flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】AOA - 심쿵해 (Heart Attack)

CategoryAOA
AOA

심쿵해
(しんくんへ / 胸キュンする / Heart Attack)

Mini Album : Heart Attack <2015.06.22>






A-ye (Brave sound)
And it goes a little something like this


わんじょん ぱね ぱね ぽりょっそよ
완전 반해 반해 버렸어요
完全に惚れちゃった

ぷどぅろうん もくっそりえ
부드러운 목소리에
柔らかい声に

ぱね ぱね ぽりょっそよ
반해 반해 버렸어요
惚れちゃった

なん っとるりょ
난 떨려
私は震える

(AOA Let's Go!)


ねが みちょんな ぷぁ うぇ っと いろじ
내가 미쳤나 봐 왜 또 이러지
私おかしくなっちゃったみたい どうしてこうなの?

ね まうん よりょどる そにょ まにゃん まく くんくんで
내 마음 열여덟 소녀 마냥 막 쿵쿵대
私の心は18歳の少女のようにひたすらドキドキしてる

すんぎる す おんな ぷぁ なん めいる いろじ
숨길 수 없나 봐 난 매일 이러지
隠せないみたい 私は毎日こうなの

ぬにらど まじゅちみょん きっかじ ふぁく っぱるげじょ
눈이라도 마주치면 귀까지 확 빨개져
目でも合ったら耳までパッと赤くなる


いへ もって? にが きぇるる もっ ぷぁそ くれ
이해 못해? 네가 걔를 못 봐서 그래
理解できない? あなたがあの子を見ていないからよ

ったく ちょんぬね ふぁく ぱね ぽりんだぬん まれ
딱 첫눈에 확 반해 버린다는 말에
ただ一目で惚れちゃったっていう言葉に

く まうん いへ かどら など ちょん あるげっとら
그 마음 이해 가더라 나도 좀 알겠더라
その気持ち理解できる 私もちょっと知ってる

のる ちょうん ぽん く すんがん
널 처음 본 그 순간
あなたを初めて見たその瞬間


わんじょん ぱね ぱね ぽりょっそよ
완전 반해 반해 버렸어요
完全に惚れちゃった

のぷん おっけ なるりょぱん ぬんめえ
넓은 어깨 날렵한 눈매에
広い肩、鋭い目元に

ぷどぅろうん もくっそりえ
부드러운 목소리에
柔らかい声に

ぱね ぱね ぽりょっそよ
반해 반해 버렸어요
惚れちゃった

のうぇ やるっこ きん そんがらんまん ぷぁど なん っとるりょ
너의 얇고 긴 손가락만 봐도 난 떨려
あなたの細くて長い指を見るだけでも私は震える


おもな ちゃっくまん しんくんへ
어머나 자꾸만 심쿵해
あら 何度も胸がキュンキュンする

のる ぽみょん ぽるすろく
널 보면 볼수록
あなたを見れば見るほど

かすみ くんくんで など もるげっそ
가슴이 쿵쿵대 나도 모르겠어
胸がドキドキする 自分でも分からない

しんくんへ な おっちょみょん ちょあ
심쿵해 나 어쩌면 좋아
胸がキュンキュンする 私どうしたらいいの?

ちゃっくまん に ぷめ っこく あんぎご しぽ baby
자꾸만 네 품에 꼭 안기고 싶어 baby
何度もあなたの胸にぎゅっと抱きしめられたくなる baby


おっちょだ ぬにらど まじゅちみょん なん しんくん ごりょ
어쩌다 눈이라도 마주치면 난 심쿵 거려
偶然に目でも合ったら私はキュンキュンして

のうぇ ちゃぐん かんしみらど ぱどぅるっか あどぅんばどぅん ごりょ
너의 작은 관심이라도 받을까 아등바등 거려
あなたから少しでも関心を受けようと落ち着かない

"のぬん てちぇ きぇが むぉが くり ちょあ?"
"너는 대체 걔가 뭐가 그리 좋아?"
"あなたは一体あの子の何がそんなに好きなの?"

らご むんぬん ちんぐどぅれげ まれ
라고 묻는 친구들에게 말해
って聞く友達に言う

"や もるみょん まるる まろ"
"야 모르면 말을 말어"
"ねぇ、分からないなら黙ってて"


いへ もって? にが きぇるる もっ ぷぁそ くれ
이해 못해? 네가 걔를 못 봐서 그래
理解できない? あなたがあの子を見ていないからよ

ったく ちょんぬね ふぁく ぱね ぽりんだぬん まれ
딱 첫눈에 확 반해 버린다는 말에
ただ一目で惚れちゃったっていう言葉に

く まうん いへ かどら など ちょん あるげっとら
그 마음 이해 가더라 나도 좀 알겠더라
その気持ち理解できる 私もちょっと知ってる

のる ちょうん ぽん く すんがん
널 처음 본 그 순간
あなたを初めて見たその瞬間


わんじょん ぱね ぱね ぽりょっそよ
완전 반해 반해 버렸어요
完全に惚れちゃった

のぷん おっけ なるりょぱん ぬんめえ
넓은 어깨 날렵한 눈매에
広い肩、鋭い目元に

ぷどぅろうん もくっそりえ
부드러운 목소리에
柔らかい声に

ぱね ぱね ぽりょっそよ
반해 반해 버렸어요
惚れちゃった

のうぇ やるっこ きん そんがらんまん ぷぁど なん っとるりょ
너의 얇고 긴 손가락만 봐도 난 떨려
あなたの細くて長い指を見るだけでも私は震える


おもな ちゃっくまん しんくんへ
어머나 자꾸만 심쿵해
あら 何度も胸がキュンキュンする

のる ぽみょん ぽるすろく
널 보면 볼수록
あなたを見れば見るほど

かすみ くんくんで など もるげっそ
가슴이 쿵쿵대 나도 모르겠어
胸がドキドキする 自分でも分からない

しんくんへ な おっちょみょん ちょあ
심쿵해 나 어쩌면 좋아
胸がキュンキュンする 私どうしたらいいの?

ちゃっくまん に ぷめ っこく あんぎご しぽ baby
자꾸만 네 품에 꼭 안기고 싶어 baby
何度もあなたの胸にぎゅっと抱きしめられたくなる baby


お なうぇ わんじゃにん おでぃるる ぽなよ
오 나의 왕자님 어디를 보나요
Oh 私の王子様はどこを見ているの?

ぱろ よぎ ねが いんぬんでよ
바로 여기 내가 있는데요
まさにここに私がいるのに

のむな もっちん くで なん くで はなみょん つぇ
너무나 멋진 그대 난 그대 하나면 돼
とても素敵なあなた 私にはあなた一人がいればいい

なん くで おぷし もっ さらよ
난 그대 없이 못 살아요
私はあなたなしじゃ生きていけないわ


わんじょん ぱね ぱね ぽりょっそよ
완전 반해 반해 버렸어요
完全に惚れちゃった

ぷどぅろうん もくっそりえ
부드러운 목소리에
柔らかい声に

ぱね ぱね ぽりょっそよ
반해 반해 버렸어요
惚れちゃった

なん っとるりょ
난 떨려
私は震える


おもな ちゃっくまん しんくんへ
어머나 자꾸만 심쿵해
あら 何度も胸がキュンキュンする

Everybody say What! AOA

くんくんで
쿵쿵대
ドキドキする

And it goes a little something like this

しんくんへ
심쿵해
キュンキュンする

はんぼん と say What! AOA
한번 더 say What! AOA
もう一度 say What! AOA

に ぷめ っこく あんぎご しぽ baby
네 품에 꼭 안기고 싶어 baby
あなたの胸にぎゅっと抱きしめられたくなる baby



→歌詞・和訳一覧へ
→【AOA】歌詞・和訳一覧へ

2301_20150623194722b23.jpg




関連記事

2 Comments

-  

No title

こんにちは、いつも参考にさせて頂いています♪
もし良ければ、BIGFLOの曲も和訳して頂けると有り難いのですが…
是非お願いします!
ブックマークしておきますね(^^ )

2015/07/21 (Tue) 21:46 | REPLY |   

ゆこ  

Re: No title

名無しさん、

ありがとうございます。
了解です!

2015/07/22 (Wed) 19:14 | REPLY |   

Post a comment