flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】パク・ギュリ,From The Airport - 어린왕자 (The Little Prince)

CategoryKARA
パク・ギュリ (KARA), From The Airport

어린왕자 (おりぬぁんじゃ / 星の王子さま / The Little Prince)

Single : 어린왕자 (The Little Prince) <2015.06.15>






もろじょ かぬん はるうぇ っくっ
멀어져 가는 하루의 끝
遠ざかる一日の終わり

(そさ なぬん うぇろうん)
(솟아 나는 외로움)
(湧いてくる寂しさ)

ぬぬる っとぅごど かむん とぅし
눈을 뜨고도 감은 듯이
目を開けていても閉じているみたい

(もれ うぃるる ごろが)
(모래 위를 걸어가)
(砂の上を歩く)

まるん いぷっする そく た とぅろど
마른 입술 속 타 들어도
乾いた唇 焦って聞いても

(もんちゅじ あんぬん ごるん)
(멈추지 않는 걸음)
(止まらない歩み)

なるる ぴちゅぬん にが いっそ
나를 비추는 네가 있어
私を照らすあなたがいる


ぱらんど っとぅごうん てやんびと
바람도 뜨거운 태양빛도
風も熱い太陽の光も

にが いっきえ いじょねる す いっそ
네가 있기에 잊어낼 수 있어
あなたがいるから忘れられる

きる いるん ね はるるる ぴちょじゅお
길 잃은 내 하루를 비춰주어
道に迷った私の一日を照らして

きるどぅりょじる のん なうぇ きり つぇお
길들여질 넌 나의 길이 되어
道になる あなたは私の道になるの


ね もめ すみょどぅん ちゃがうん とく
내 몸에 스며든 차가운 독
私の体に染み込んだ冷たい毒

(すん まきぬん もんぶりん)
(숨 막히는 몸부림)
(息の詰まるもがき)

のうぇ すんぎょるろ きょんでぃょねお
너의 숨결로 견뎌내어
あなたの息遣いで耐える


こちん ぱらんど っとぅごうん てやんびと
거친 바람도 뜨거운 태양빛도
強い風も熱い太陽の光も

にが いっきえ いじょねる す いっそ
네가 있기에 잊어낼 수 있어
あなたがいるから忘れられる

かる こする いるん ね はるるる ぴちょじゅお
갈 곳을 잃은 내 하루를 비춰주어
行く場を失った私の一日を照らして

きるどぅりょじる のん なうぇ きり つぇお
길들여질 넌 나의 길이 되어
道になる あなたは私の道になるの


ちゃじゃじょ (ね もむる) ちゃばじょ (ね まむる)
찾아줘(내 몸을) 잡아줘(내 맘을)
見つけて (私の体を) 握って (私の心を)

とぅろじょ(ね そぬる)
들어줘(내 손을)
聞いて (私の手を)

かんっさじょ (ね ぬぬる) あらじょ (ね まるる)
감싸줘(내 눈을) 알아줘(내 말을)
包んで (私の目を) 分かって (私の言葉を)

ぱくひょじょ (ね あぷる) きだりょじょ
밝혀줘(내 앞을) 기다려줘
明るくして (私の前を) 待っていて


なうぇ まうむる ぴちょじょ
나의 마음을 비춰줘
私の心を照らして

い すんがん のわ はんっけ
이 순간 너와 함께
この瞬間あなたと一緒に

もんちょ いっとん しがんどぅるる っけうぉ
멈춰 있던 시간들을 깨워
止まった時間を覚まして

しどぅろがどん ね はるるる ぴうぉ
시들어가던 내 하루를 피워
枯れていた私の一日を咲かせる

こちん ぱらんど とうん もれ きるど
거친 바람도 더운 모래 길도
強い風も熱い砂の道も

にが いっきえ ごろがる す いっそ
네가 있기에 걸어갈 수 있어
あなたがいるから歩いていける

きるる いろぼりん なるる ちゃばじゅお
길을 잃어버린 나를 잡아주어
道に迷った私を捕まえて

きるどぅりょじん なん のうぇ きり つぇお
길들여진 난 너의 길이 되어
道になる あなたは私の道になるの



→歌詞・和訳一覧へ
→【KARA】歌詞・和訳一覧へ

2401_20150624195336daf.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment