flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】少女時代-テティソ - TWINKLE

Category少女時代
少女時代-テティソ

TWINKLE


Mini Album : Twinkle <2012.04.29>

リクエストいただいた曲です






The twinkle, twinkle
The twinkle, twinkle

すんぎょど twinkle おっちょな
숨겨도 twinkle 어쩌나
隠しても twinkle どうしよう

ぬね ふぁく っつぃじゃな
눈에 확 띄잖아
パッと目に留まるじゃない

ぺいれ っさよ いっそど
베일에 싸여 있어도
ペールに包まれていても

なぬん twinkle てぃが な
나는 twinkle 티가 나
私は twinkle 見えちゃう


ったん さらんどぅるど た
딴 사람들도 다
他の人たちもみんな

ぴっなぬん なるる ちょあへ
빛나는 나를 좋아해
輝く私が好き

っくっかじ きょんぎぇへや へ
끝까지 경계해야 해
最後まで警戒しなきゃいけない

ぽそぐる ふんちん のじゃな
보석을 훔친 너잖아
宝石を盗んだのはあなたでしょ?


ぬる なうぇ きょとぅる ちきょじょ
늘 나의 곁을 지켜줘
いつも私のそばを守って

ね ちゅうぃまん めんどら
내 주위만 맴돌아
私の周りだけぐるぐる回って

ぬぬる ってじ まらじょ
눈을 떼지 말아줘
目を離さないで

ね めりょげ っぱじょ
내 매력에 빠져
私の魅力にハマって


すんぎょど twinkle おっちょな
숨겨도 twinkle 어쩌나
隠しても twinkle どうしよう

ぬね ふぁく っつぃじゃな
눈에 확 띄잖아
パッと目に留まるじゃない

ぺいれ っさよ いっそど
베일에 싸여 있어도
ペールに包まれていても

なぬん twinkle てぃが な
나는 twinkle 티가 나
私は twinkle 見えちゃう


なん みじうぇ せぎぇ
난 미지의 세계
私は未知の世界

しがぬる いじょぼりるごる
시간을 잊어버릴걸
時間を忘れてしまうの

あちめ ぬぬる っとぶぁど
아침에 눈을 떠봐도
朝、目覚めても

っくむん きぇそくっつぇる ごや
꿈은 계속될 거야
夢は続くのよ


なん のるる うぃへ っくみご
난 너를 위해 꾸미고
私はあなたのためにおしゃれして

と いぇっぷげ なる ぱんっちゃぎるれ
더 예쁘게 날 반짝일래
もっと綺麗に私は輝くわ

うぇ のまん ほんじゃ もるら
왜 너만 혼자 몰라
どうしてあなただけ分からない?

なうぇ ちんがるる
나의 진가를
私の真価を


すんぎょど twinkle おっちょな
숨겨도 twinkle 어쩌나
隠しても twinkle どうしよう

ぬね ふぁく っつぃじゃな
눈에 확 띄잖아
パッと目に留まるじゃない

ぺいれ っさよ いっそど
베일에 싸여 있어도
ペールに包まれていても

なぬん twinkle てぃが な
나는 twinkle 티가 나
私は twinkle 見えちゃう


のむ てよね のむ っぽんっぽね ぱっけぬん
너무 태연해 너무 뻔뻔해 밖에는
とてもさりげなく、とても厚かましい 外では

なる そうぉなぬん ちゅり っくち あんぽよ
날 소원하는 줄이 끝이 안 보여
私を求める行列の終わりが見えない

まるど あんづぇげ のん のむ たんだめ
말도 안되게 넌 너무 담담해
ありえないくらいにあなたはとても淡々として

なん はぬる あれ っとろじん ぴょる
난 하늘 아래 떨어진 별
私は空の下に落ちた星


すんぎょど twinkle おっちょな
숨겨도 twinkle 어쩌나
隠しても twinkle どうしよう

ぬね ふぁく っつぃじゃな
눈에 확 띄잖아
パッと目に留まるじゃない

ぺいれ っさよ いっそど
베일에 싸여 있어도
ペールに包まれていても

なぬん twinkle てぃが な
나는 twinkle 티가 나
私は twinkle 見えちゃう


くでうぇ twinkle なるる ぷぁ
그대의 twinkle 나를 봐
あなたの twinkle 私を見て

おでぃる ぷぁ なるる ぷぁ
어딜 봐 나를 봐
どこを見てるの? 私を見て

ちっちかん おっ そげそど
칙칙한 옷 속에서도
くすんだ服でも

なぬん twinkle てが な
나는 twinkle 태가 나
私は twinkle 着こなす


すんぎょど twinkle おっちょな
숨겨도 twinkle 어쩌나
隠しても twinkle どうしよう

ぬね ふぁく っつぃじゃな
눈에 확 띄잖아
パッと目に留まるじゃない

ぺいれ っさよ いっそど
베일에 싸여 있어도
ペールに包まれていても

なぬん twinkle てぃが な
나는 twinkle 티가 나
私は twinkle 見えちゃう


t-twinkle あるじゃな
t-twinkle 알잖아
t-twinkle 知ってるでしょ?



→歌詞・和訳一覧へ
→【少女時代】歌詞・和訳一覧へ

2001_20150620174850ec0.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment