flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】SISTAR - Go Up

CategorySISTAR
씨스타 (しすた / シスター / SISTAR)

Go Up

Mini Album : SHAKE IT <2015.06.22>






Wherever you are I go I go I go
Just give me a call I go I go I go


おっとけ めいるめいる ぽぬん おるぐる
어떻게 매일매일 보는 얼굴
どうして? 毎日毎日見る顔

まんなった とぅん とるりみょん
만났다 등 돌리면
会って背を向ければ

おっちょん くり ぽご しぷんじ
어쩜 그리 보고 싶은지
どうしてそんなに会いたくなるのかな

おっとけ まじゅちぬん ぬんびっ まだ
어떻게 마주치는 눈빛 마다
どうして? 目が合うたびに

はん とぅ ぽんど あにご
한 두 번도 아니고
一度や二度じゃないのに

おっちょん くり そるれぬん ごんじ
어쩜 그리 설레는 건지
どうしてそんなにときめくのかな


Wo – wo – せんがく へぶぁ の たるん さらんぼだ 
Wo – wo – 생각 해봐 너 다른 사람보다
Wo – wo – 考えてみる あなたは他の人より

てちぇ むぉが とぅくっぴょらんじ
대체 뭐가 특별한지
一体何が特別なのか

Wo – wo – めいる ぷぁど なん ちょうん まんなん
Wo – wo – 매일 봐도 난 처음 만난
Wo – wo – 毎日会っても私は初めて出会った

よにんちょろん そるれげ hello
연인처럼 설레게 hello
恋人のようにときめくのか hello


Hey boy beautiful baby
You drive me so crazy

せさんえ の かとぅん のん おぷそ
세상에 너 같은 놈 없어
世界にあなたみたいな人はいない

に こ に ぬん に いぷっするん とぅるど おぷすに
네 코 네 눈 네 입술은 둘도 없으니
あなたの鼻、あなたの目、あなたの唇は二つとない

いろけ たんだんはる すん おぷそ
이렇게 당당할 순 없어
こんなに堂々とできないわ


Go up to the top ね そん ちゃばじょ
Go up to the top 내 손 잡아줘
Go up to the top 私の手を握って

Never bring me down

そんっぴょくちょ なるる うぃへ
손뼉쳐 나를 위해
拍手して 私のために

My beautiful baby
You drive me so crazy

せさんえ の かとぅん のん おぷそ
세상에 너 같은 놈 없어
世界にあなたみたいな人はいない


おっとけ まじゅちぬん さらんまだ
어떻게 마주치는 사람마다
どうして? 人に会うたびに

きぶん ちょけ むんぬん まる
기분 좋게 묻는 말
気持ちよく聞かれる言葉

おっちょん くり いぇっぽじょんぬんじ
어쩜 그리 예뻐졌는지
どうしてそんなに可愛くなったの?

むろぼる ぴりょぬん おぷそ など ちゃる いへ もって
물어볼 필요는 없어 나도 잘 이해 못해
聞く必要ない 私もよく分からないから

ねが むぉる おっとけ へそ ちょあじょん ぬんじ
내가 뭘 어떻게 해서 좋아졌는지
私が何をどうしたら良くなったのか


Wo – wo – せんがく へぶぁ の たるん さらんぼだ 
Wo – wo – 생각 해봐 너 다른 사람보다
Wo – wo – 考えてみる あなたは他の人より

てちぇ むぉが とぅくっぴょらんじ
대체 뭐가 특별한지
一体何が特別なのか

Wo – wo – めいる ぷぁど なん ちょうん まんなん
Wo – wo – 매일 봐도 난 처음 만난
Wo – wo – 毎日会っても私は初めて会った

よにんちょろん そるれげ hello
연인처럼 설레게 hello
恋人のようにときめくのか hello


Hey boy beautiful baby
You drive me so crazy

せさんえ の かとぅん のん おぷそ
세상에 너 같은 놈 없어
世界にあなたみたいな人はいない

に こ に ぬん に いぷっするん とぅるど おぷすに
네 코 네 눈 네 입술은 둘도 없으니
あなたの鼻、あなたの目、あなたの唇は二つとない

いろけ たんだんはる すん おぷそ
이렇게 당당할 순 없어
こんなに堂々とできないわ


Go up to the top ね そん ちゃばじょ
Go up to the top 내 손 잡아줘
Go up to the top 私の手を握って

Never bring me down

そんっぴょくちょ なるる うぃへ
손뼉쳐 나를 위해
拍手して 私のために

My beautiful baby
You drive me so crazy

せさんえ の かとぅん のん おぷそ
세상에 너 같은 놈 없어
世界にあなたみたいな人はいない


かぷぴっさん ごっと (なん ぴりょ おぷこ)
값비싼 것도 (난 필요 없고)
高価なものも (私には必要ない)

もしんぬん ちょくっと (ちょんまる ぴりょ おぷそ)
멋있는 척도 (정말 필요 없어)
かっこいいフリも (本当に必要ない)

せん ちょく せん ちょく はじま
센 척 센 척 하지마
強いフリをしないで

に もすっ いでろ ちきょじゅるれ?
네 모습 이대로 지켜줄래?
あなたの姿でこのまま守ってくれる?


You make me go (up!) You make me go (up!)

くろけまん なるる ちきょじょ
그렇게만 나를 지켜줘
そうやって私を守って

Don’t bring me down (no!)

そりちょ (la la la) ちゃんにょむん (bye bye bye)
소리쳐 (la la la) 잡념은 (bye bye bye)
叫んで (la la la) 雑念は (bye bye bye)

に もすっ くにゃん ちきょじょ
네 모습 그냥 지켜줘
あなたの姿でそのまま守って

Just the way you are (uh huh)


Go up to the top ね そん ちゃばじょ
Go up to the top 내 손 잡아줘
Go up to the top 私の手を握って

Never bring me down

そんっぴょくちょ なるる うぃへ
손뼉쳐 나를 위해
拍手して 私のために

My beautiful baby
You drive me so crazy

せさんえ の かとぅん のん おぷそ
세상에 너 같은 놈 없어
世界にあなたみたいな人はいない



→歌詞・和訳一覧へ
→【SISTAR】歌詞・和訳一覧へ

2302_20150623211935092.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment