flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】7学年1班 - 하얀바람 (White Wind)

Category7学年1班
7学年1班 (칠학년일반)

하얀바람 (はやんぱらん / 白い風 / White Wind)

Single : 하얀바람 (White Wind) <2015.06.01>






かすみ うぇ いろけ っつぃぬんじ なぬん ちゃる もるらよ
가슴이 왜 이렇게 뛰는지 나는 잘 몰라요
胸がどうしてこんなに弾むのか、私にはよく分からないの

おるぐり っぱるげじぬん いゆるる なぬん ちゃる もるらよ
얼굴이 빨개지는 이유를 나는 잘 몰라요
顔が赤くなる理由を私はよく分からないの

くでまん ぽみょん えんがすみ っと ぷんだ ぷんだ はやんぱらん
그대만 보면 내가슴이 또 분다 분다 하얀바람
あなただけを見れば私の胸にまた吹く吹く、白い風

くでわ まんなん ごるもくっきれ っと ぷんだ ぷんだ はやんばらみ
그대와 만난 골목길에 또 분다 분다 하얀바람이
あなたと出会った道にまた吹く吹く、白い風が


なん もるら ちゃん ちょんしのぷし まるる へっちまん
난 몰라 참 정신없이 말을 했지만
私には分からない 本当に我を忘れて話したけど

くで こっくとぅろ うんぬんごっ かて
그대 코끝으로 웃는것 같애
あなたは鼻先で笑うみたいで

とらおぬん とよいれ やくっそく へっちまん
돌아오는 토요일에 약속 했지만
帰ってくる土曜日に約束したけど

くで っつぃぬん かすむん なぬん もるら
그대 뛰는 가슴은 나는 몰라
あなたの弾む胸を私は知らないの


くでるる きだりぬん ね まうん なぬん ちゃる もるらよ
그대를 기다리는 내 마음 나는 잘 몰라요
あなたを待つ私の気持ち 自分でもよく分からない

むぉらご いやぎるる はる っこんじ なぬん ちゃる もるらよ
뭐라고 이야기를 할 껀지 나는 잘 몰라요
何て話したらいいのかな 私にはよく分からない


くでるる まんなん ね かすめ っと ぷんだ ぷんだ はやんばらん
그대를 만난 내 가슴에 또 분다 분다 하얀바람
あなたと会った私の胸にも吹く吹く、白い風

いごし ちょんまる さらんいるっか っと ぷんだ ぷんだ はやんばらみ
이것이 정말 사랑일까 또 분다 분다 하얀바람이
これは本当に恋なのかな また吹く吹く、白い風


なん もるら ちゃん ちょんしのぷし まるる へっちまん
난 몰라 참 정신없이 말을 했지만
私には分からない 本当に我を忘れて話したけど

くで くにゃん さるっちゃく うんぬん ごっ かて
그대 그냥 살짝 웃는 것 같애
あなたはただそっと笑うみたいで

い すんがに なえげぬん のむ おりょうぉ
이 순간이 나에게는 너무 어려워
この瞬間が私には難しすぎる

なん っつぃぬん かすむる なぬん もるら
난 뛰는 가슴을 나는 몰라
私は弾む胸を知らないの


なん もるら ちゃん ちょんしのぷし まるる へっちまん
난 몰라 참 정신없이 말을 했지만
私には分からない 本当に我を忘れて話したけど

くで こっくとぅろ うんぬんごっ かて
그대 코끝으로 웃는것 같애
あなたは鼻先で笑うみたいで

い すんがに なえげぬん のむ おりょうぉ
이 순간이 나에게는 너무 어려워
この瞬間が私には難しすぎる

なん っつぃぬん かすむる なぬん もるら
난 뛰는 가슴을 나는 몰라
私は弾む胸を知らないの


なん もるら ちゃん ちょんしのぷし まるる へっちまん
난 몰라 참 정신없이 말을 했지만
私には分からない 本当に我を忘れて話したけど

くで こっくとぅろ うんぬんごっ かて
그대 코끝으로 웃는것 같애
あなたは鼻先で笑うみたいで

とらおぬん とよいれ やくっそく へっちまん
돌아오는 토요일에 약속 했지만
帰ってくる土曜日に約束したけど

くで っつぃぬん かすむん なぬん もるら
그대 뛰는 가슴은 나는 몰라
あなたの弾む胸を私は知らないの



1501_2015061519513032c.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment