flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】9MUSES - 다쳐 (Hurt Locker)

CategoryNine Muses
나인뮤지스 (ないんみゅじす / ナインミュージス / 9MUSES)

다쳐 (たちょ / 傷つく / Hurt Locker)

Mini Album : 9MUSES S/S EDITION <2015.07.02>






いじゅるまなみょん っこく せびょげ ちょぬぁるる へ
잊을만하면 꼭 새벽에 전화를 해
忘れたころ必ず夜明けに電話がくる

ちょんまる っぽんっぽね へおじじゃご はん ごん のいんで
정말 뻔뻔해 헤어지자고 한 건 너인데
本当に図々しい 別れようと言ったのはあなたなのに

(Yeah What’s going on)


おいおぷそ きが まきょ ちょぬぁはじど まるらみょ
어이없어 기가 막혀 전화하지도 말라며
呆れ果てたわ 電話するなって言ったのに

ちぐん むぉ はじゃぬん ごんじ の おっちょらぬん ごんじ
지금 뭐 하자는 건지 너 어쩌라는 건지
何がしたいの? あなたはどうしたいの?

Ha Ha Ha

ちょんまる おいが おぷそ なん っこく へんぼからみょ
정말 어이가 없어 난 꼭 행복하라며
本当に呆れる 私に必ず幸せになれって言ってたのに

ちぐん むぉ はじゃぬん ごに の おっちょらぬん ごに
지금 뭐 하자는 거니 너 어쩌라는 거니
何がしたいのよ あなたはどうしたいのよ 

Stop Stop Stop


うぇ いれ くまね ね まうみ ぷるぴょね
왜 이래 그만해 내 마음이 불편해
どうしてなの? 気分が悪いわ

にが と ちゃる あるじゃな (What you gonna do?)
네가 더 잘 알잖아 (What you gonna do?)
あなたはよく分かってるでしょ? (What you gonna do?)

いっする って ちゃれ なむじゃいぎる ぱら
있을 때 잘해 남자이길 바라
私がいるときに優しくして男らしくなって欲しかった

たしん ちょぬぁはじ ま
다신 전화하지 마
二度と電話しないで


ね まみ たちょっそ Oh no
내 맘이 다쳤어 Oh no
私の心は傷ついた Oh no

ぬる ひんどぅる ってん ね きょてん おぷそっそ
늘 힘들 땐 내 곁엔 없었어
いつも辛いとき私のそばにいなかった

ね まみ たてぃょっそ Oh no Bye love
내 맘이 닫혔어 Oh no Bye love
私の心は閉ざされた Oh no Bye love

It’s over Love is over Baby It’s over


へおじょった まんなぬん け ぽるっそ みょっ ぽんっちぇいんじ
헤어졌다 만나는 게 벌써 몇 번째인지
別れてから会うのはもう何回目かな

ぬぐうぇ たしんじ あむろん そよんい おぷちゃんに Yeah
누구의 탓인지 아무런 소용이 없잖니 Yeah
誰のせいなのか 何の意味もないじゃない Yeah


おいおぷそ きが まきょ まじゅちじど まるじゃみょ
어이없어 기가 막혀 마주치지도 말자며
呆れ果てたわ もう会わないって言ったのに

ちぐん むぉ はじゃぬん ごんじ の おっちょらぬん ごんじ
지금 뭐 하자는 건지 너 어쩌라는 건지
何がしたいの? あなたはどうしたいの?

Ha Ha Ha

ちょんまる おいが おぷそ なん ちゃる ちねらみょんそ
정말 어이가 없어 난 잘 지내라면서
本当に呆れる 私に元気でねって言ってたのに

ちぐん むぉ はじゃぬん ごに の おっちょらぬん ごに
지금 뭐 하자는 거니 너 어쩌라는 거니
何がしたいのよ あなたはどうしたいのよ 

Stop Stop Stop


うぇ いれ くまね ね まうみ ぷるぴょね
왜 이래 그만해 내 마음이 불편해
どうしてなの? 気分が悪いわ

にが と ちゃる あるじゃな (What you gonna do?)
네가 더 잘 알잖아 (What you gonna do?)
あなたはよく分かってるでしょ? (What you gonna do?)

いっする って ちゃれ なむじゃいぎる ぱら
있을 때 잘해 남자이길 바라
私がいるときに優しくして男らしくなって欲しかった

たしん ちょぬぁはじ ま
다신 전화하지 마
二度と電話しないで


ね まみ たちょっそ Oh no
내 맘이 다쳤어 Oh no
私の心は傷ついた Oh no

ぬる ひんどぅる ってん ね きょてん おぷそっそ
늘 힘들 땐 내 곁엔 없었어
いつも辛いとき私のそばにいなかった

ね まみ たてぃょっそ Oh no Bye love
내 맘이 닫혔어 Oh no Bye love
私の心は閉ざされた Oh no Bye love


の ちょんまる いげ てちぇ みょっ ぽんっちぇいんじ
너 정말 이게 대체 몇 번째인지
あなたは本当にこれが一体何回目だと思ってるの?

のん なる かっこ ちょうるじらぬん ごんじ
넌 날 갖고 저울질하는 건지
あなたは私を天秤にかけてるの?

なはんて うぇ いれ (ちゃっくまん の)
나한테 왜 이래 (자꾸만 너)
私にどうしてなの? (何度もあなたは)

ちぇばる の くまん ちょん へ (Baby No more)
제발 너 그만 좀 해 (Baby No more)
お願い、もうやめて (Baby No more)

ねが いった おぷすに あしうん ごに
내가 있다 없으니 아쉬운 거니
私がいないから惜しいのね

あしうん てろ なる っちるろぼぬん ごに
아쉬운 대로 날 찔러보는 거니
惜しいから私にちょっかいを出してるのね

わった かった はぬん に まむん むぉに
왔다 갔다 하는 네 맘은 뭐니
行ったり来たりするあなたの気持ちは何?

なん と ちゅる け おぷそ Baby What u need
난 더 줄 게 없어 Baby What u need
私にはもうあげるものはないわ Baby What u need


うぇ いれ くまね ね まうみ ぷるぴょね
왜 이래 그만해 내 마음이 불편해
どうしてなの? 気分が悪いわ

にが と ちゃる あるじゃな (What you gonna do?)
네가 더 잘 알잖아 (What you gonna do?)
あなたはよく分かってるでしょ? (What you gonna do?)

いっする って ちゃれ なむじゃいぎる ぱら
있을 때 잘해 남자이길 바라
私がいるときに優しくして男らしくなって欲しかった

たしん ちょぬぁはじ ま
다신 전화하지 마
二度と電話しないで


ね まみ たちょっそ Oh no
내 맘이 다쳤어 Oh no
私の心は傷ついた Oh no

ぬる ひんどぅる ってん ね きょてん おぷそっそ
늘 힘들 땐 내 곁엔 없었어
いつも辛いとき私のそばにいなかった

ね まみ たてぃょっそ Oh no Bye love
내 맘이 닫혔어 Oh no Bye love
私の心は閉ざされた Oh no Bye love


のん いみ っくんなっそ Oh no
넌 이미 끝났어 Oh no
あなたとはもう終わったの Oh no

たし とりきる すぬん おぷちゃな
다시 돌이킬 수는 없잖아
また元に戻ることはないわ

なん いみ っくんなっそ
난 이미 끝났어 Oh no Bye love
あなたとはもう終わったの



→歌詞・和訳一覧へ
→【9MUSES】歌詞・和訳一覧へ

0401_2015070420060109b.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment