flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】SLEEPY&ソン・ジウン - 쿨밤 (Cool Night)

CategorySECRET
SLEEPY & ソン・ジウン (Secret)

쿨밤 (くるばん / クールな夜 / Cool Night)

Single : 쿨밤 (Cool Night) <2015.06.16>






むどうん よるん ぱん かち いっこ しぽ
무더운 여름 밤 같이 있고 싶어
蒸し暑い夏の夜 一緒にいたい

しうぉなん はんがん かち こっこ しぽ
시원한 한강 같이 걷고 싶어
涼しい漢江(ハンガン)を一緒に歩きたい

とぅちっゃりらん ぺどぅみんとん ちぇ ちぇんぎょ なわ
돗자리랑 배드민턴 채 챙겨 나와
レジャーシートとバトミントンを持って出掛けよう

もぎや むるじま てちゅん いぷっこ なわ
모기야 물지마 대충 입고 나와
蚊、噛むなよ 適当に着て出掛けよう

ぱんぐそげそ せん えおこん ぱらん まるご
방구석에서 센 에어컨 바람 말고
部屋の隅で強いエアコンの風じゃなくて

ぱんごるぎる とぅり ましょぶぁ まち Take a shower
밤공길 들이 마셔봐 마치 Take a shower
夜の空気を吸ってみて まるで Take a shower

ちゃがうん としえ ゆいらん あんしくちょ
차가운 도시에 유일한 안식처
冷たい都会の唯一の休憩所

に ぷめ あんぎご しぽ はぬる ぽみょんそ
니 품에 안기고 싶어 하늘 보면서
君の胸に抱きしめられたい 空を見ながら


にが いんぬん しうぉなん い ぱみ ちょあ 
네가 있는 시원한 이 밤이 좋아
あなたがいる涼しいこの夜が好き

ぷどぅろうん いぷっすり ねげ たがわ
부드러운 입술이 내게 다가와
柔らかい唇が私に近づいてくる

たるこまん そるれいん く っとるりん
달콤한 설레임 그 떨림
甘い胸のときめき その震え

Can you feel my heart

たるびちぇ さるみょし むるどぅろ あるん だうん い ぱん
달빛에 살며시 물들어 아름다운 이 밤
月の光にそっと染まる美しいこの夜


くるばん くるばん のわ なわ
쿨밤 쿨밤 너와 나와
クールな夜 クールな夜 あなたと私と

くるばん くるばん のわ なわ
쿨밤 쿨밤 너와 나와
クールな夜 クールな夜 あなたと私と

しうぉなん ぱんばらんど にが いっそ ちょうん ごる
시원한 밤바람도 네가 있어 좋은 걸
涼しい夜の風も君がいるから好きだ

に まむん いじぇ まる あん へど あぬん ごる Cool Night
니 맘은 이제 말 안 해도 아는 걸 Cool Night
君の気持ちはもう言わなくても分かるよ Cool Night

くるばん くるばん くるばん
쿨밤 쿨밤 쿨밤
クールな夜 クールな夜


へんどぅぽぬん ちゃんし っこどぅぎろ
핸드폰은 잠시 꺼두기로
携帯電話はしばらく切っておこう

はなうぇ いおぽぬる はん っちょくっしく なぬぉ っきご
하나의 이어폰을 한 쪽씩 나눠 끼고
一つのイヤホンを片耳ずつ分けて付けて

ふるろなおぬん のれえ ぱるる まっちょぶぁ
흘러나오는 노래에 발을 맞춰봐
流れる歌に足並みを揃えてみて

そんっかくっちっきみょん こんのれが ちょじょるろ なわ
손깍지끼면 콧노래가 저절로 나와
手を組めば鼻歌が自然に出る

のまん まんなみょん とまんがぬん しがん
너만 만나면 도망가는 시간
君に会ったら逃げる時間

のん ちょうん まんなっする ってぼだ と いぇっぽ ごうる ぽじま
넌 처음 만났을 때보다 더 예뻐 거울 보지마
君は初めて会った時よりもっと可愛い 鏡を見るな

ちょん ちゅるちゅらんで ごんなみょね はっぱ もぐるっか
좀 출출한데 컵라면에 핫바 먹을까
ちょっとお腹すいたからカップラーメンとホットバーを食べようか

のわぬん ぴょぬぇじょむる かど こだぷ れすとらん Come on
너와는 편의점을 가도 고급 레스토랑 Come on
君とコンビニに行っても高級レストラン Come on

(Everyday Every night のるる せんがけ)
(Everyday Every night 너를 생각해)
(Everyday Every night あなたを想う)

ちょうん まんなっする って ぽだ と ちょあじぬん ごん むすん ひょさんいや
처음 만났을 때 보다 더 좋아지는 건 무슨 현상이야
初めて出会った時より好きになるのはどんな現象なんだ?

うりらんうん さんぐぁん おぷする さらんうぇ ゆひょぎがん
우리랑은 상관 없는 사랑의 유효기간
僕たちとは関係ない愛の有効期限

(のうぇ ぷめそ ちゃんどぅるご しぷん Tonight)
(너의 품에서 잠들고 싶은 Tonight)
(あなたの腕の中で眠りたい Tonight)

へおじぎ しろそ ぬんちまん ぷぁ
헤어지기 싫어서 눈치만 봐
別れたくないから顔色ばかり見る

ちょぐんまん と いった か ったく おぷんまん
조금만 더 있다 가 딱 5분만
もうちょっと一緒にいよう あと5分だけ


にが いんぬん しうぉなん い ぱみ ちょあ 
네가 있는 시원한 이 밤이 좋아
あなたがいる涼しいこの夜が好き

ぷどぅろうん いぷっすり ねげ たがわ
부드러운 입술이 내게 다가와
柔らかい唇が私に近づいてくる

たるこまん そるれいん く っとるりん
달콤한 설레임 그 떨림
甘い胸のときめき その震え

Can you feel my heart

たるびちぇ さるみょし むるどぅろ あるん だうん い ぱん
달빛에 살며시 물들어 아름다운 이 밤
月の光にそっと染まる美しいこの夜


のむ ぽご しぷっそ おじぇ ぽぎん へっそど
너무 보고 싶었어 어제 보긴 했어도
すごく会いたい 昨日会ったばかりでも

なじぇ いらぬら ちちん なるる ちょぐんまん あなじょ
낮에 일하느라 지친 나를 조금만 안아줘
昼間の仕事に疲れた僕をちょっとだけ抱きしめて

のえげ のむ きでそ みあね
너에게 너무 기대서 미안해
君に寄りかかってごめんね

のど ね おっけえ きで しおど つぇ
너도 내 어깨에 기대 쉬어도 돼
君も僕の肩に寄りかかって休んでもいい

たじゅるっけらん のれえ かさちょろん
다줄께란 노래에 가사처럼
すべてあげるっていう歌の歌詞みたいに

ね さらん もどぅ ちゅるげ
내 사랑 모두 줄게
私の愛をすべてあげる


にが いんぬん しうぉなん い ぱみ ちょあ 
네가 있는 시원한 이 밤이 좋아
あなたがいる涼しいこの夜が好き

ぷどぅろうん いぷっすり ねげ たがわ
부드러운 입술이 내게 다가와
柔らかい唇が私に近づいてくる

たるこまん そるれいん く っとるりん
달콤한 설레임 그 떨림
甘い胸のときめき その震え

Can you feel my heart

たるびちぇ さるみょし むるどぅろ あるん だうん い ぱん
달빛에 살며시 물들어 아름다운 이 밤
月の光にそっと染まる美しいこの夜


くるばん くるばん のわ なわ
쿨밤 쿨밤 너와 나와
クールな夜 クールな夜 あなたと私と

くるばん くるばん のわ なわ
쿨밤 쿨밤 너와 나와
クールな夜 クールな夜 あなたと私と

しうぉなん ぱんばらんど にが いっそ ちょうん ごる
시원한 밤바람도 네가 있어 좋은 걸
涼しい夜の風も君がいるから好きだ

に まむん いじぇ まる あん へど あぬん ごる Cool Night
니 맘은 이제 말 안 해도 아는 걸 Cool Night
君の気持ちはもう言わなくても分かるよ Cool Night

くるばん くるばん くるばん
쿨밤 쿨밤 쿨밤
クールな夜 クールな夜



2802_20150628165233fca.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment