flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ケン&ハニ - 빈틈 (Gap)

CategoryEXID
ケン (VIXX) & ハニ (EXID)

빈틈 (ぴんとぅん / 隙間 / Gap)

Single : 빈틈 (Gap) <2015.06.24>






まぬん さらんどぅる ちゅんえ
많은 사람들 중에
たくさんの人々の中で

ね まうんぐぁぬん たるげ
내 마음과는 다르게
僕の気持ちとは違って

いさんはげど にが ごするりょよ
이상하게도 네가 거슬려요
不思議と君が気にかかるんだ

ね ちなん ちんぐどぅり
내 친한 친구들이
僕の親しい友達が

ちゃっく のわ よるらかぬん け
자꾸 너와 연락하는 게
いつも君に連絡するのが

しんぎょんい っすよよ
신경이 쓰여요
気になるんだ


いさんはん せんがぐる へ
이상한 생각을 해
変なこと考えちゃう

い まぬん さらん ちゅんえ
이 많은 사람 중에
このたくさんの人の中で

うり とぅるまん なんぎょじみょん おっとるっか
우리 둘만 남겨지면 어떨까
私たちが二人だけ取り残されたらどうなるかな

くにゃん ぬる ちんぐろまん
그냥 늘 친구로만
ただいつも友達だと

ぬっきょじどん うり とぅる さい
느껴지던 우리 둘 사이
感じられた私たちの関係

いじぇ ぴんとぅみ ぽいじょ
이제 빈틈이 보이죠
今は隙間が見える


うぉねよ
원해요
願ってるんだ

のわ ちょぐむん と とぅくっぴょらん さい (F.E.E.Lい
너와 조금은 더 특별한 사이 (F.E.E.L이)
君ともうちょっと特別な関係 (F.E.E.Lが)

くろん さい(とんはぬん さい)
그런 사이(통하는 사이)
そんな関係 (通じ合う関係)


はなまん うぉねよ
하나만 원해요
一つだけ願ってるの

そどぅるじ あこ ちきょじゅぬん さい (ちょかみょん ちょかご)
서두르지 않고 지켜주는 사이 (척하면 척하고)
焦らずに守ってくれる関係 (以心伝心で)

ねが つぇじゅるげよ (とんはぬん さい)
내가 돼줄게요 (통하는 사이)
私がなってあげる (通じ合う関係)


はなっしく はなっしく そろ ぴんとぅむる ちぇうぉじょよ うり
하나씩 하나씩 서로 빈틈을 채워줘요 우리
一つずつ一つずつお互いに隙間を埋めていこう、僕たち

(Can you feel my love for you)

さるみょし さるみょし そろ まうむる ぽよじょよ うり
살며시 살며시 서로 마음을 보여줘요 우리
そっとそっとお互いに心を見せよう、私たち

ちぐんぶと うり さい
지금부터 우리 사이
これから私たちの関係


いる とはぎ いるちょろん
일 더하기 일처럼
1+1のように

たび ぱろ なおぬん
답이 바로 나오는
答えがすぐに出る

くろん け さらんいみょん しうる てんで
그런 게 사랑이면 쉬울 텐데
そんな愛なら簡単なはずなのに


くろん こくっちょんうる うぇ へ
그런 걱정을 왜 해
そんな心配をどうしてするの?

くにゃん しぷっけ せんがけ
그냥 쉽게 생각해
ただ簡単に考えて

そろ ぴんとぅむる ちぇうぉじょよ
서로 빈틈을 채워줘요
お互いに隙間を埋めていこう


うぉねよ
원해요
願ってるんだ

のわ ちょぐむん と とぅくっぴょらん さい (F.E.E.Lい
너와 조금은 더 특별한 사이 (F.E.E.L이)
君ともうちょっと特別な関係 (F.E.E.Lが)

くろん さい(とんはぬん さい)
그런 사이(통하는 사이)
そんな関係 (通じ合う関係)


はなまん うぉねよ
하나만 원해요
一つだけ願ってるの

そどぅるじ あこ ちきょじゅぬん さい (ちょかみょん ちょかご)
서두르지 않고 지켜주는 사이 (척하면 척하고)
焦らずに守ってくれる関係 (以心伝心で)

ねが つぇじゅるげよ (とんはぬん さい)
내가 돼줄게요 (통하는 사이)
私がなってあげる (通じ合う関係)


はなっしく はなっしく そろ ぴんとぅむる ちぇうぉじょよ うり
하나씩 하나씩 서로 빈틈을 채워줘요 우리
一つずつ一つずつお互いに隙間を埋めていこう、僕たち

(Can you feel my love for you)

さるみょし さるみょし そろ まうむる ぽよじょよ うり
살며시 살며시 서로 마음을 보여줘요 우리
そっとそっとお互いに心を見せよう、私たち

ちぐんぶと うり さい
지금부터 우리 사이
これから私たちの関係


うり とぅり おんじぇぶと いろん さい
우리 둘이 언제부터 이런 사이
私たち二人はいつからこんな関係?

くで ぬんまん ぽみょん っとるりぬん なん むぉに
그대 눈만 보면 떨리는 난 뭐니
あなたの目だけを見ればドキドキする私って何?

けに みるだんはみょ ちぇ ぽる ぴりょ おぷし
괜히 밀당하며 재 볼 필요 없이
訳もなく駆け引きして試す必要なんてない

I’m HANI, your honey


のるる まんなりょご とらわんな ぷぁ
너를 만나려고 돌아왔나 봐
君に会おうと戻ってきたよ

いんぬん くでろ なる ぱだ ちゅん くで
있는 그대로 날 받아 준 그대
ありのままの僕を受け入れてくれた君

ちんしみん ごる
진심인 걸
本気なの


ちゅるげよ
줄게요
あげるよ

ねげ のんちどろく ぽくちゃん さらんうる (L.O.V.Eろ)
네게 넘치도록 벅찬 사랑을 (L.O.V.E로)
君に溢れるほどたくさんの愛を (L.O.V.Eで)

もどぅ た ちゅるげよ (はな つぇん さい)
모두 다 줄게요(하나 된 사이)
全部あげるよ (ひとつになった関係)


など た ちゅるげよ
나도 다 줄게요
私も全部あげるね

にが ぽじ もったん なうぇ もすっかじ (く ぬぐぼだ と)
네가 보지 못한 나의 모습까지(그 누구보다 더)
あなたに見せられなかった私の姿も (誰よりもっと)

た ぽよじゅるげよ (かっかうん さい)
다 보여줄게요 (가까운 사이)
全部見せてあげるね (近い関係)


はなっしく はなっしく そろ あぷむる かんっさじょよ うり
하나씩 하나씩 서로 아픔을 감싸줘요 우리
一つずつ一つずつお互いに痛みをかばい合おう、僕たち

(Can you feel my love for you)

さるみょし さるみょし そろ ったすひ まんじょじょよ うり
살며시 살며시 서로 따스히 만져줘요 우리
そっとそっとお互いにあたたかく触れ合おう、私たち

(Everyday I'm feeling you)

そろうぇ ちょんじぇが うぃろが つぇぬん
서로의 존재가 위로가 되는
お互いの存在が慰めになる

くろけ うりぬん
그렇게 우리는
そうして私たちは

ぴんとぅむる ちぇうぉじゅん さい
빈틈을 채워준 사이
隙間を満たす関係



→歌詞・和訳一覧へ
→【EXID】歌詞・和訳一覧へ

3001_20150630201539ebf.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment