flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】アレックス&ソン・ジウン - 연애세포 (D.N.A LUV)

CategorySECRET
알렉스 (アレックス of CLAZZIQUAI) & 송지은 (ソン・ジウン of SECRET)

연애세포 (よねせぽ / 恋愛細胞 / D.N.A LUV)

Single : 썸남썸녀 OST Part 2 (ソムナムソムニョ) <2015.06.03>

SBS芸能バラエティー「ソムナムソムニョ (善男善女)」OST







Hello hello baby

いろん ぬっきん のむおれんまにん ごる
이런 느낌 너무오랜만인 걸
こんな感じとても久しぶりよ

ぷらなん まん ぱんばん そるれいん ぱんばん おっちょん ちょあ (おっちょん ちょあ)
불안한 맘 반반 설레임 반반 어쩜 좋아 (어쩜 좋아)
不安な気持ちが半分、ときめきが半分 どうしたらいい? (どうしたらいい?)

おりないが つぇん ごっ ちょろん めいる あちみ きだりょじょ
어린아이가 된 것 처럼 매일 아침이 기다려져
子供になったように毎朝が待ち遠しい

Awake wake wake のる まんなご なん
Awake wake wake 널 만나고 난
Awake wake wake あなたに出会ってから


From monday to sunday

めいる くで おるぐり せんがんな
매일 그대 얼굴이 생각나
毎日あなたの顔を思い出す

ちゃんどぅろいっとん とぅぐんごりみ ぬっきょじょよ
잠들어있던 두근거림이 느껴져요
眠っていたドキドキを感じるの

Everyday hear you say

ちゃっく とぅっこ しぷん く はんまでぃ
자꾸 듣고 싶은 그 한마디
何度も聞きたいその一言

さらんへ さらん なん (さらんへ のまん)
사랑해 사랑 난 (사랑해 너만)
愛してる、私 (愛してる、あなただけ)

You love love love always hear in my heart


Hello hello maybe

ほくっし くで ね ぱんっちょぎ まんぬんじ
혹시 그대 내 반쪽이 맞는지
もしかしてあなたが私の半分なのかな

ちょぐぺじん まんまん こじょが めいるぱん へっかるりょ なん (へっかるりょ なん)
조급해진 맘만 커져가 매일밤 헷갈려 난 (헷갈려 난)
落ち着かない気持ちだけ大きくなって毎晩混乱する私 (混乱する私)

まち わんびょかん よんふぁちょろん のうぇ もどぅんげ まめどぅろ
마치 완벽한 영화처럼 너의 모든게 맘에들어
まるで完璧な映画のようにあなたのすべてが気にいった

I wait wait wait と きだりょじょ
I wait wait wait 더 기다려져
I wait wait wait もう少し待って


From monday to sunday

めいる くで おるぐり せんがんな
매일 그대 얼굴이 생각나
毎日あなたの顔を思い出す

ちゃんどぅろいっとん とぅぐんごりみ ぬっきょじょよ
잠들어있던 두근거림이 느껴져요
眠っていたドキドキを感じるの

Everyday hear you say

ちゃっく とぅっこ しぷん く はんまでぃ
자꾸 듣고 싶은 그 한마디
何度も聞きたいその一言

さらんへ さらん なん (さらんへ のまん)
사랑해 사랑 난 (사랑해 너만)
愛してる、私 (愛してる、あなただけ)

You love love love always hear in my heart


はぴる いじぇそや のる まんな (のる まんな)
하필 이제서야 널 만나 (널 만나)
やっと今あなたに出会った (あなたに出会った)

ちょぐむん ぬじょっちまん い そん のち あぬるげ
조금은 늦었지만 이 손 놓지 않을게
少し遅れたけどこの手を離さないから

Awake awake always always

なる っけうぉじゅぬん くで
날 깨워주는 그대
私を起こしてくれるあなた


From monday to sunday

めいる くで おるぐり せんがんな
매일 그대 얼굴이 생각나
毎日あなたの顔を思い出す

ちゃんどぅろいっとん とぅぐんごりみ ぬっきょじょよ
잠들어있던 두근거림이 느껴져요
眠っていたドキドキを感じるの

Everyday hear you say

ちゃっく とぅっこ しぷん く はんまでぃ
자꾸 듣고 싶은 그 한마디
何度も聞きたいその一言

さらんへ さらん なん (さらんへ のまん)
사랑해 사랑 난 (사랑해 너만)
愛してる、私 (愛してる、あなただけ)

You love love love always hear in my heart



→歌詞・和訳一覧へ
→【SECRET】歌詞・和訳一覧へ

0501_2015070519532684c.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment