flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】4TEN - 살살해 (Go Easy)

Category4TEN
포텐 (ぽてん / ポテン / 4TEN)

살살해 (さるされ / ゆっくりと / Go Easy)

Single : 살살해 (Go Easy) <2015.07.03>






ねげろ One Step
내게로 One Step
私へ One Step

に まんでろ One Step っぽね (stop it)
니 맘대로 One Step 뻔해 (stop it)
あなたの好きなように One Step 確かね (stop it)

You Fall in Fall in Love with me

ちょんちょに Two Step
천천히 Two Step
ゆっくりと Two Step

ちょんしんすれ Two Step うぉね (It's You)
조심스레 Two Step 원해 (It's You)
慎重に Two Step 欲しいの (It's You)

You Fall in Fall in Love with me


なん ほらく はんじょく おぷそ
난 허락 한적 없어
私は許したことないわ

wait wait baby のん のむ そどぅるじゃな
wait wait baby 넌 너무 서두르잖아
wait wait baby あなたは急ぐじゃない

っけじる とぅっ ぷそじる とぅっ
깨질 듯 부서질 듯
壊れそう 砕けそう

なるる たるぉじょ のん のむ っぱるじゃな
나를 다뤄줘 넌 너무 빠르잖아
私を慎重に扱って あなたは早すぎるわ


Slowly (take it easy honey) なる かじょが
Slowly (take it easy honey) 날 가져가
Slowly (take it easy honey) 私を奪っていって


さるされ ねが ちゅんびが つぇる って Baby
살살해 내가 준비가 될 때 Baby
ゆっくりと 私が準備できたとき Baby

ね そげ ね まうんそげ
내 속에 내 마음속에
私の中に 私の心の中に

さるされ など ね まむる ちゃる もるら Baby
살살해 나도 내 맘을 잘 몰라 Baby
ゆっくりと 私も自分の気持ちがよく分からない Baby

っとるりげ と っちゃりったげ
떨리게 더 짜릿하게
震えるように もっとピリッとするように


あじく あにゃ なん あじく あにゃ のん (Oh No)
아직 아냐 난 아직 아냐 넌 (Oh No)
まだだめ 私はまだだめ あなたは (Oh No)

あじく あにゃ なん あじく あにゃ のん あじく ぷらね
아직 아냐 난 아직 아냐 넌 아직 불안해
まだだめ 私はまだだめ あなたは まだ不安なの

ねが ちゅんびが つぇる って Baby
내가 준비가 될 때 Baby
私が準備できたとき Baby

ね そげ まめ まめ さるされ
내 속에 맘에 맘에 살살해
私の心にゆっくりと


Oh babe うぇ くり ちょぐぺ
Oh babe 왜 그리 조급해
Oh babe どうしてそんなに焦るの?

そどぅるじ まるご さるされ
서두르지 말고 살살해
急がずにゆっくりと

えたそ みちげったん ぴょじょん おっちょる す おぷそ
애타서 미치겠단 표정 어쩔 수 없어
心が焦がれておかしくなりそうな表情 どうしようもない

もどぅん ごん ね まみん ごる
모든 건 내 맘인 걸
すべて私の気持ちなの

Oh oh きだりょ boy
Oh oh 기다려 boy
Oh oh 待って boy

ねが のる ほらかる ってっかじ (what)
내가 널 허락할 때까지 (what)
私があなたを許すときまで (what)

すんそ ちきょ あんづぇ せちぎ
순서 지켜 안돼 새치기
順番は守って だめだよ、割り込み

なる かじご しぷったみょん ちょんちょに
날 가지고 싶다면 천천히
私を手に入れたいならゆっくりと


なん そどぅるぎ しろ wait wait baby
난 서두르기 싫어 wait wait baby
私は急ぎたくないの wait wait baby

のん ちゃっく あぷっそがじゃな
넌 자꾸 앞서가잖아
あなたはしきりに急ぐじゃない

もりぶと ぱるっくっかじ
머리부터 발끝까지
頭からつま先まで

なる あっきょじょ のん のむ っぱるじゃな
날 아껴줘 넌 너무 빠르잖아
私を大切にして あなたは早すぎるわ


Slowly (take it easy honey) なる かじょが
Slowly (take it easy honey) 날 가져가
Slowly (take it easy honey) 私を奪っていって


さるされ ねが ちゅんびが つぇる って Baby
살살해 내가 준비가 될 때 Baby
ゆっくりと 私が準備できたとき Baby

ね そげ ね まうんそげ
내 속에 내 마음속에
私の中に 私の心の中に

さるされ など ね まむる ちゃる もるら Baby
살살해 나도 내 맘을 잘 몰라 Baby
ゆっくりと 私も自分の気持ちがよく分からない Baby

っとるりげ と っちゃりったげ
떨리게 더 짜릿하게
震えるように もっとピリッとするように


あじく あにゃ なん あじく あにゃ のん (Oh No)
아직 아냐 난 아직 아냐 넌 (Oh No)
まだだめ 私はまだだめ あなたは (Oh No)

あじく あにゃ なん あじく あにゃ のん あじく ぷらね
아직 아냐 난 아직 아냐 넌 아직 불안해
まだだめ 私はまだだめ あなたは まだ不安なの

ねが ちゅんびが つぇる って Baby
내가 준비가 될 때 Baby
私が準備できたとき Baby

ね そげ まめ まめ さるされ
내 속에 맘에 맘에 살살해
私の心にゆっくりと


なん はる ちょんいる おじろうぉ
난 하루 종일 어지러워
私は一日中くらくらしてる

(you know what i’m talking about)

おんもめ ひみ っぱじょぼりょ
온몸에 힘이 빠져버려
全身の力が抜けてしまうの

(I’ll show you what i can)

Slowly (のが ぽりる ごんまん かち)
Slowly (녹아 버릴 것만 같이)
Slowly (溶けてしまうように)

なる かじょが
날 가져가
私を奪っていって


さるされ ねが ちゅんびが つぇる って
살살해 내가 준비가 될 때 Baby
ゆっくりと 私が準備できたとき

ね そげ ね まうんそげ
내 속에 내 마음속에
私の中に 私の心の中に

さるされ など ね まむる ちゃる もるら Baby
살살해 나도 내 맘을 잘 몰라 Baby
ゆっくりと 私も自分の気持ちがよく分からない Baby

っとるりげ と っちゃりったげ
떨리게 더 짜릿하게
震えるように もっとピリッとするように


そんぐぱげん no!
성급하겐 no!
早急には no!

now you know ok! Take it slow
I’ll make it hot make it hot! But?


あじく ぷらね ねが ちゅんびが つぇるって Baby
아직 불안해 내가 준비가 될 때 Baby
まだ不安なの 私が準備できたとき Baby

ね そげ まめ まめ さるされ
내 속에 맘에 맘에 살살해
私の心にゆっくりと



→歌詞・和訳一覧へ
→【4TEN】歌詞・和訳一覧へ

0701_201507072143472ae.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment