flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Girl's Day - 마카롱 (Macaron)

CategoryGirl's Day
걸스데이 (ごるすでい / ガールズデー / Girl's Day)

마카롱 (マカロン / Macaron)

Album : Girl’s Day Love <2015.07.07>

リクエストいただいた曲です






kiss me

いぷっすり ちゃん ぷどぅろ っくる おあるらんに
입술이 참 부드러 꿀 발랐니
唇が本当に柔らかい はちみつを塗ったの?

lovely

さたんぼだ たるこめ
사탕보다 달콤해
アメよりも甘い

so ぱんたすてぃく
so 판타스틱
so ファンタスティック


さるぐん さるぐん たがわ
살금 살금 다가와
こそこそ近づいて

はん すんがね ふんちょが
한 순간에 훔쳐가
一瞬で盗んで

ね まみ なるり なんごる 
내 맘이 난리 난걸
私の心が騒ぎだす

てぃが なそ おっちょに
티가 나서 어쩌니
気付かれるかな どうしよう

い ぱめ うり とぅり
이 밤에 우리 둘이
この夜に私たち二人

お boogie woogie boogie
오 boogie woogie boogie
Oh boogie woogie boogie

あじゅ ぴみるすろぷっけ
아주 비밀스럽게
とても密かに


さらんうぇ ちゅむる ちゅどぅし
사랑의 춤을 추듯이
愛のダンスをするように

さるさる のぎょじゅぬん のん
살살 녹여주는 넌
そっと溶かすあなたは

ぬんびっ まじょ tasty
눈빛 마저 tasty
眼差しすべて tasty

im going going crazy

ったらわよ baby
따라와요 baby
ついてきて baby

かち ちゅむる ちょよ baby
같이 춤을 춰요 baby
一緒に踊る baby

ぬんびっ まじょ tasty
눈빛 마저 tasty
眼差しすべて tasty

im going going crazy


とぅっぱどぅっぱ とぅびどぅび まかろん
두빠두빠 두비두비 마카롱
ドゥッパドゥッパ トゥビドゥビ マカロン

hey hey hey hey

とぅっぱどぅっぱ とぅびどぅび まかろん
두빠두빠 두비두비 마카롱
ドゥッパドゥッパ トゥビドゥビ マカロン

うり とぅり うり とぅり
우리 둘이 우리 둘이
私たち二人 私たち二人

らるらるら ららるらるららら
랄랄라 라랄랄라라라
ラルラルラララルラルラララ

らるらる ららら
랄랄 라라라
ラルラル ラララ

のむ たるこめ
너무 달콤해
とても甘い

らるらるら ららるらるららら
랄랄라 라랄랄라라라
ラルラルラララルラルラララ

らるらる ららら
랄랄 라라라
ラルラル ラララ

のむ たるこめ
너무 달콤해
とても甘い



さるぐん さるぐん たがわ
살금 살금 다가와
こそこそ近づいて

はん すんがね ふんちょが
한 순간에 훔쳐가
一瞬で盗んで

ね まみ なるり なんごる 
내 맘이 난리 난걸
私の心が騒ぎだす

てぃが なそ おっちょに
티가 나서 어쩌니
気付かれるかな どうしよう

い ぱめ うり とぅり
이 밤에 우리 둘이
この夜に私たち二人

お boogie woogie boogie
오 boogie woogie boogie
Oh boogie woogie boogie

あじゅ ぴみるすろぷっけ
아주 비밀스럽게
とても密かに


さらんうぇ ちゅむる ちゅどぅし
사랑의 춤을 추듯이
愛のダンスをするように

さるさる のぎょじゅぬん のん
살살 녹여주는 넌
そっと溶かすあなたは

ぬんびっ まじょ tasty
눈빛 마저 tasty
眼差しすべて tasty

im going going crazy

ったらわよ baby
따라와요 baby
ついてきて baby

かち ちゅむる ちょよ baby
같이 춤을 춰요 baby
一緒に踊る baby

ぬんびっ まじょ tasty
눈빛 마저 tasty
眼差しすべて tasty

im going going crazy


いぷっする うぃえ なんぎん
입술 위에 남긴
唇の上に残った

にが いっとん ちゃり
니가 있던 자리
あなたがいた場所

たし っと なる ゆほけ
다시 또 날 유혹해
また私を誘惑する

ちなん たるびっ あれ
진한 달빛 아래
濃い月の光の下

なる うぃはん のれろ
날 위한 노래로
私のための歌で

なるる ちぇうぉじょ なるる あなじょ
나를 채워줘 나를 안아줘
私を満たして 私を抱きしめて


さらんうぇ ちゅむる ちゅどぅし
사랑의 춤을 추듯이
愛のダンスをするように

さるさる のぎょじゅぬん のん
살살 녹여주는 넌
そっと溶かすあなたは

ぬんびっ まじょ tasty
눈빛 마저 tasty
眼差しすべて tasty

im going going crazy

ったらわよ baby
따라와요 baby
ついてきて baby

かち ちゅむる ちょよ baby
같이 춤을 춰요 baby
一緒に踊る baby

ぬんびっ まじょ tasty
눈빛 마저 tasty
眼差しすべて tasty

im going going crazy


とぅっぱどぅっぱ とぅびどぅび まかろん
두빠두빠 두비두비 마카롱
ドゥッパドゥッパ トゥビドゥビ マカロン

hey hey hey hey

とぅっぱどぅっぱ とぅびどぅび まかろん
두빠두빠 두비두비 마카롱
ドゥッパドゥッパ トゥビドゥビ マカロン

とぅっぱどぅっぱ とぅびどぅび まかろん
두빠두빠 두비두비 마카롱
ドゥッパドゥッパ トゥビドゥビ マカロン

とぅっぱどぅっぱ とぅびどぅび まかろん
두빠두빠 두비두비 마카롱
ドゥッパドゥッパ トゥビドゥビ マカロン

うり とぅり うり とぅり
우리 둘이 우리 둘이
私たち二人 私たち二人



→歌詞・和訳一覧へ
→【Girl's Day】歌詞・和訳一覧へ

0611_201507071947217d7.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment