flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Ailee - 쟈니 (Johnny)

CategoryAilee
Ailee

쟈니
(じゃに / Johnny)

Single : 쟈니 (Johnny) <2015.06.30>






Oh baby Johnny

ね まん うぇ もるらじゅなよ
내 맘 왜 몰라주나요
私の気持ちをどうして分かってくれないの?

いろけ なまん あぷじゃなよ
이렇게 나만 아프잖아요
こんなに私だけ辛いじゃない

Oh baby Johnny

のる のむ さらんはぬんで
널 너무 사랑하는데
あなたをすごく愛してるのに

なん ありそんへ
난 아리송해
私には分からない

のん うぇ なる っとながんなよ
넌 왜 날 떠나갔나요
あなたはどうして私から離れていってしまったの?


ぷる っこじん ごりえ な ほるろ
불 꺼진 거리에 나 홀로
灯りの消えた街に私ひとりで

のる くりだが すれ ちぃはね
널 그리다가 술에 취하네
あなたを描いてお酒に酔うの

い ごっ ちょ こせだ ちょぬぁるる ごろ
이 곳 저 곳에다 전화를 걸어
あちこちに電話をかける

うぇ くれっするっか めいるまだ ふふぇはみょんそ
왜 그랬을까 매일마다 후회하면서
どうしてこうなったんだろう 毎日後悔するの


(I love you thank you)

くりご みあね
그리고 미안해
そしてごめんね

(I need you baby)

のる うぉなんだんまりゃ
널 원한단말야
あなたが欲しいの

(I love you thank you)

ちぇばる とらわじょ
제발 돌아와줘
お願い、戻ってきて

のる いじゅる す おぷそ くろる す おぷそ
널 잊을 수 없어 그럴 수 없어
あなたを忘れられない そんなのできない

ぽそなじま
벗어나지마
抜け出せない


Oh baby Johnny

ね まん うぇ もるらじゅなよ
내 맘 왜 몰라주나요
私の気持ちをどうして分かってくれないの?

いろけ なまん あぷじゃなよ
이렇게 나만 아프잖아요
こんなに私だけ辛いじゃない

Oh baby Johnny

のる のむ さらんはぬんで
널 너무 사랑하는데
あなたをすごく愛してるのに

なん ありそんへ
난 아리송해
私には分からない

のん うぇ なる っとながんなよ
넌 왜 날 떠나갔나요
あなたはどうして私から離れていってしまったの?


Oh baby Johnny

おぬる い ぱみ
오늘 이 밤이
今夜

な ちょんまる うぇろうぉよ
나 정말 외로워요
私は本当に寂しいの

Oh baby Johnny

おぬる い ぱみ
오늘 이 밤이
今夜

な ちょんまる むそうぉよ
나 정말 무서워요
私は本当に怖いの


こみん こみねぶぁっそ (ぱん せどろく)
고민 고민해봤어 (밤 새도록)
悩み続けた (一晩中)

うり さい うぇ いろけ つぇっするっか (もるげっそ)
우리 사이 왜 이렇게 됐을까 (모르겠어)
私たちはどうしてこんな関係になってしまったんだろう (分からない)

のる のむ さらんへっそっそ (おんじぇっかじな)
널 너무 사랑했었어 (언제까지나)
あなたをすごく愛してた (いつまでも)

へおじじ まらっそや へっそっそ
헤어지지 말았어야 했었어
別れるべきじゃなかった


(I love you thank you)

くりご みあね
그리고 미안해
そしてごめんね

(I need you baby)

のる うぉなんだんまりゃ
널 원한단말야
あなたが欲しいの

(I love you thank you)

ちぇばる とらわじょ
제발 돌아와줘
お願い、戻ってきて

のる いじゅる す おぷそ くろる す おぷそ
널 잊을 수 없어 그럴 수 없어
あなたを忘れられない そんなのできない

ぽそなじま
벗어나지마
抜け出せない


Oh baby Johnny

ね まん うぇ もるらじゅなよ
내 맘 왜 몰라주나요
私の気持ちをどうして分かってくれないの?

いろけ なまん あぷじゃなよ
이렇게 나만 아프잖아요
こんなに私だけ辛いじゃない

Oh baby Johnny

のる のむ さらんはぬんで
널 너무 사랑하는데
あなたをすごく愛してるのに

なん ありそんへ
난 아리송해
私には分からない

のん うぇ なる っとながんなよ
넌 왜 날 떠나갔나요
あなたはどうして私から離れていってしまったの?


Oh baby Johnny

おぬる い ぱみ
오늘 이 밤이
今夜

な ちょんまる うぇろうぉよ
나 정말 외로워요
私は本当に寂しいの

Oh baby Johnny

おぬる い ぱみ
오늘 이 밤이
今夜

な ちょんまる むそうぉよ
나 정말 무서워요
私は本当に怖いの


きぷっこ きん い ぱん
깊고 긴 이 밤
深くて長い今夜

ぬんむるまに ふるろ
눈물만이 흘러
涙ばかり流れる

きぷっこ きぷん さらん
깊고 깊은 사랑
とても深い愛

くで ってめ はるはる さる す おぷちゃな
그대 땜에 하루하루 살 수 없잖아
あなたのせいで毎日生きていけないわ



→歌詞・和訳一覧へ
→【Ailee】歌詞・和訳一覧へ

0101_20150701194751a49.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment