flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】MINX - Love Shake

CategoryMINX
밍스 (みんす / ミンス / MINX)

Love Shake

Mini Album : Love Shake <2015.07.02>

Dal★Shabetの「Love Shake」のリメイク






Baby~ Don’t Let me stop!
You love me! Don’t stop!


とぅぐんどぅぐん はん すぷぬる っとそ
두근두근 한 스푼을 떠서
ドキドキする スプーンですくって

ね まん そげ ふぃふぃ ちょおのこ
내 맘 속에 휘휘 저어놓고
私の心の中をぐるぐるかき混ぜる

そるれいん ぱなご っとるりん ぱん
설레임 반하고 떨림 반
ときめき半分 震え半分

ちょくったんひ そっこ っぷりみょん It’s OK
적당히 섞어 뿌리면 It’s OK
適当に混ぜて振りまけば It’s OK

(It looks so Cool!)


いご いご のむ たるこめ
이거 이거 너무 달콤해
これこそとても甘い

まっぽぎど ちょね っぱじるごっ かて
맛보기도 전에 빠질것 같애
味わう前にハマりそう

Whipping creamぐぁ かとぅん ね さらん
Whipping cream과 같은 내 사랑
Whipping creamみたいな私の愛

のるる うぃへ ちゅんびはん ごる
너를 위해 준비한 걸
あなたのために準備したの


Shake it love
Shake it Shake it Shake it

Shake it love なうぇ まめ たがわそ
Shake it love 나의 맘에 다가와서
Shake it love 私の心に近づいて

たるこまげ そっこじゅるれ?
달콤하게 섞어줄래?
甘く混ぜてくれる?

のわ ね さらんうる はなろ
너와 내 사랑을 하나로
あなたと私の愛を一つに


Shake it love
Shake it Shake it Shake it

Shake it love なうぇ まめ とぅろわそ
Shake it love 나의 맘에 들어와서
Shake it love 私の心に入ってきて

たるこまげ ましょじゅるれ?
달콤하게 마셔줄래?
甘く飲んでくれる?

のる うぃへ ちゅんびはん ね さらんうる
널 위해 준비한 내 사랑을
あなたのために準備した私の愛を


Yeah~ I wanna love shake love

Sweetはん さらんうる くれ の
Sweet한 사랑을 그래 너
Sweetな愛をそう、あなたへ

はんぼん とぅぼん っと ちゃっく ちゃっく
한번 두번 또 자꾸 자꾸
一度二度また何度も何度も

ふんどぅるだが ちょんまる ちゅんどくっつぇよ いろけ Yo
흔들다가 정말 중독돼요 이렇게 Yo
揺さぶられたら本当に中毒になる こんな風に Yo

Hey Listen boy!

しゃるるる のんぬんだん まりゃ うん
샤르르르 녹는단 말야 음~
シャルルル 溶けていくよ Uh


しうぉなげ おるりん ぬんむる てしん
시원하게 얼린 눈물 대신
冷たく凍らせた涙の代わりに

きまきげ っぱるがん きするる ちょ
기막히게 빨간 키스를 줘
驚くほど真っ赤なキスをして

おれどぅみょん さんはるじ もるら
오래두면 상할지 몰라
ずっと放っておけば傷つくかもしれない

の はる っぱるり ね まむる かじょが
너 하루 빨리 내 맘을 가져가
あなた、一日でも早く私の心を奪っていって

(It looks so Good!)


ぺたるらど ちぇぎん もっちょ なん
배탈나도 책임 못져 난
お腹を壊しても責任取れないよ 私は

めんなる めんなる なまん ちゃっけづぇるてに
맨날 맨날 나만 찾게될테니
毎日毎日私ばかり探すことになるわ

Strawberry かとぅん ね さらん
Strawberry 같은 내 사랑
Strawberry みたいな私の愛

のるる うぃへ ちゅんびづぇん な
너를 위해 준비된 나
あなたのために準備した私


Shake it love
Shake it Shake it Shake it

Shake it love なうぇ まめ たがわそ
Shake it love 나의 맘에 다가와서
Shake it love 私の心に近づいて

たるこまげ そっこじゅるれ?
달콤하게 섞어줄래?
甘く混ぜてくれる?

のわ ね さらんうる はなろ
너와 내 사랑을 하나로
あなたと私の愛を一つに


Shake it love
Shake it Shake it Shake it

Shake it love なうぇ まめ とぅろわそ
Shake it love 나의 맘에 들어와서
Shake it love 私の心に入ってきて

たるこまげ ましょじゅるれ?
달콤하게 마셔줄래?
甘く飲んでくれる?

のる うぃへ ちゅんびはん ね さらんうる
널 위해 준비한 내 사랑을
あなたのために準備した私の愛を


なぬん ちょんまる そじゅんへ にが そじゅんへ
나는 정말 소중해 니가 소중해
私は本当に大切なの あなたが大切なの

なぬん Only Only U なんなんなん のる さらんへ
나는 Only Only U 난난난 널 사랑해
私は Only Only U 私はあなたを愛してる


Shake it love
Shake it Shake it Shake it

Shake it love なうぇ まめ たがわそ
Shake it love 나의 맘에 다가와서
Shake it love 私の心に近づいて

たるこまげ そっこじゅるれ?
달콤하게 섞어줄래?
甘く混ぜてくれる?

のわ ね さらんうる はなろ
너와 내 사랑을 하나로
あなたと私の愛を一つに


Shake it love
Shake it Shake it Shake it

Shake it love なうぇ まめ とぅろわそ
Shake it love 나의 맘에 들어와서
Shake it love 私の心に入ってきて

たるこまげ ましょじゅるれ?
달콤하게 마셔줄래?
甘く飲んでくれる?

のる うぃへ ちゅんびはん ね さらんうる
널 위해 준비한 내 사랑을
あなたのために準備した私の愛を



→歌詞・和訳一覧へ
→【MINX】歌詞・和訳一覧へ

0402_20150704213510ff6.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment