누구에게도 지지 않는 TOP GIRL
誰にも負けない TOP GIRL

おおおおおお にが おぷそ
오오오오오오 니가 없어
Ohohohohohoh あなたがいない

おおおおおお みちげっそ but
오오오오오오 미치겠어 but
Ohohohohohoh おかしくなりそう but

おおおおお ねが かじん もどぅん ごる
오오오오오 내가 가진 모든 걸
Ohohohohoh 私が持つすべてと

おおおおお のわ ぱっくぉど つぇ なん
오오오오오 너와 바꿔도 돼 난
Ohohohohoh あなたを代えてもいい、私は

おおおおお なん のまん いっすみょん つぇ
오오오오오 난 너만 있으면 돼
Ohohohohoh 私はあなただけがいればいいの

I NEED YOU I NEED YOUR LOVE


のれる ぷるみょん うっこ いっすみょん
노랠 부르면 웃고 있으면
歌を歌えば、笑っていれば

かっこ しぷん もどぅん ごる た かじょよ
갖고 싶은 모든 걸 다 가져요
欲しいすべてが手に入る

なる ひゃんはん かしぷっとぅる とぅるりぬん そむんどぅる
날 향한 가쉽들 들리는 소문들
私のゴシップ 聞こえる噂

ぽごど しぷっち あぬる まんくん まな
보고도 싶지 않을 만큼 많아
見たくないほどたくさん


くってぬん ねが のるる ちょんまる もるらっそっそ
그때는 내가 너를 정말 몰랐었어
あの時は私があなたを本当に分かってなかった

はんさん にが いっそじゅるごら せんがけっそ
항상 니가 있어줄거라 생각했어
いつもあなたがいてくれると思ってた


さらんへ さらんへ さらんへ
사랑해 사랑해 사랑해
愛してる 愛してる 愛してる

いじぇそや のるる あるげ つぇおんなぶぁ
이제서야 너를 알게 되었나봐
やっとあなたが分かったみたい

に まうめ ねが おぷそじみょん
니 마음에 내가 없어지면
あなたの心から私がいなくなったら

たしぬん ぽる す おぷする ごっ かた
다시는 볼 수 없을 것 같아
もう会えなくなってしまいそう


のる ぽみょ うっとん なるる
널 보며 웃던 나를
あなたを見て笑った私を

に きょて いっとん なるる
니 곁에 있던 나를
あなたのそばにいた私を

の ぱっけ おぷそっとん ね ちょんぶるる
너 밖에 없었던 내 전부를
あなたしかいなかった私のすべてを


I'M TOP GIRL

いじぇぬん ねが TOP GIRL
이제는 내가 TOP GIRL
もう私は TOP GIRL

ぬぐえげど ちじ あんぬん TOP GIRL
누구에게도 지지 않는 TOP GIRL
誰にも負けない TOP GIRL

おおおおおお にが おぷそ
오오오오오오 니가 없어
Ohohohohohoh あなたがいない

おおおおおお みちげっそ but
오오오오오오 미치겠어 but
Ohohohohohoh おかしくなりそう but

おおおおお ねが かじん もどぅん ごる
오오오오오 내가 가진 모든 걸
Ohohohohoh 私が持つすべてと

おおおおお のわ ぱっくぉど つぇ なん
오오오오오 너와 바꿔도 돼 난
Ohohohohoh あなたを代えてもいい、私は

おおおおお なん のまん いっすみょん つぇ
오오오오오 난 너만 있으면 돼
Ohohohohoh 私はあなただけがいればいいの

I NEED YOU I NEED YOUR LOVE


ちょんまる っくんまん かっとん ちぐん
정말 꿈만 같던 지금
本当に夢のような今

なうぇ いんぎるる のこ しぷっちん あなっそ
나의 인기를 놓고 싶진 않았어
私の人気を失いたくなかったの

もるらっそ もるらっそ ちょんまる
몰랐어 몰랐어 정말로
知らなかった 知らなかった 本当に

なん な ってむね あぱはぬん のる
난 나 때문에 아파하는 널
私のせいで辛そうなあなたを


I'M TOP GIRL

に きょて ねが TOP GIRL
니 곁에 내가 TOP GIRL
あなたのそばにいる私が TOP GIRL

ぬぐぼだ と ぬんぶしげ TOP GIRL
누구보다 더 눈부시게 TOP GIRL
誰よりもっと眩しい TOP GIRL

おおおおおお にが おぷしん
오오오오오오 니가 없인
Ohohohohohoh あなたなしじゃ

おおおおおお あんづぇげっそ but
오오오오오오 안되겠어 but
Ohohohohohoh ダメなのよ but

おおおおお ねが かじん もどぅん ごる
오오오오오 내가 가진 모든 걸
Ohohohohoh 私が持つすべてと

おおおおお のわ ぱっくぉど つぇ なん
오오오오오 너와 바꿔도 돼 난
Ohohohohoh あなたを代えてもいい、私は

おおおおお なん のまん いっすみょん つぇ
오오오오오 난 너만 있으면 돼
Ohohohohoh 私はあなただけがいればいいの

I NEED YOU I NEED YOUR LOVE



→歌詞・和訳一覧へ
→【Girl's Day】歌詞・和訳一覧へ

0611_201507071947217d7.jpg




関連記事

2 Comments

らん  

No title

和訳ほんとにありがとうございました( ´・ω・` )♡

2015/07/16 (Thu) 19:34 | REPLY |   

ゆこ  

Re: No title

らん さん、

こちらこそありがとうございます!
またお願いします(*・▽・*)

2015/07/17 (Fri) 17:40 | REPLY |   

Post a comment