flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】SISTAR - 애처럼 굴지마 (Don't Be Such A Baby) (Feat. Giriboy)

CategorySISTAR
SISTAR

애처럼 굴지마
(えちょろん くるじま / 子供みたいに振舞わないで / Don't Be Such A Baby)
Feat. Giriboy

Mini Album : SHAKE IT <2015.06.22>








うぇ ちゃっく えちょろん っと くるっか
왜 자꾸 애처럼 또 굴까
どうしていつも子供みたいに振舞うの?

せびょげ ちょぬぁ うるりみょん ぷじぇじゅんいみょん
새벽에 전화 울리면 부재중이면
夜明けに電話をして留守中だったら

っこく ひすてりる いるきょ いぇ
꼭 히스테릴 일으켜 예
必ずヒステリーを起こす Yeah

おんじぇっちゅめ ちょり とぅるっか
언제쯤에 철이 들까
いつになったら分別がつくの?

き せん ちょく はじま ふふぇ はじま
기 센 척 하지마 후회 하지마
気が強いフリをしないで 後悔しないで

っと うるご ぷるご ぴんごる あにっか いぇ
또 울고 불고 빌걸 아니까 예
また泣きわめいて許しを求めるのを分かってるから Yeah


かっくむん きでご しぷっこ
가끔은 기대고 싶고
時には頼りたい

えぎょど ちょん ぷりご しぷんで
애교도 좀 부리고 싶은데
愛嬌もちょっと使いたいのに

ちょろぷし くぬん に もすっ
철없이 구는 니 모습
幼稚に振舞うあなたの姿

ってめ のむ たぷったぺ いぇ
땜에 너무 답답해 예
のせいでとても苦しい Yeah

っするでおぷし ぴぬん こじぷっと
쓸데없이 피는 고집도
無駄に張る意地も

ちょくったんひ ちょん はる ってど つぇっちゃな
적당히 좀 할 때도 됐잖아
適当にほどほどでもいいんじゃないの?

Wanna real man なむじゃだぷっけ ぽよじょ
Wanna real man 남자답게 보여줘
Wanna real man 男らしく見せて


えちょろん くるじま ちょんまる えちょろん くるじま
애처럼 굴지마 정말 애처럼 굴지마
子供みたいに振舞わないで 本当に子供みたいに振舞わないで

とぅじょんはぬん のるる ぽる ってみょん
투정하는 너를 볼 때면
駄々をこねるあなたを見れば

ちゃっく ひみ と っぱじょ なん お! ちぇばる
자꾸 힘이 더 빠져 난 오! 제발
どんどん力が抜ける 私はあぁ! お願い

えちょろん くるじま と いさんうん えてうじま
애처럼 굴지마 더 이상은 애태우지마
子供みたいに振舞わないで これ以上心配させないで

くとろく とぅんじけっとん
그토록 듬직했던
あんなに落ち着いていた

さらんうん おでぃろ かん ごや
사랑은 어디로 간 거야
愛はどこへ行ったの?


え え え えちょろん くるじま
애 애 애 애처럼 굴지마
子供みたいに振舞わないで

はる ちょんいる えん えん えん
하루 종일 앵 앵 앵
一日中、えーん、えーん、えーん

ちんおるでみょ うるじま おお you baby
칭얼대며 울지마 오오 you baby
ぐずって泣かないでよ Ohoh you baby

え え え えちょろん くるじま
애 애 애 애처럼 굴지마
子供みたいに振舞わないで

くとろく とぅんじけっとん
그토록 듬직했던
あんなに落ち着いていた

さらんうん おでぃろ かん ごや
사랑은 어디로 간 거야
愛はどこへ行ったの?


あちめぬん ちょんまる いろなぎ しろ
아침에는 정말 일어나기 싫어
朝は本当に起きたくない

のむ ちぇみいんぬん けいん ってめ ぱむん きろ
너무 재미있는 게임 땜에 밤은 길어
すごく面白いゲームのせいで夜は長い

せさんえぬん ぽるげ のむ まこ
세상에는 볼게 너무 많고
世界には見るものがすごく多くて

むんじぇ っとはん のむ まな
문제 또한 너무 많아
問題もまたすごく多い

のわ っさうぎぬん しろ ちゃよんすれ のも かじゃ
너와 싸우기는 싫어 자연스레 넘어 가자
君とケンカするのは嫌だ 自然に越えていこう

むぉる くろけ ぽくっちゃぺ ぴごなげ まりや
뭘 그렇게 복잡해 피곤하게 말이야
何でそんなに複雑にして疲れさせるんだ

かうぃがち っちるぐんでじまろ うりん ぱりっかん
가위같이 찔금대지말어 우린 바리깡
ハサミのように鋭く言うな 僕たちはバリカン

にちんぐ えいんちょろん こさんはんちょかぬん ごん
니친구 애인처럼 고상한척하는 건
君の友達の彼氏みたいに上品なフリをするのは

のむ むごうぉそ しろ なぬん とぅるじ あな ちょる
너무 무거워서 싫어 나는 들지 않아 철
とても重くて嫌なんだ 僕には持ち上げられない鉄


えちょろん くるじま ちょんまる えちょろん くるじま
애처럼 굴지마 정말 애처럼 굴지마
子供みたいに振舞わないで 本当に子供みたいに振舞わないで

とぅじょんはぬん のるる ぽる ってみょん
투정하는 너를 볼 때면
駄々をこねるあなたを見れば

ちゃっく ひみ と っぱじょ なん お! ちぇばる
자꾸 힘이 더 빠져 난 오! 제발
どんどん力が抜ける 私はあぁ! お願い

えちょろん くるじま と いさんうん えてうじま
애처럼 굴지마 더 이상은 애태우지마
子供みたいに振舞わないで これ以上心配させないで

くとろく とぅんじけっとん
그토록 듬직했던
あんなに落ち着いていた

さらんうん おでぃろ かん ごや
사랑은 어디로 간 거야
愛はどこへ行ったの?


しんくんはご っとろじぬん にまん おっとけ へじゅるっか
심쿵하고 떨어지는 니맘 어떻게 해줄까
テンションが下がったあなたの心 どうしようか

っかっくんはご のらじゅみょん つぇな?
까꿍하고 놀아주면 되나?
いないいないばあして遊べばいいかな?

おりない かた まにゃん
어린아이 같아 마냥
子供みたいにただ

ちんおるでぬん くろん もやん
칭얼대는 그런 모양
ぐずるそんな姿

もるぬん ちょく へっそ くにゃん あるぎな へ
모르는 척 했어 그냥 알기나 해
知らんぷりする もう知るもんか

ちゃんながみ ぴりょはみょん まとぅな か
장난감이 필요하면 마트나 가
おもちゃが必要ならお店に行って

なん に ゆもが あにゃ のぬん ね ちぶる なが
난 니 유모가 아냐 너는 내 집을 나가
私はあなたの乳母じゃない あなたは私の家から出ていって

ねが たし ぱね ぽりる す いっけ ぴょね
내가 다시 반해 버릴 수 있게 변해
私がまた惚れてしまうように変わって

のる いろけ ぱらぼぬん まむる ぱっくぉじょ baby
널 이렇게 바라보는 맘을 바꿔줘 baby
あなたをこうして見つめる気持ちを変えてよ baby


なる こんじゅにんちょろん もしょっそっとん
날 공주님처럼 모셨었던
私をお姫様のように迎えてくれた

くってが のむ くりうぉ
그때가 너무 그리워
あのときがとても恋しい

くで さらんい あしうぉ
그대 사랑이 아쉬워
あなたの愛が惜しい

いるぶろ くろんが あにらみょん
일부러 그런게 아니라면
わざとそうするんじゃないなら

くまん baby くまん
그만 baby 그만
やめて baby やめて

I wanna feel your love


えちょろん くるじま ちょんまる えちょろん くるじま
애처럼 굴지마 정말 애처럼 굴지마
子供みたいに振舞わないで 本当に子供みたいに振舞わないで

とぅじょんはぬん のるる ぽる ってみょん
투정하는 너를 볼 때면
駄々をこねるあなたを見れば

ちゃっく ひみ と っぱじょ なん お! ちぇばる
자꾸 힘이 더 빠져 난 오! 제발
どんどん力が抜ける 私はあぁ! お願い

えちょろん くるじま と いさんうん えてうじま
애처럼 굴지마 더 이상은 애태우지마
子供みたいに振舞わないで これ以上心配させないで

くとろく とぅんじけっとん
그토록 듬직했던
あんなに落ち着いていた

さらんうん おでぃろ かん ごや
사랑은 어디로 간 거야
愛はどこへ行ったの?



→歌詞・和訳一覧へ
→【SISTAR】歌詞・和訳一覧へ

2302_20150623211935092.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment