flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】AOA - Chocolate

CategoryAOA
AOA

Chocolate


Mini Album : Heart Attack <2015.06.22>








One, two, three
Girls you ready?


Sweetest, sweetest
Sweetest, sweetest chocolate
Sweetest, sweetest G-THANGS
Chocolate baby


っぱるがん いぷっすれ chocolateうる ぱるご
빨간 입술에 chocolate을 바르고
真っ赤な唇に chocolateを塗って

はやん ね とぅ そねん ちゃんみっこちゅる とぅるごや
하얀 내 두 손엔 장미꽃을 들거야
白い私の手はバラの花を持つの

おぬるん もどぅ た こべかるれ ね まむる
오늘은 모두 다 고백할래 내 맘을
今日はすべてを告白するわ 私の気持ちを

と かっかい ぬっきご しぽ ちんっちゃ に まむる
더 가까이 느끼고 싶어 진짜 니 맘을
もっと近くに感じたい 本当のあなたの気持ちを


(Ah you know me)
I’m da mo’ freakin’ top madam (top girl)

なむじゃどぅる まうん っぺんぬん っかんぺ (yes I am)
남자들 마음 뺏는 깡패 (yes I am)
男たちの心を奪うギャング (yes I am)

But baby のはんてまん とぅくっぴょり
But baby 너한테만 특별히
But baby あなただけ特別に

むぉどぅん へじゅるげ おぬる はるまん 
뭐든 해줄게 오늘 하루만
何でもしてあげる 今日一日だけ

しんじみん はみょん 24/7
신지민 하면 24/7
シン・ジミンと 24/7

すけじゅる っかく ちゃん よじゃや I’m sexy, the HOT
스케줄 꽉 찬 여자야 I’m sexy, the HOT
スケジュールがぎっしり詰まった女なの I’m sexy, the HOT

But this time もりぬん いみ たんばりにっか
But this time 머리는 이미 단발이니까
But this time 髪はすでにおかっぱだから

っちゃぷん ちまろ からいぷっこ おるげ
짧은 치마로 갈아입고 올게
短いスカートに着替えてくるわ


たるこまん chocolate
달콤한 chocolate
甘い chocolate

に あぺそまん たるこまん sweetest chocolate
니 앞에서만 달콤한 sweetest chocolate
あなたの前でだけ甘い sweetest chocolate

Sexy chocolate

のえげまん ぽよじゅるげ ちんっちゃ ね まむる
너에게만 보여줄게 진짜 내 맘을
あなたにだけ見せてあげる 私の本当の気持ちを

I’m ya chocolate, chocolate

Oh と かっかい たがわ
Oh 더 가까이 다가와
Oh もっと近くにきて

I’m ya chocolate, chocolate
Oh baby won’t you be ma
Chocolate


Sweetest, sweetest
Chocolate baby


え てうるれ のる と ちょぐんまん
애 태울래 널 더 조금만
焦らすわ あなたをもうちょっとだけ

ちぇみいっそ おりどぅんじょる に ぴょじょん
재미있어 어리둥절 니 표정
面白い 混乱してるあなたの表情

なる くりだ ちゃんどぅるじ もったげ っくんそげ なたな
날 그리다 잠들지 못하게 꿈속에 나타나
私を描いて 眠れないように夢の中に現れる

さっぷんさっぷん たがが のえげ なる ぽよじゅるげ
사뿐사뿐 다가가 너에게 날 보여줄게
ふわりふわりと近づいてあなたに私を見せてあげる

まんそりじ まるご tell me love again & again & again
망설이지 말고 tell me love again & again & again
迷わずに tell me love again & again & again


あむろち あぬん ちょかぬん に もすび
아무렇지 않은 척하는 니 모습이
何気ないフリをするあなたの姿が

きが と っちょんぐっ せうぉじぬん もすび
귀가 더 쫑긋 세워지는 모습이
聞き耳を立てる姿が

おぬるったら と きようぉ っけむろじゅご しぽじょ
오늘따라 더 귀여워 깨물어주고 싶어져
今日に限ってもっと可愛くて噛んじゃいたくなる

あむど もるげ たがわ ちょ のまん きだりるげ
아무도 모르게 다가와 줘 너만 기다릴게
誰にも知られず近づいてあなただけを待つから

ね まうむる ふんどぅる ふんどぅる ふんどぅろじょ
내 마음을 흔들 흔들 흔들어줘
私の心をゆらゆら揺さぶって

の ってむね なん ふんどぅるりょ
너 때문에 난 흔들려
あなたのせいで私は揺れる


たるこまん chocolate
달콤한 chocolate
甘い chocolate

に あぺそまん たるこまん sweetest chocolate
니 앞에서만 달콤한 sweetest chocolate
あなたの前でだけ甘い sweetest chocolate

Sexy chocolate

のえげまん ぽよじゅるげ ちんっちゃ ね まむる
너에게만 보여줄게 진짜 내 맘을
あなたにだけ見せてあげる 私の本当の気持ちを

I’m ya chocolate, chocolate

Oh と かっかい たがわ
Oh 더 가까이 다가와
Oh もっと近くにきて

I’m ya chocolate, chocolate
Oh baby won’t you be ma
Chocolate


Oh のるる まんなぎ ちょんっかじん なん くじょ
Oh 너를 만나기 전까진 난 그저
Oh あなたに出会う前まで私はただ

ちゃがうん おるん かとぅん よじゃいる っぷにおっち
차가운 얼음 같은 여자일 뿐이었지
冷たい氷のような女にすぎなかった

Oh いじぇん のる まんな ぺうん たるこまん さらんうる
Oh 이젠 널 만나 배운 달콤한 사랑을
Oh 今あなたに出会って学んだ甘い愛を

ねげ な ぽだぱご しぽ
네게 나 보답하고 싶어
あなたにお返したいの


たるこまん chocolate
달콤한 chocolate
甘い chocolate

に あぺそまん たるこまん sweetest chocolate
니 앞에서만 달콤한 sweetest chocolate
あなたの前でだけ甘い sweetest chocolate

Sexy chocolate

のえげまん ぽよじゅるげ ちんっちゃ ね まむる
너에게만 보여줄게 진짜 내 맘을
あなたにだけ見せてあげる 私の本当の気持ちを

I’m ya chocolate, chocolate

Oh と かっかい たがわ
Oh 더 가까이 다가와
Oh もっと近くにきて

I’m ya chocolate, chocolate
Oh baby won’t you be ma
Chocolate



→歌詞・和訳一覧へ
→【AOA】歌詞・和訳一覧へ

2301_20150623194722b23.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment