flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】SISTAR - Good Time

CategorySISTAR
씨스타 (しすた / シスター / SISTAR)

Good Time

Mini Album : SHAKE IT <2015.06.22>






まじまぎや おぬるばん いじぇ なん ちゃゆや
마지막이야 오늘밤 이제 난 자유야
最後よ 今夜もう私は自由よ

くまん へおじょ Say good-bye
그만 헤어져 Say good-bye
もう別れよう Say good-bye

ちょん ぴきょじゅるれ きる まくっちま
좀 비켜줄래 길 막지마
ちょっとどいてくれる? 道を塞がないで


くぷ なじゅん flat shoes いじぇん ぽっこ
굽 낮은 flat shoes 이젠 벗고
ヒールが低い flat shoes もう脱いで

まむっこっ のぷん high heel しぬる す いっそ
맘껏 높은 high heel 신을 수 있어
思い切り高い high heel 履ける

うるご っちゃご はじん あな
울고 짜고 하진 않아
泣いてすがったりしない

ふるる とろ ぽりるれ ちゅかはる いりんで
훌훌 털어 버릴래 축하할 일인데
さっさと振り払ってしまうわ 祝うことだから


な うぉるれ たのへ た っくんなん さいいるっぷん
나 원래 단호해 다 끝난 사이일뿐
私は元々きっぱりとしてる すべて終わったこと

と ちるじる っくろや ちょうる り おぷたぐ
더 질질 끌어야 좋을 리 없다구
もっとずるずる引きずるなんて良いはずないわ

OK OK にが ちゃるもする ぴるごん まるごん つぇっそ
OK OK 니가 잘못을 빌건 말건 됐어
OK OK あなたが過ちを謝っても謝らなくてもいいわ

Let me out えちょぶと のぬん あにゃ
Let me out 애초부터 너는 아냐
Let me out 初めからあなたじゃなった


Good Time Good Time なん へんぼけ ごくっちょんま
Good Time Good Time 난 행복해 걱정마
Good Time Good Time 私は幸せよ 心配しないで

ちゃ, Turn it up loud と ぽるりゅん おるりょぶぁ
자, Turn it up loud 더 볼륨 올려봐
さあ, Turn it up loud もっとボリュームを上げてみて

おぬるん ぷるぐん しじゃけ Friday night
오늘은 불금 시작해 Friday night
今日は花金 始めよう Friday night

Jumping My Ride My Ride なん ほんじゃど けんちゃな
Jumping My Ride My Ride 난 혼자도 괜찮아
Jumping My Ride My Ride 私は一人でも大丈夫

Oh っと たるん さらんい なるる ちゃじゃおる てにっか
Oh 또 다른 사랑이 나를 찾아올 테니까
Oh また別の恋が私にやってくるから

I wanna dance tonight


ねげ はる まんくん へっちゃな
네게 할 만큼 했잖아
あなたにあげられるものはあげたじゃない

No more No regret (No regret)

ちゃぶん こぎん ちゅる あらんに
잡은 고긴 줄 알았니
釣った魚だと思ったの?

に っこ あにや っくむる っけ
니 꺼 아니야 꿈을 깨
あなたのものじゃない 夢から覚めて


いっする って むぉはぐ いじぇわ さらんへ
있을 때 뭐하구 이제와 사랑해
いるとき何をしてくれた? 今になって愛してる

ほとぅん まる はじまろ はんしまん に まるとぅ
허튼 말 하지말어 한심한 니 말투
でたらめ言わないで 情けないあなたの口調

OK OK にが よんそるる ぴるごん まるごん つぇっそ
OK OK 니가 용서를 빌건 말건 됐어
OK OK あなたが許しをを請おうが請まいがいいわ

Let me out えちょぶと のぬん あにゃ
Let me out 애초부터 너는 아냐
Let me out 初めからあなたじゃなった


Good Time Good Time なん へんぼけ ごくっちょんま
Good Time Good Time 난 행복해 걱정마
Good Time Good Time 私は幸せよ 心配しないで

ちゃ, Turn it up loud と ぽるりゅん おるりょぶぁ
자, Turn it up loud 더 볼륨 올려봐
さあ, Turn it up loud もっとボリュームを上げてみて

おぬるん ぷるぐん しじゃけ Friday night
오늘은 불금 시작해 Friday night
今日は花金 始めよう Friday night

Jumping My Ride My Ride なん ほんじゃど けんちゃな
Jumping My Ride My Ride 난 혼자도 괜찮아
Jumping My Ride My Ride 私は一人でも大丈夫

Oh っと たるん さらんい なるる ちゃじゃおる てにっか
Oh 또 다른 사랑이 나를 찾아올 테니까
Oh また別の恋が私にやってくるから

I wanna dance tonight


おじく のまん ぷぁっこ のまん ちょあ へんぬんで
오직 너만 봤고 너만 좋아했는데
ただあなただけを見てたし、あなただけが好きだったけど

ね まうん ちょぶるれ のる っけっくったげ た いじゅる ごや
내 마음 접을래 널 깨끗하게 다 잊을 거야
私の気持ちはしまうわ あなたをきれいにすべて忘れるわ


Good Time Good Time なん へんぼけ ごくっちょんま
Good Time Good Time 난 행복해 걱정마
Good Time Good Time 私は幸せよ 心配しないで

ちゃ, Turn it up loud と ぽるりゅん おるりょぶぁ
자, Turn it up loud 더 볼륨 올려봐
さあ, Turn it up loud もっとボリュームを上げてみて

おぬるん ぷるぐん しじゃけ Friday night
오늘은 불금 시작해 Friday night
今日は花金 始めよう Friday night

Jumping My Ride My Ride なん ほんじゃど けんちゃな
Jumping My Ride My Ride 난 혼자도 괜찮아
Jumping My Ride My Ride 私は一人でも大丈夫

Oh っと たるん さらんい なるる ちゃじゃおる てにっか
Oh 또 다른 사랑이 나를 찾아올 테니까
Oh また別の恋が私にやってくるから

I wanna dance tonight


Dance tonight
Good Time



불금 (ぷるぐん)
불타는 금요일 (ぷるたぬん くみょいる / 燃える金曜日)の略で、日本語で言うと「花金 (花の金曜日)」。
休日前の金曜日の夜に遊んで楽しむことの意味。



→歌詞・和訳一覧へ
→【SISTAR】歌詞・和訳一覧へ

2302_20150623211935092.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment