flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】少女時代 - 훗 (Hoot)

Category少女時代
少女時代

(ふっ / Hoot)

Mini Album : Hoot <2010.10.27>

リクエストいただいた曲です






ぬん っかんっぱく はる さい のん
눈 깜빡 할 사이 넌
瞬く間にあなたは

っと Check it Out~!
또 Check it Out~!
また Check it Out~!

ちながぬん よじゃどぅる くまん ちょん ぷぁ
지나가는 여자들 그만 좀 봐
通り過ぎる女たちを見るのはやめて

あにん ちょく もっとぅるん ちょく かし ぱきん こうすん
아닌 척 못들은 척 가시 박힌 코웃음
違うフリ 聞いてないフリ トゲのあるあざ笑い

いさんへ た た た
이상해 다 다 다
おかしいわ すべて


ちょぐんまん ねげ ちんじょらみょん おって
조금만 내게 친절하면 어때
ちょっとだけ私に親切にしたらどう?

むっとぅくっとぅかん まるとぅ のむ あぱ なん
무뚝뚝한 말투 너무 아파 난
無愛想な口調、とても辛いの、私は

いろん け いくっすけじょ かぬん ごん
이런 게 익숙해져 가는 건
こんなものに慣れていくのは

ちょんまる しろ
정말 싫어
本当に嫌

そくっさんへ た た た
속상해 다 다 다
腹が立つ すべて


おでぃる ちょだぶぁ
어딜 쳐다봐
どこを見てるの?

なん よぎ いんぬんで
난 여기 있는데
私はここにいるのに


の ってむね ね まうむん
너 때문에 내 마음은
あなたのせいで私の心は

かぼっ いぷっこ いじぇん ねが まっそ じゅるげ
갑옷 입고 이젠 내가 맞서줄게
よろいを着て 私は対抗するから

に ふぁさるん Trouble! Trouble! Trouble!
네 화살은 Trouble! Trouble! Trouble!
あなたの矢は Trouble! Trouble! Trouble!

なるる のりょっそ
나를 노렸어
私を狙った

のぬん Shoot! Shoot! Shoot!
너는 Shoot! Shoot! Shoot!
あなたは Shoot! Shoot! Shoot!

なぬん ふっ! ふっ! ふっ!
나는 훗! 훗! 훗!
私は Hoot! Hoot! Hoot!


とぎ ぺいん に まれ な さんちょ いぷっこど
독이 배인 네 말에 나 상처 입고도
毒のあるあなたの言葉に私が傷ついても

たし ちゅん とぅ ぽんっちぇ Chance
다시 준 두 번째 Chance
またあげる二度目の Chance

のん よくっし Trouble! Trouble! Trouble!
넌 역시 Trouble! Trouble! Trouble!
あなたはやっぱり Trouble! Trouble! Trouble!

ってるる のりょっそ
때를 노렸어
時を狙った

のぬん Shoot! Shoot! Shoot!
너는 Shoot! Shoot! Shoot!
あなたは Shoot! Shoot! Shoot!

なぬん ふっ! ふっ! ふっ!
나는 훗! 훗! 훗!
私は Hoot! Hoot! Hoot!


たるん よじゃうぇ はんじょんえ ぷく っぱじょったに?
다른 여자의 함정에 푹 빠졌다니?
他の女の罠にどっぷりハマったの?

ぴょんみょん っくっ! のん あじくっと ちょんしん もっ ちゃりご いっち
변명 끝! 넌 아직도 정신 못 차리고 있지
言い訳は終わり! あなたはまだ正気じゃない

く てどろ ちょうん よじゃ もっ まんなるごだ
그 태도로 좋은 여자 못 만날거다
その態度じゃ良い女には出会えないわ

よんうぉに のん のん のん
영원히 넌.넌.넌
永遠にあなたは


ちゃくっかんまら のん
착각마라 넌
勘違いしないであなたは

きゅぴどぅが あにゃ (の まりゃ)
큐피드가 아냐 (너 말야)
キューピットじゃない (あなたのことよ)


の ってむね ね まうむん
너 때문에 내 마음은
あなたのせいで私の心は

かぼっ いぷっこ いじぇん ねが まっそ じゅるげ
갑옷 입고 이젠 내가 맞서줄게
よろいを着て 私は対抗するから

に ふぁさるん Trouble! Trouble! Trouble!
네 화살은 Trouble! Trouble! Trouble!
あなたの矢は Trouble! Trouble! Trouble!

なるる のりょっそ
나를 노렸어
私を狙った

のぬん Shoot! Shoot! Shoot!
너는 Shoot! Shoot! Shoot!
あなたは Shoot! Shoot! Shoot!

なぬん ふっ! ふっ! ふっ!
나는 훗! 훗! 훗!
私は Hoot! Hoot! Hoot!


とぎ ぺいん に まれ な さんちょ いぷっこど
독이 배인 네 말에 나 상처 입고도
毒のあるあなたの言葉に私が傷ついても

たし ちゅん とぅ ぽんっちぇ Chance
다시 준 두 번째 Chance
またあげる二度目の Chance

のん よくっし Trouble! Trouble! Trouble!
넌 역시 Trouble! Trouble! Trouble!
あなたはやっぱり Trouble! Trouble! Trouble!

ってるる のりょっそ
때를 노렸어
時を狙った

のぬん Shoot! Shoot! Shoot!
너는 Shoot! Shoot! Shoot!
あなたは Shoot! Shoot! Shoot!

なぬん ふっ! ふっ! ふっ!
나는 훗! 훗! 훗!
私は Hoot! Hoot! Hoot!


むるそげそ っとぅりょみょん からあんけ
물속에서 뜨려면 가라앉게
水の中で浮かぼうとすれば沈むように

ねが まんどぅん Circle のぬん かくっちげ
내가 만든 Circle 너는 각지게
私が作った Circle あなたに角があるように

むっち あぬん まれ てだんまん っとへ
묻지 않은 말에 대답만 또 해
尋ねてもいない言葉に返事ばかりまたする

くれど なん のちょろん ふぁさるん あん っそるげ
그래도 난 너처럼 화살은 안 쏠게
それでも私はあなたみたいに矢を放たないから


の ってむね ね まうむん
너 때문에 내 마음은
あなたのせいで私の心は

かぼっ いぷっこ いじぇん ねが まっそ じゅるげ
갑옷 입고 이젠 내가 맞서줄게
よろいを着て 私は対抗するから

に ふぁさるん Trouble! Trouble! Trouble!
네 화살은 Trouble! Trouble! Trouble!
あなたの矢は Trouble! Trouble! Trouble!

なるる のりょっそ
나를 노렸어
私を狙った

のぬん Shoot! Shoot! Shoot!
너는 Shoot! Shoot! Shoot!
あなたは Shoot! Shoot! Shoot!

なぬん ふっ! ふっ! ふっ!
나는 훗! 훗! 훗!
私は Hoot! Hoot! Hoot!


とぎ ぺいん に まれ な さんちょ いぷっこど
독이 배인 네 말에 나 상처 입고도
毒のあるあなたの言葉に私が傷ついても

たし ちゅん とぅ ぽんっちぇ Chance
다시 준 두 번째 Chance
またあげる二度目の Chance

のん よくっし Trouble! Trouble! Trouble!
넌 역시 Trouble! Trouble! Trouble!
あなたはやっぱり Trouble! Trouble! Trouble!

ってるる のりょっそ
때를 노렸어
時を狙った

のぬん Shoot! Shoot! Shoot!
너는 Shoot! Shoot! Shoot!
あなたは Shoot! Shoot! Shoot!

なぬん ふっ! ふっ! ふっ!
나는 훗! 훗! 훗!
私は Hoot! Hoot! Hoot!



→歌詞・和訳一覧へ
→【少女時代】歌詞・和訳一覧へ

2201_20150622195722456.png




関連記事

0 Comments

Post a comment