flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Girl's Day - With Me

CategoryGirl's Day
걸스데이 (ごるすでい / ガールズデー / Girl's Day)

With Me

Album : Girl’s Day Love <2015.07.07>

リクエストいただいた曲です






baby say it with me

なる さらんへそ みんに
날 사랑해서 밉니
私を愛してるから憎いの?

とらそみょそ なん おっとからご
돌아서면 난 어떡하라고
背を向けられたら私はどうすればいいの?

な おぷし のん without me
나 없이 넌 without me
私がいなきゃあなたは without me

うううう
우우우우
Uhuhuhuh


おでぃそぶと ちゃるもっつぇん ごんじ
어디서부터 잘못된 건지
どこから間違っていたのか

たるらじん ぴょじょん なっそん ぬんびち
달라진 표정 낯선 눈빛이
変わった表情、見慣れない眼差しが

ぷらなん ぬっきん ぴんながぎる ぱれっそ
불안한 느낌 빗나가길 바랬어
不安な感じ、はずれていて欲しかった

に まり っくんながぎ むそぷっけ
니 말이 끝나가기 무섭게
あなたの話が終わるとすぐに

ぬんむり うるこく っそだじょ
눈물이 울컥 쏟아져
涙がどっと溢れる

はん までぃじょちゃ っこねる すが おぷそっちゃな
한 마디조차 꺼낼 수가 없었잖아
一言さえ言い返すことができなかったの


かしが とちん ごっちょろん
가시가 돋힌 것처럼
トゲが刺さったように

たしぬん あん ぽる ごっちょろん
다시는 안 볼 것처럼
また会わないように

いろじ ま いろじ ま no no
이러지 마 이러지 마 no no
こんなことしないで こんなことしないで no no


baby say it with me

なる さらんへそ みんに
날 사랑해서 밉니
私を愛してるから憎いの?

とらそみょそ なん おっとからご
돌아서면 난 어떡하라고
背を向けられたら私はどうすればいいの?

な おぷし のん without me
나 없이 넌 without me
私がいなきゃあなたは without me

うううう
우우우우
Uhuhuhuh


baby stay with me

なる ぷっちゃば ちょ with me
날 붙잡아 줘 with me
私を捕まえて with me

くまん ちょん とかご と ちゃがぷっけ くるじ ま
그만 좀 독하고 더 차갑게 굴지 마
やめて、ちょっと辛いよ もう冷たく振舞わないで

without me without me


I want it all back たし のる
I want it all back 다시 널
I want it all back またあなたを

want it all back

こむん ぬんむるろ ふぁじゃんうる なる むるどぅりご
검은 눈물로 화장을 날 물들이고
黒い涙がメイクをしてる私を染める

あぎ ごん いにょんちょろん
아기 곰 인형처럼
赤ちゃんが欲しいくまのぬいぐるみのように

のる た かっこ しぽ
널 다 갖고 싶어
あなたが欲しいの

ぴょる っこりや いごん た っくみんが しぽ
별 꼴이야 이건 다 꿈인가 싶어
変な光景ね これはすべて夢みたい


かしが とちん ごっちょろん
가시가 돋힌 것처럼
トゲが刺さったように

たしぬん あん ぽる ごっちょろん
다시는 안 볼 것처럼
また会わないように

いろじ ま いろじ ま no no
이러지 마 이러지 마 no no
こんなことしないで こんなことしないで no no


baby say it with me

なる さらんへそ みんに
날 사랑해서 밉니
私を愛してるから憎いの?

とらそみょそ なん おっとからご
돌아서면 난 어떡하라고
背を向けられたら私はどうすればいいの?

な おぷし のん without me
나 없이 넌 without me
私がいなきゃあなたは without me

うううう
우우우우
Uhuhuhuh


baby stay with me

なる ぷっちゃば ちょ with me
날 붙잡아 줘 with me
私を捕まえて with me

くまん ちょん とかご と ちゃがぷっけ くるじ ま
그만 좀 독하고 더 차갑게 굴지 마
やめて、ちょっと辛いよ もう冷たく振舞わないで

without me without me


don't mess with my man
don't mess with my man
don't mess with my man
don't mess with my man


baby say it with me

なる さらんへそ みんに
날 사랑해서 밉니
私を愛してるから憎いの?

とらそみょそ なん おっとからご
돌아서면 난 어떡하라고
背を向けられたら私はどうすればいいの?

な おぷし のん without me
나 없이 넌 without me
私がいなきゃあなたは without me

うううう
우우우우
Uhuhuhuh


baby stay with me

なる ぷっちゃば ちょ with me
날 붙잡아 줘 with me
私を捕まえて with me

くまん ちょん とかご と ちゃがぷっけ くるじ ま
그만 좀 독하고 더 차갑게 굴지 마
やめて、ちょっと辛いよ もう冷たく振舞わないで

without me without me



→歌詞・和訳一覧へ
→【Girl's Day】歌詞・和訳一覧へ

0611_201507071947217d7.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment