flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Girl's Day - Come Slowly

CategoryGirl's Day
걸스데이 (ごるすでい / ガールズデー / Girl's Day)

Come Slowly

Album : Girl’s Day Love <2015.07.07>

リクエストいただいた曲です








ちょんまる あんづぇ ねげ とらわじゅみょん
정말 안돼 내게 돌아와주면
本当にできない? 私の元へ戻ってきてくれたら

ちょんまる あんづぇ たし さらんへじゅみょん
정말 안돼 다시 사랑해주면
本当にできない? また愛してくれたら

うり ちょあっそっちゃな へんぼけっそっちゃな
우리 좋았었잖아 행복했었잖아
私たち上手くいってたじゃない 幸せだったじゃない

く ってろ たし うり とらがる すん おぷけっち
그 때로 다시 우리 돌아갈 순 없겠지
あの時にまた私たちが戻ることはできないのね


さらんへっとん きおく
사랑했던 기억
愛した記憶

もどぅ ちゅおぐろ かどぅご
모두 추억으로 가두고
すべて思い出に閉じ込める

ちょがんなん きおく もどぅ おじぇろ むどどぅご
조각난 기억 모두 어제로 묻어두고
小さく砕けた記憶をすべて昨日に埋めておく

ちょうんちょろん たし ねげ こべかるげ
처음처럼 다시 네게 고백할게
最初のようにまたあなたに告白するから


Come slowly

たし いぇじょんちょろん
다시 예전처럼
また前のように

Come slowly

とらわじゅみょん つぇ
돌아와주면 돼
戻ってきてくれればいい

ちょぐん ぬじょど つぇ ちょぐん さらんへど つぇ
조금 늦어도 돼 조금 사랑해도 돼
少し遅れてもいい 少し愛してくれるだけでいい

ちょんちょに ちょんちょに とらわじゅみょん つぇ
천천히 천천히 돌아와주면 돼
ゆっくりゆっくり戻ってきてくれればいいの

Why Why Don't know why

ぬんむり なぬんじ
눈물이 나는지
涙が出るの

くれ なん ちょんまる けんちゃな
그래 난 정말 괜찮아
そうよ 私は本当に大丈夫よ

ね きょてまん
내 곁에만
私のそばに

Come slowly


おそ まれ ふふぇはご いったご
어서 말해 후회하고 있다고
早く言って 後悔してるって

おそ まれ なるる ぽごしぷったご
어서 말해 나를 보고싶다고
早く言って 私に会いたいって

ぱれじん に さじんまん
바래진 네 사진만
色あせたあなたの写真ばかり

ぷっちゃぷっこ いんぬん なん
붙잡고 있는 난
握ってる私は

の っとながん く ちゃりるる
너 떠나간 그 자리를
あなたが去ったその場所を

ぽそなる すん おんなぶぁ
벗어날 순 없나봐
抜け出すことはできないみたい


さらんへっとん きおく
사랑했던 기억
愛した記憶

もどぅ ちゅおぐろ かどぅご
모두 추억으로 가두고
すべて思い出に閉じ込める

ちょがんなん きおく もどぅ おじぇろ むどどぅご
조각난 기억 모두 어제로 묻어두고
小さく砕けた記憶をすべて昨日に埋めておく

ちょうんちょろん たし ねげ こべかるげ
처음처럼 다시 네게 고백할게
最初のようにまたあなたに告白するから


Come slowly

たし いぇじょんちょろん
다시 예전처럼
また前のように

Come slowly

とらわじゅみょん つぇ
돌아와주면 돼
戻ってきてくれればいい

ちょぐん ぬじょど つぇ ちょぐん さらんへど つぇ
조금 늦어도 돼 조금 사랑해도 돼
少し遅れてもいい 少し愛してくれるだけでいい

ちょんちょに ちょんちょに とらわじゅみょん つぇ
천천히 천천히 돌아와주면 돼
ゆっくりゆっくり戻ってきてくれればいいの

Why Why Don't know why

ぬんむり なぬんじ
눈물이 나는지
涙が出るの

くれ なん ちょんまる けんちゃな
그래 난 정말 괜찮아
そうよ 私は本当に大丈夫よ

ね きょてまん
내 곁에만
私のそばに

Come slowly


のん ちょんまる あむろちど あんに
넌 정말 아무렇지도 않니
あなたは本当に平気なの?

なん いろけ あぷんで
난 이렇게 아픈데
私はこんなに辛いのに

に ぽのる ちうご ぴょる ちっ たへど
네 번홀 지우고 별 짓 다해도
あなたの番号を消して色々試してみても

ちょるぐく のまん なんぬんで
결국 너만 남는데
結局あなただけが残るの

のむ そどぅるじ あなど つぇ
너무 서두르지 않아도 돼
急ぎ過ぎなくてもいい

ねげ ごろわじょ 12 step
내게 걸어와줘 12 step
私の元へ来て 12 step

Still wating wating


たし っと とらわじょ
다시 또 돌아와줘
もう一度戻ってきて

Come slowly

たし いぇじょんちょろん
다시 예전처럼
また前のように

Come slowly

とらわじゅみょん つぇ
돌아와주면 돼
戻ってきてくれればいい

ちょぐん ぬじょど つぇ ちょぐん さらんへど つぇ
조금 늦어도 돼 조금 사랑해도 돼
少し遅れてもいい 少し愛してくれるだけでいい

ちょんちょに ちょんちょに とらわじゅみょん つぇ
천천히 천천히 돌아와주면 돼
ゆっくりゆっくり戻ってきてくれればいいの

Why Why Don't know why

ぬんむり なぬんじ
눈물이 나는지
涙が出るの

くれ なん ちょんまる けんちゃな
그래 난 정말 괜찮아
そうよ 私は本当に大丈夫よ

ね きょてまん
내 곁에만
私のそばに

Come slowly



→歌詞・和訳一覧へ
→【Girl's Day】歌詞・和訳一覧へ

0611_201507071947217d7.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment